私は30歳。彼は36歳。
お恥ずかしいながら30にして初めて彼氏ができました。
彼はとても優しいです。
付き合わずデート期間一ヶ月半。付き合って今2ヶ月です。
一度付き合って一ヶ月目で一人暮らしの彼の地元に誘われましたが
Hをしたことがないので、まだしたくなかったし「今はまだ無理です」とお断りしました。
彼には付き合ったことないことも行ってないし、Hしたことないとも
伝えていません。

彼は夏休みに泊まりで旅行に行きたいと、7月はじめからいってますが
私が曖昧にし、まだOKしていません。
でもあさって日曜日、その話も含めて今後の予定を決めよう!と
いうことになりました。

先週末、彼からメールがあり「一緒に旅行にいくためのステップとして
うちですごしませんか?普通に楽しくのんびりしたいだけだから」と。
一緒にいたい気持ちがあったのでHをおそれながらも楽しく過ごせればと思い、行きました。ほぼ抱きしめらソファで寝転がっていましたが
彼はHはしませんでした、(胸を触るくらいはありましたが)

質問です。
(1)旅行=Hする、と男性は考えているものなのでしょうか。私はただ、彼と旅行にいくと楽しいだろうな、とは思っています。
(2)きちんと彼にHしたことない、まだしたくない、と伝えるべきでしょうか?
(3)(2)を恥ずかしくてなかなかいいだせません。どんな時に伝えればいいのでしょうか?メールでそんなこと伝えたらヘンですよね。

2日後に会うので、是非アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

旅行に行く話題がでたら、「・・・でも、お泊りするってことはHするってことでしょ。

。。まだしたくないの。っていうか、いままで経験がなくて。。。不安なの。。。」と切り出してみられたらどうでしょう。
「なんで不安なの?」って聞かれたら、質問者さんの思っている「H観」を説明すればいいのでは。

未経験はある意味、彼に喜ばれるかもしれないけど、不安なだけじゃなくて、「まだしたくない」って気持ちが強いなら、理由も何も言わず、いつまでもかたくなに拒みつづけると関係自体が危うくなるかもしんないから、それはきちんと「したくない理由」を彼に話したほうがいいと思いますよ。「付き合ってまだ日が浅いからもうちょっと待ってほしい」とか「もう少しあなたを知ってから」とか。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私もtoku-pさんと同い年で、3ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。
もう、子どもじゃないんだし、そういう事が付き合っていく中で、
あったとしても、おかしくないって思っていたので、
その覚悟はありましたが、やっぱり、怖いですよね。

私の場合、「言おうかな、どうしようかな」の段階で、
そういう雰囲気になってしまったので、勢いで、言ってしまいました。
相当、驚いてましだけどね。
それから、約1ヶ月待ってくれましたよ。

今では、私のほうが、ぎゅっとしてーと思うくらいになりました。

旅行、楽しそうじゃないですか。うらやましい!!
正直に言われていいと思いますよ。
それで、引くような人なら、そういう関係になっても、
きっと安心感は得られないと思います。
私なら、泊まりに行く前に(日曜日に)正直に話しますね。
言った後は、結構すっきりしましたよ。

私の彼氏も始めはびっくりしてたけど、
今では、私のペースを見ながらすすめてくれてます。

お互い、頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じような方がいらしてとても嬉しいです♪

幸せそうですね(^^)

すごく参考になりました。
とても不安だったから・・・。
初めては怖かったですか?痛いですか?(リアルでごめんなさい)

不安ばっかり。
妊娠を伴う行為だから簡単にはできないし・・・・。
彼が好きだけど本当に好きなのか自分も
わからなくなってしまいました。
結婚とかは正直まだ考えてないし・・・。
私の彼もtantanrubyさんの彼のように優しい人だといいな。

日曜日、勇気をだして言おうとは考えています!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 13:18

もし、告白して相手に嫌われたらと言う気持ちと


してしまってただのあそびだったら自分が傷つくと
いう気持ちなのでしょうか。

まずは、旅行に行く前に正直に言うことだと思います。
それで彼氏の態度が変わらなければ、お付き合いを
続ければいいと思います。
ただ、いつまでも「しなくない」では通らないと思います。
    • good
    • 0

男性の視点では、


「宿泊を伴う旅行=性行OK」
ですね。

彼氏に、未経験であると行った方が良いでしょう。
その時の態度で、彼氏の心構えも見えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12月に母と旅行。国内でおすすめは?

