唐突に!
30代40代女性で、既婚者・子持ち限定回答として、
家族(=夫・子供・親)以外に関することでで
自分が幸せを感じる時ってどんな時ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

趣味のコーラスから帰ってビールを飲むときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(^^)
大きな声で歌って、家に帰ってビール♪、いいですねぇ~。
やっぱり声を出すっていいことですよねっ
これからますますビールが美味い季節になります
tata358さんの幸せも増すばかりですね!

お礼日時:2007/07/20 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が独身で相手は既婚者女性です。 不倫の始まりは相手のアプローチからです。自分は遊びでしたが相手が

自分が独身で相手は既婚者女性です。
不倫の始まりは相手のアプローチからです。自分は遊びでしたが相手が本気になったケースです。遊びでも構わないと言う口約束で不倫関係が1年弱続きました。

既婚者女性から突然、妊娠をしていたと告げられました。
しかも、中絶した後に。既婚者女性は自分と不倫関係になる前から私は子供を産める可能性がほとんど無いとか不特定多数の男性と体の関係があったとゆう話を聞かされていました。

このような内容で妊娠していたと告げられて自分の子供だとか、妊娠をしていたとかゆう話を信じる事は出来ますか??
自分は信じる事が全く出来ませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

中絶した後にね。うそじゃないの。
既婚であそんでるような女です。そういったらどう思うかをさぐってるんじゃないでしょうか。
今の内にサヨナラした方がいいですよ。そんな下品な女。

Q30~40代女性の方へ、20代女性って近づきがたい?

表題の通りですが、なんとなく思ったのですが実際はどうでしょうか?
周囲の20代女性に聞くと、
30~40代の女性で、人によってははなんか避けられている気がしていた
などの答えが返ってきました。
私も20代ですが、前から(自意識過剰で申し訳ないですが)
気になっていました。
逆に、その上の年齢の女性はそういうことがあまりありません。
実際ってどうなのでしょうか?
最近の若い人(とはいえ20代ですが)はキレやすいとかあるので、そのせいで怖いのかな…とかも考えたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

某大手大型スーパーの深夜専科でバイトしてます31歳です。
うちの店では高校生不可(高卒以上ではない)なので、基本的に学生バイトとなると大学生=若くて19歳、になります。
がしかし、パートの方も私のような30代フリーター(病気で長時間労働を禁止されてます)も多いし、家事を終わらせてから出勤してくる主婦パート、独り身となって歳いっても深夜で働いてる推定50代の人とか、10代から50代まで揃ってます。一番多いのが20代と30代ですが。

もうフツーに話してますよ。ただこっちがシャレのつもりで「いーわねえ若くて、こっちなんてもーおおばさんで☆」なんて言う程度です。しかし冗談もシャレも、年齢関係ない流行の話題などをおさえておかないと、質問者様の文章にもあるように「人によってはなんか避けられている」人も発生します。
キレる、とかいってもいきなり暴力振るってくる訳じゃないし。かえって、私実はマイナス思考の精神障害者なんですが、些細なことでパニック起こして号泣、そっちの方が正直危ないです(--;)←次あったら別の部署に異動、と主任には言われてます…2度と泣かないという保障はゼロなんですけど…売場で泣いたことはないし。キレるといってもバックヤードに行って悪態つくくらいですね。それが聞いてると「ああその通りかも(^^;)」と思うことが多いです。逆に30代になると言えなくなることを代弁してくれます。

長くなりましたが、要はその環境・30代以降の人の人格次第というところですか。たとえ流行のファッションについていけなくても、
「へー今こういうの流行ってるんだ。私詳しくないんだけど、可愛いわねー」というのと、
「ふーん…私最近のおしゃれとか興味ないし」では、20代の相手の態度も随分変わると思いません?
私はドラマとか、一般人受けするアニメや映画とか全然興味ないんですが、解らなくても知ってる振りではなく「へー私知らないや。どんな話?」とか振れば、話知らなくても会話は続きます。以上経験談。

ちなみに今のは同じ従業員間での話ですが、売場でも、推定20歳前後で最新?の流行服を着ているような若い女の子が複数良く買物に来られますが、意外と礼儀正しいですよ。かえって寂れちゃったおばさんの方が「あんた主婦でも社会人でしょ?!」と説教したくなるような人多数…外見で判断しちゃいけません。まあもっとも、格好と同様態度もだらしない子が、コンビニより駅から少し離れたスーパーに買物にわざわざ来るとも思えないけど(^^;)

