プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的な話を聞いて申し訳ございません。

私の会社のWebsiteをリニューアルしました。今回のリニューアルでは、利用者の皆さんに喜んでいたたけるような参加型コンテンツ(簡単なメンバー登録が必要)を作りました。
さて、とても良いコンテンツなのですが、開設2日目、利用者がさっぱり集まりません。まずは職場内のみなさんに「サクラ」になってもらっていますが、純粋な利用者を増やすために、どのようなことをしたらよいと思われますか?
ちなみに、現在のサイトアクセス数は1日1400件ほどです。

A 回答 (2件)

開設2日目にして1日1400件もアクセスがあれば、ある程度の時間が経過すれば自然にユーザーは増えてくると思うのですが。

もっとはやく(多く)ユーザに登録頂きたいのであれば、一昔前に流行った手法ではありますが、登録された方に抽選でプレゼントなどをするキャンペーンをされてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。抽選キャンペーンですね。検討してみようと思います。

グーグルアドワーズ・オーバーチュアに広告を出す。

1クリック7円からでリーズナブルです。
あとは、商品を用意しヤフー懸賞に載せる(掲載無料)これで結構集まります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。広告ですね。やはりお金をかけないといけないようですね。ありがとうございます。