初めまして、今年の12月の平日に母と女二人で2泊3日くらいで国内or海外で旅行を考えています。

あまり時間がないので難しいかもですが、年末に母に楽しい思い出をプレゼント出来たらと思っています。

以下の条件で、国内だとどこがおすすめでしょうか?(ちなみに母は体力的にはすごく元気で可愛いもの、きれいなものがとても好きです)

・兵庫県在住
・予算は一人5万前後
・運転免許なし
・体験・観光重視

見どころやおすすめの理由なども教えて頂けると嬉しいです!
旅行に素人なので、おすすめの旅行会社やツアー、比較の仕方なども知りたいです。

よろしくお願い致します!(><)

Aベストアンサー

こんにちは(^^)/思い出に残る旅のおススメです。

飛騨の小京都「高山」と北アルプスの絶景に出逢う
「新穂高ロープウェイ」、日本の原風景、世界遺産「白川郷」の旅(笑)

1日目、ちょっと早いですが、朝7時30分くらいまでに大阪駅へ。
そこから直行バスで一気に飛騨高山を目指します。

http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_osaka.html

高山へ近づくにつれて北アルプスの山並みがお二人を迎えてくれます。
13:02 に終点、高山濃飛バスセンターで下車したら、
そのまま古い町並み「さんまち」を散策しましょう。

飛騨高山は、伝統を守り継ぐ軒の深いしっとりとした落ちついた町並みと、
甘くないみたらし団子、飛騨牛串焼きを始めとする食べ歩きや、かわいい
雑貨など、旅の楽しみがいっぱい詰まった、上質な大人の癒し空間。
歩き疲れたら和カフェでほっこりするのもいいでしょう。

http://giftgift.sakura.ne.jp/

1日目のお泊りはスパホテルアルピナ飛騨高山はどうでしょう?

http://www.spa-hotel-alpina.com/

カジュアルなタウンホテルですが、最上階に露天風呂付き大浴場があり、
また出来てあまり経ってないのでキレイです。
【直前割】人気の朝食700円OFF☆食べ放題は約30種♪プランなら
ひとり当たり6000円です。

こちらにお泊りの際の夕食はぜひここへ行きましょう。
何を食べても外しません。

http://www.hidasekiyu.com/htm/hidamino_odekake/shop/odekake/taberu/hakkakutei/index.htm

2日目はいよいよ新穂高へ。3000m級の山々に囲まれた、雄大な
北アルプスの絶景に逢いに行きましょう。まずは駅前からバスで移動。

http://www.nouhibus.co.jp/jikoku_pdf/2012-0401noriai.pdf

バスを降りたら国内唯一の2階建てロープウェイで、
あっという間に雲上の大パノラマ真っただ中です。

http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html

上まで上がると結構寒いと思うのでお気をつけください。
寒いので長時間はいられません(笑)
早めに高山へ戻って温泉で温まりましょう。

宿は高山グリーンホテルの「天領閣」をおすすめします。

http://www.takayama-gh.com/index.html

高山は街中に温泉が湧いています。
ここはホテルの気軽さと温泉旅館の良さを併せ持った宿です。
大きなお土産処「飛騨物産館」も併設されています。

予約の際は出来るだけ上層階北側の部屋をお願いしてみましょう。
高層建築の少ない高山の街並みが、北アルプスをバックに広がります。

夕食は和食の飛騨味覚会席もしくは中華のコースがいいと思いますが、
そのあたりはお好みで。朝食は和食と和洋バイキングがありますが、
バイキングは2会場あり、9Fの会場の方が落ちつけます。
ちなみに天領閣洋室ツイン、飛騨牛味覚会席プランなら
ひとり当たり13000円です。

夜は館内の居酒屋で軽くお酒などいただくのもいいでしょう。
ホテルの館内にある居酒屋とあなどれない内容です。

3日目は世界遺産、白川郷へ行きましょう。
朝8:50か9:50、駅隣接の濃飛バスセンターから出発です。

http://www.nouhibus.co.jp/new/shirakawago%20_kanazawa.html

白川郷に着いたら、すぐそばから展望台へのシャトルバスが出ています。
日本の原風景、合掌造り集落・・・。時にはこんな旅もいいものです。

帰りは白川郷13:00発のバスに乗れば大丈夫です。

ただただ繰り返す日常を飛び出して、
のんびりゆったり旅行するなら絶好の旅になるはず。

きっとまた行きたいと思う旅になります。
ちなみに私は飛騨路にハマってしまって、
今度8回目の高山旅行に行くことにしています。
夏になったら信州上高地や、乗鞍へも簡単にアクセスできます。
とてもきれいなところです。日本にもこんなところがあったのか・・・と。