某大手大型スーパーの深夜専科でバイトしてます31歳です。
うちの店では高校生不可(高卒以上ではない)なので、基本的に学生バイトとなると大学生=若くて19歳、になります。
がしかし、パートの方も私のような30代フリーター(病気で長時間労働を禁止されてます)も多いし、家事を終わらせてから出勤してくる主婦パート、独り身となって歳いっても深夜で働いてる推定50代の人とか、10代から50代まで揃ってます。一番多いのが20代と30代ですが。

もうフツーに話してますよ。ただこっちがシャレのつもりで「...続きを読む

Q男性既婚者が風俗遊び

男性既婚者が風俗遊びをした場合は?

Aベストアンサー

配偶者の考え方によりですね。
風俗など許せないという女性なら壊れるでしょうし
ほどほどなら可という女性なら度を越えなければ問題なし
面倒だから外でしてきてと言う女性ならむしろ良好になるのではw

Q30代の女性は恋愛対象に入りますか?……では40代の女性は?

特に男性に質問ですが、
30代の独身女性は恋愛対象に入りますか?
私は、自分の年齢を考えれば、
ギリギリ入るか入らないかのラインです。

では、40代の独身女性は恋愛対象に入りますか?
男性の年代によって、違ってきますかね?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はいりますよ。
40で結婚してる方もいますので。
同年代の方なら大丈夫だと思います。
世の中には熟女すきなかたもおりますので。

Q私は既婚者です。SNSで知り合った方とお付き合いしています。相手も既婚者です。最初は遊びのつもりでし

私は既婚者です。SNSで知り合った方とお付き合いしています。相手も既婚者です。最初は遊びのつもりでした。別れようと何度もしました。でもお互い大好きになってしまい別れようにも別れられません。どうしたら忘れられるでしょうか。

Aベストアンサー

No.2です。
諦めも付かず、ご主人にも見つかってしまったのなら、思い切るしかないと思います。
ご主人と離婚して、その方と一緒になりますか?
多分、あなたにはその決断は無理だと思います。なぜなら、ご主人がいらっしゃるから(ある意味、生活・精神的に余裕があるから)、プラスワンの不倫相手が存在するのだと思います。
仮に離婚され、相手の方と一緒になられても、また同じ事(新たな不倫相手と知りあう)を繰り返すのではないでしょうか?

Q女性から見てステキな30代、40代の女性と言えば・・・(国内)

ステキな30代、40代女性と言えば、まず誰が頭に浮かびますか?(女性に質問します。)

芸能人、スポーツ選手、芸術家、作家など有名人であれば誰でもいいということで・・・(国内)

Aベストアンサー

天海祐希さん。

1人でも堂々とされてる所が好きです。
自分に対しての責任感もあると思います。

個人的に、男とか友達とかに
頼る事でなんとかしようとする(依存する)タイプが嫌いなんで…。



もう1人が綾瀬はるかさん。

天海さんと正反対のタイプかな…という印象ですが、
ほんわかしてても、厳しさを持ってる所が好きです。

NHKの精霊の守人を見て、いつもと違う雰囲気を見て、感動しました。
パナソニックのCMのコミカルさと色っぽさも大好きです。

Q既婚男性にとっての「遊び」と「恋」

ちょっと疑問に感じたことがあるので教えて下さい。

浮気がバレた時に
「体だけの遊びだったんだ、離婚する気はない」
と言う男性が多いみたいですが、
遊びとはいえ、相手の女性に「恋」のような感情は抱きますよね、
家庭内でもその女性のことを考えていたり、
「会いたい」なんてメールしたり。
ということは、既婚男性にとって遊びかどうかという境界線は、
「その人と結婚したいかどうか」
なのでしょうか。
とっても好きだけど、結婚する気がない、
そういう付き合いを「遊び」というのですか?

