アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はじめての彼氏が出来ました。
彼も付き合うのははじめてだそうです。
 
先日会った時に手をつないだのですが、
私も彼もはじめてなのでかなりドキドキ・・・

夜中に彼が「いきなり後ろからぎゅって抱きしめ…」(最後まで言いませんでした。)
と言っていました。
今度会うときに抱きしめられるかもしれません。

後ろから抱きしめられたとき、私はどうすればいいでしょう?
何か言ったり、少し行動したほうがいいんでしょうか?
(腕に顔をすりつける、腕を握る…など)
また、彼が細めで、私は太めなので…
抱かれたときに大きいので幻滅されないかな?って不安です;;
あと、抱きしめられる方はすごく居心地よくて幸せだと思います。
だけど、抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか?
 
なんか変な質問ですみません;;よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

拝見しているだけでも胸がきゅんとして来ました。


初めてってとっても大切ですよね。

彼が抱きしめたいのは、性的動機からではなく
あなたの事を心から愛おしいと思ってるからなんですね。

何も考える必要はないんですよ。
彼はあなたを抱きしめているようで、実はふくよかなあなたに抱かれたいんです。

恋愛テク的には、ちょっと小刻みに震えてみるとか・・・
なんてベタな演出もいりませんね。(^^)
後ろからなので、ローズ系の香のシャンプーをしたらどうかしら。
バラの香は愛の香です。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1

>抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか?



あの・・・そういうことで悩まないで下さいませんか?質問者様。

男性にとって「抱きしめる」ってのは別に感触を目当てにしてる訳じゃなく、
「愛情を全身全霊で伝達する手段」なんですよ?
(↑例外的な変態的人間はたまにいますけど)

なので、余計な心配は一切しないで、
安心して身を任せてあげてください。(既出の意見の動作でも可。)

ぜひ彼氏さんの愛情を全身全霊で受け止めてくださいv
20代男性からの意見でした。
    • good
    • 1

↓の方と同じく初々しくていいですね♪


後ろから抱きしめられたらそっと手を置いてあげたりしたらいいんじゃないでしょうか?
嫌じゃないよって言う意思表示は彼もきっと安心しますよ。だって初めて付き合う女の子を後ろから抱きしめるなんてなかなか勇気がいりますよ!
私の彼も細めで私は太めですけどふかふかしてて気持ちいいって言ってますよ。
あと香水とかきつめじゃない程度に付けてるといいと思います。
    • good
    • 0

なんか初々しくて、いいですね。



後ろから抱きしめられたら、もう、そのまま抱きしめられちゃっていてください!!
でも、身体をがちがちに硬直させちゃうと、あまり心地いいものではないでしょうから、なるべくリラックスね。
でも、出来ないかな~、初めてだとね~。
もう頭で考えても、実際そうなったときにとっさに出たしぐさや態度が一番自然じゃないかな。
あと、シャンプーとかコロンとか“ほんのり”いい香りのするものを使ってみても(身につけておいても)いいかも。あくまでも“ほんのり”ね。

>抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか?
そりゃ、好きな子をぎゅーできるんだから、気持ちよくないはずがないでしょうよ。
彼ともっと仲良しになって、今度は、時々、質問者さんからぎゅーってしてあげたら、彼も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

顔を後ろに反らして、頬に軽くキスすれば盛り上がります!



無難にしたいならば、腕を握っておくくらいでいいでしょう。

軽い雰囲気がいいなら、「取手くんか!(あすなろ白書で木村拓也が演じた:後ろから抱きしめて「オレじゃだめか…」の台詞が有名)」と突っ込めばいいのでは?
    • good
    • 0

細い男の人はふくよかな女の人の体が好きな人が多いです。

あたしの周り。

抱きしめられたらどうしたらいいだろう?って、その時自分がどうしたいか思うことそのまますればいいんですよ★いやんいいですね~~楽しそう!!恥ずかしくても自分からも抱きしめたら、彼氏さんも喜ぶのではないでしょうか~~~(^^)
    • good
    • 0

抱きしめるほうは気持ちいいからするのでなく、抱きしめたいからするのです。


抱きしめられたときは、あなたのしたいようにすればいいのです。
そんなのにマニュアルはありません。あなたの自由ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!