20代後半に入ったのをキッカケでチャラチャラした服装から大人の男の服装にしたいのですが何のブランドを中心にすれば良いのかわかりません、、僕自身はメンズティノラスがカッコイイと思い友人に言ったら結構馬鹿にされてしまいました(笑)現在はディーゼルのジーンズを一本だけ買いましたが何のブランドを併用していいのかわかりません、、
ティノラスやアルマーニやディーゼルをミックスしても変じゃないのでしょうか?また大人の男のブランドで併用するならどんなブランドとブランドを併用できますか?ブランドも全然どんなブランドがあるのかも知りませんし、伊勢丹で間違ったブランドを買うのも怖いです、、
大人の男で落ち着いた感じのファッションブランドもお勧めがあればおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

STONE ISLAND はいいですよ。


究極の大人のカジュアルBRANDだと思います。
あの帝王アルマー二が私服で着ていると聞いた事があります、
納得です。

参考URL:http://www.stoneisland.com/EN/indexFlash.cfm
    • good
    • 0

「間違ったブランド」というのは厳密にはないのではないかと思います。



”何を着たいか”や、”どのように見られたいか”、
などから検討してみてはいかがでしょうか?

他の回答者様の意見のように、「○○が着ていたような」
という選び方も良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



ブランドに着られるのではなく、まず、自分がどんな服が似合ってるかをコーディネータに聞くといいと思います。同じTシャツでも似合う人が着ればいけてると思うのですが…
なので、お勧めのブランドがわかりませんでした。すいません…
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の財布について、女性陣へ質問。男の財布はブランドがいいと思いますか?

男の財布について、女性陣へ質問。

女性は男の財布とか結構チェックしたりするんですか?

あと、男の財布は高いブランドの物がいいと思いますか?

あんまり高そうじゃない財布身に着けてたらダサいですか?

Aベストアンサー

女は、男の財布のブランドなど気にしません。
もし、気にする女だったら、大した女じゃない。
財布なんて、ただの入れ物です。
だから、そんな事気にせずに貴男は貴男らしい
財布で良いのです。
ちなみに、
現金が5~60万円くらい常に入っているなら
ブランドでも似合うと思うけど…
財布一つでダサイなんて思うような
女とは、つき合わない方が身のためです。
人は、心の中身も問題ですよ。

Q大人が着てもおかしくないGジャンのブランドを教えてください

20代後半の者ですが、Gジャンを購入しようと考えています。
しかしリーバイスやリーの店舗を覗いても若々しい感じがして買えません。
割と薄い色の物でタイトめな物を探しているのですが、お勧めのブランドはありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジーンズマニアです。

男性でしょうか?女性でしょうか?
それによっても少し変わってくるのですが、参考までに。

男性
★ディーゼル(イタリア)、▲リプレイ(イタリア)、▲シェビニオン(アメリカ)、●アールジーン(アメリカ)、▲GAS(イタリア)、●ノティファイ(イタリア)、▲パラスコ(イタリア)、★アルマーニジーンズ(イタリア)、▲エビス(アメリカ)、★トゥルーレリジョン(アメリカ)
などなど多数。

女性
●ミスセクシー(イタリア)、▲ラッキーブランド(アメリカ)、★ヤヌック(アメリカ)、★セブン(アメリカ)、▲チップ&ペッパー(アメリカ)、★MAX CODE(イタリア)、▲マリテ&フランソワジルボー(日本のライセンスあり)、●ジョーズジーンズ(多分アメリカ)、★ブルーカルト(アメリカ)、★トゥルーレリジョン(アメリカ)

などなど・・・

探しやすい判別方法として、プレミアムジーンズ系(高いので子供は買えないです)、ブランド系を中心に探すのがいいかも。

プレミアムジーンズ人気により百貨店でも多くの種類を扱っており、探すのは比較的楽な環境になっています。

マークの意味・・・★探しやすい、扱い店舗多い。●セレクト系に多い。少し探しにくいかも。▲マニアなショップでの取り扱い。探しにくいかも

ジーンズマニアです。

男性でしょうか?女性でしょうか?
それによっても少し変わってくるのですが、参考までに。

男性
★ディーゼル(イタリア)、▲リプレイ(イタリア)、▲シェビニオン(アメリカ)、●アールジーン(アメリカ)、▲GAS(イタリア)、●ノティファイ(イタリア)、▲パラスコ(イタリア)、★アルマーニジーンズ(イタリア)、▲エビス(アメリカ)、★トゥルーレリジョン(アメリカ)
などなど多数。

女性
●ミスセクシー(イタリア)、▲ラッキーブランド(アメリカ)、★ヤヌック(アメ...続きを読む

Q独身男とブランド

 当方四十才男です。先日、ダンヒルのブティックショップをのぞいて
来ました。
 そこの女性の店員さんと話をしていた中で言われたのが、「女性は結
構ブランドを見てますよ。」とのこと。
 営業文句かどうかは別にして、私も独身で周りから格好を気をつけた
方が良い、と言われている折、ブランド品のバッグなどを持ちたいと思
いますが、そこで質問。

本当に女性は、男性の身の回り品(服も含めて)のブランドをチェック
してるのか?

しているとすればどのブランドだったら、“合格!”なのか?
そのあたりの女心を教えてください。

「男は中身や性格が一番」や、「その人に似合っていればいい」、「ブ
ランド信仰にとらわれないで」というような意見はスミマセンがよく分
かっておりますのでご遠慮ください。

あくまでもブランドについて知りたいので宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

>・・本当に女性は、男性の・・ブランドをチェックしてるのか?
それなりのブランド店に行けば当然ですが、店員さんにとって、お客さんの持っている物、ブランドは気になると思いますし、チェックはしているようです。
また、一般の方でもファッションに興味があれば、たとえば道行く人の所持している物、身に付けている物には興味があると思います。女性は特にそうではないかと思います。ただ、女性の方がブランドの名前には敏感かと思います。特に有名ブランド名には・・・。

>・・・どのブランドだったら、“合格!”なのか?・・女心を・・
ジャージ姿の場合、たとえ「エルメス」「ヴィトン」の高級バッグを持っていても合格とは言えないのでは?