Aベストアンサー

恋愛と結婚の違い・・・いろんな側面があると思いますが、
そのひとつとして、
恋愛はお互いのいいところだけを見ていれば良いのに対して、
結婚生活では、相手のいいところ悪いところを
全てひっくるめて付き合っていかなくてはならないのです。
当然なことですけれどね。

体だけの遊び、と言うけれど、要は「良いところ悪いところ」
という次元ではなく、自分勝手に都合のいいところだけで
付き合っていきたいという気持ちが、既婚男性の浮気とか恋とか
いう感情なのではないでしょうか。
良いトコ取りの薄っぺらな付き合いなんて、
夫婦の深い繋がりと比べれば、吹けば飛ぶようなもの。
結局そういう良いトコだけ見てる相手と結婚しても、
また「良いところ悪いところ全部」の関係になってしまうのだから、
結婚を意識するなんて、考えられない関係なのです。
ある意味、結婚しているからこそ生じる感情ですね。
「身」と「心」を両方満足させる恋は、
既婚男性にとってはリスクが大きすぎるように思います。

Q女性の体型について 30代〜40代の男性に質問したいことがあります。 やせ過ぎの女性を見て、どう思い

女性の体型について
30代〜40代の男性に質問したいことがあります。
やせ過ぎの女性を見て、どう思いますか?
私の母親は、お正月までにビジュアルを何とかしろ、と言っているのですが、ビジュアルとはどういう意味 ですか?

Aベストアンサー

全くの個人的な意見ですが、やせ過ぎの女性は可哀想に見えます。
この場合の一般的な「ビジュアル」は見た目、容姿のことですね。

御母堂様の「ビジュアルを何とかしろ」というのもの大概ですが…
そのお言葉を真に受ければ、やせ過ぎに見えない服装にすればいいようにも思いますが、真意については、御母堂様に確認してください。

勝手に想像させていただきますと、
恐らく、御母堂様の言う「ビジュアル」は、一般的にやせ過ぎと見えない程度に、健康的な体形になりなさい、という意味と服装、身だしなみを整えなさいという意味と思います。

Q既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

私は20代半ばです。今は50歳くらいの既婚者と付き合っています。こちらは既に結婚しています。
その人とは昔は同じ職場の上司でした。結構優しく、可愛がってくれる方です。
その時から少し好きになったが、同じ職場なので、告白はしませんでした。
告白しなかった原因は彼はいつも優しい顔をして、笑顔が多くて、また他の気にいる子がいったかなと思ったからです。

しかし、一年前に彼は転勤して、月に一回しか会えないようになりました。
その後は自分の気持ちだけを彼にしてほしいということで、メールで曖昧な告白をしました。
彼は「貴方は私にとって大切な人」って返事してくれただけ、明確な答えは無かったです。

その後の二人きりの食事会で、「お願いですが、私を抱きしめてくれないか」と私から言い出しました。

それ以後、いろいろで今の付き合い状態になりましたが、
こういうような関係はいつか終わると思いますので、辛い中ですが、諦めたいとしても
会ってからはまたそうなってしまいました。

今はどうしたらいいでしょうか。皆さんからアドバイスが頂きたいです。
宜しくお願い致します。

既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

私は20代半ばです。今は50歳くらいの既婚者と付き合っています。こちらは既に結婚しています。
その人とは昔は同じ職場の上司でした。結構優しく、可愛がってくれる方です。
その時から少し好きになったが、同じ職場なので、告白はしませんでした。
告白しなかった原因は彼はいつも優しい顔をして、笑顔が多くて、また他の気にいる子がいったかなと思ったからです。

しかし、一年前に彼は転勤して、月に一回しか会えないようになりました。
その後は自分の気...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
厳しい物言いをしますが、ごめんなさい。

>「結婚はできません」って最初から言ってくれました。

この時点で、彼はあなたを愛してなんかいません。
本当に愛していたら、あなたの幸せを望むはずです。

ただ、若い女性との関係を楽しんでいるのでしょう。
そこに恋愛感情が無いとは言いません。
しかし、本気では無いんです。

勘違いしてはいけません。
いくら好きだと心を締め付けられるような気持ちが彼にあったとしても、
それは、ただの恋です。
遊びの恋です。

あなたに会いたいと思うせつない気持ちすらも、楽しんでいると言う意味です。

会いに来てくれた=愛がある ではありません。

離婚する=愛がある、あなたを大切にしている。です。


最後にもっと厳しい言い方をします。

彼は、あなたを愛人として大切にしているだけです。


早く手を切りましょう。

Q30代と40代と50代の女性達で……

30代の女性達、
40代の女性達、
50代の女性達、

この中で、一番女盛りだと思うのは、
どの年代の女性達だと思いますか?
そう思う簡単な理由もお願いします。

申し訳ないですが、
20代の女性達は入れておりません。
対象外とさせて頂きます。

それでは回答、よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

ストライクゾーンではない49歳の主婦ですが何か?たぶん今はもう花盛りはとっくに終わってしまったので30台の前半が良かったですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報