唐突に!
30代40代女性で、既婚者・子持ち限定回答として、
家族(=夫・子供・親)以外に関することでで
自分が幸せを感じる時ってどんな時ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

趣味のコーラスから帰ってビールを飲むときです。

• good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(^^)
大きな声で歌って、家に帰ってビール♪、いいですねぇ~。
やっぱり声を出すっていいことですよねっ
これからますますビールが美味い季節になります
tata358さんの幸せも増すばかりですね!

お礼日時:2007/07/20 10:13