という事で、40歳男との事ですので、中途半端なブランド、デザイナーズ系のブランドを選択されるのではなく、良質な専業ブランドを選択された方が良いのでは?と感じます。
「革加工専門屋の革鞄・革小物」「バッグ屋のバッグ」「スーツ屋のスーツ」「シャツ屋のシャツ」「パンツ(スラックス)屋のパンツ」「靴下屋の靴下」「靴屋の靴」「下着屋の下着」「ニット屋のニット」「コットン屋のコットン」等々です。
たとえば、
*革鞄、革小物・・・「エルメス」「カミーユ・フォルネ」「チェリーニ」「ボッテガ・ベネタ」
*その他バッグ、小物・・・色々言われる方がいますが、「ルイ・ヴィトン」のモノグラム柄、ダミエ柄の定番の商品が良いです。150年の歴史はヤッパリ良い物作りをしてるからこそだと思います。
*スーツ・・・「ブリオーニ」「キトン」「アットリーニ」「イザイア」「R・カルーゾ」「ルビナッチ」
*シャツ・・・「フライ」「ルイジ・ボレッリ」「エマニュエル・マフェイス」「シャルベ」「バルバ」
*パンツ・・・「インコテックス」「ロータ」「G・T・A」
*靴・・・「J・M・ウェストン」「ジョン・ロブ」「エドワード・グリーン」「ステファノ・ベーメル」「ストール・マンテラッシ」「ベルルッティ」「サントーニ」
*下着(アンダーウエア)・・・「ヅィメリー」「グリジオ・ペルラ」
*ニット・・・「クルチアーニ」「ザノーネ」「バランタイン」「ブルネロ・クチネリ」「プリングル」「マーロ」「ロロ・ピアーナ」
*コットン製品・・・「ジョン・スメドレー」「ラコステ」
*靴下・・・「コーギー」「ソッツィ」
等々、その他にも色々あります。
専業ブランドの良さは、見た目の良さという事より、手触り肌触り、使い勝手、着た時のフィット感、気持良さ等、持ってみてどうなのか?着てみてどうなのか?身に付けてどうなのか?といった事を、人間の体型・人間の日常生活、各部の動き等々を考えて作られていると感じます。そして、ジャストフィットで着こなしていると妙にカッコ良く感じられます。
手にしているだけで、まるで自分の皮膚の一部になったかのような気持ち良さを味わえるバッグ・財布、着てみると背筋が伸びて体がシャキッとしてくるスーツ、そして動き易い・・・といったように。

一方、デザイナーズ系の商品は、見た目はカッコ良いのに、実際に自分が着て鏡で見てみるとどうにも変で可笑しい、特にフィットしていないと着ているだけでなぜか肩が凝ったり、妙にムズムズしたくなったり、といった事になります。バッグ等ですと、型は良いけど持ち手が手に馴染まず疲れる・痛いといった事にもなります。

ちなみに男性の場合、ファッションに本気で興味を持ちだすと、究極的には自分自身が気に入ったお店で、それぞれのアイテムをフルオーダで・・・という事になるように感じます。
したがって、自分が選択したブランドのどこが良いのか?どの部分が良くて選択したのか?という事が説明出来れば良いのではないかと思います。様々なブランド品を所持するなり、身に付けるなりして、自身に合った良質のブランドを質問者なりにこだわりを持って選択されたら宜しいかと思います。

>・・本当に女性は、男性の・・ブランドをチェックしてるのか?
それなりのブランド店に行けば当然ですが、店員さんにとって、お客さんの持っている物、ブランドは気になると思いますし、チェックはしているようです。
また、一般の方でもファッションに興味があれば、たとえば道行く人の所持している物、身に付けている物には興味があると思います。女性は特にそうではないかと思います。ただ、女性の方がブランドの名前には敏感かと思います。特に有名ブランド名には・・・。

>・・・どのブランドだった...続きを読む

Q大人の男のファッション雑誌

大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか?

私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては
バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。

それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。

メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

年齢がわからないので、
どの雑誌をおすすめしてよいのか分かりません。

とにかく、今の時期はスーツの特集が多いです。
雑誌を見ても、お店に行っても、このサイトを見ても、
スーツ、スーツ、スーツ(笑)

ちなみに、バーバリーのカジュアルな着こなしは、
バーバリーの本国のサイトが参考になりますよ。

Q中性的なファッションに憧れる男の為のブランド

中性的なファッションに憧れる高校生♂です。
スキンケア等はしっかり気をつけてますし
一応現カノに「顔中性的だね」って言われたことがあるのでそこは大丈夫だと思うんですが・・・服のブランドに悩んでいます。
ユニセックスなブランドがいいんでしょうか?よく分かりません・・・
個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかなぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
皆様の意見を仰ぎたいです。

あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?

Aベストアンサー

はじめまして。

>個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかな
>ぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
>皆様の意見を仰ぎたいです。
高校生なら良いんじゃないでしょうか。
値段も安めだし、綺麗めで十分オシャレだと思います。

>あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?
個人的にサロン系のような格好にハットというのは
コテコテな感じがしてあまり好きではありませんね。
ハットは彼女と相談してみると良いかもしれないですね。

以上、参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報