もしちょっとでも「いいかも…」と思ったなら、
12lilyさんも飛騨高山にハマってみませんか?(笑)
お母様にもきっと喜んでいただけると思います。

長くなりついでにザックリとした旅費について・・・

交通費 18000円、ロープウェイ 5600円
宿泊(二日分) 19000円、昼食代(三日分) 3000円
1日目の夕食代 4000円

合計49600円、飲物を買ったりして50000円程でしょうか?
お土産代やおこづかいは別になりますが、ほぼ予算通りで大丈夫です。

どこへ行くか、どんな旅になるか、選択肢は無限大です。
お二人の旅が楽しいものになることを願っています

おまけ:こんなバスもあります。 http://www.upon.co.jp/tour/hida/bus.html

※このプランは旅行会社を通さず、自分で予約するものです。
  旅行会社を通すよりも安く行けるはずです。
 ちょっと面倒に思えるかも知れませんが、各予約はすべて
  張り付けたURLからできるので、もしこのプランを参考にするときは
 がんばってみてください。
 (大阪-高山以外のバスは予約はいりません。高山駅隣接の
  濃飛バスセンターのきっぷ売場で買えます)

ほんと長くなってごめんなさい^^;

こんにちは(^^)/思い出に残る旅のおススメです。

飛騨の小京都「高山」と北アルプスの絶景に出逢う
「新穂高ロープウェイ」、日本の原風景、世界遺産「白川郷」の旅(笑)

1日目、ちょっと早いですが、朝7時30分くらいまでに大阪駅へ。
そこから直行バスで一気に飛騨高山を目指します。

http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_osaka.html

高山へ近づくにつれて北アルプスの山並みがお二人を迎えてくれます。
13:02 に終点、高山濃飛バスセンターで下車したら、
そのまま古い町並み「さんまち」を散策し...続きを読む

Q初めて投稿します。 36歳独身女の悩みを聞いてくださいm(_ _)m 他営業所の33歳独身5年彼

初めて投稿します。

36歳独身女の悩みを聞いてくださいm(_ _)m

他営業所の33歳独身5年彼女なしの人に一目惚れをしました。

関連企業が集まってボウリング大会を毎年行ってるいるんですがうちの会社からも3営業所参加しました。
その中にいた人です。

終わってからの懇親会で「まだ独身なんです」って話したら「うちの営業所のイケメン紹介してあげる!でも期待せんで!!」と軽いノリで課長が連れてきてくれたんです。

正直言って、ボウリングが始まる前から「かっこいいな〜どこの人だろう。」と気になっていたので紹介された時は驚きました。

でもお酒も入ってたし、どこまで本気かわからず何も進めれてません。。

それに車で3時間くらいの遠距離なので簡単に食事に誘うことも出来ません。

連絡先の交換はしてませんが同じ会社なので携帯番号は調べたらわかります。

今後、どうしたら良いか悩んでます。。

いきなりメッセージ送るのは重いですよね。

私も長く恋愛をして無いのでどうするのが良いのか分かりません...

アドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

恋は盲目といわれます。理性や常識を失わないように気を付けてください。

>連絡先の交換はしてませんが同じ会社なので携帯番号は調べたらわかります。

従業員なら誰でも閲覧可能な従業員名簿のようなものがあるのでしょうか。
もし存在しても、目的外の使用になります。

もしも、あなたが事務職で、その職権を乱用するなら大問題です。

連絡先を調べた方法によっては、あなたの印象を悪くするだけです。

もしも立場が逆で、連絡先を教えていない男性から女性の携帯電話に連絡があったら、問題になるであろう事は容易に想像できます。

連絡先を調べた方法は伏せて、1回だけ次のようなショートメールを送るのがギリギリの選択肢かと思います。
他に良い方法があればいいのですが。

先日のボウリング大会の後に会った誰かわかるように自己紹介して、好意を持っているので、今後連絡を取ってもよければ返信を依頼し、返信が無ければ今後一切の連絡を自身からは行わないと伝えます。
最後の一文「返信が無ければ連絡しない」が重要です。これが無ければ、ただのストーカーです。

Qおすすめの一人旅の場所(国内旅行)

私は旅行が好きです。旅が好きな方は、どういう場所へ行っているのでしょうか?

国内旅行限定で、特に、一人旅におすすめの場所、お気に入りの場所があれば教えてください。

個人的には、瀬戸内海のしまなみ海道、沖縄の竹富島、岩手県の遠野などが良かったです。温泉も好きです。

Aベストアンサー

>旅が好きな方は、どういう場所へ行っているのでしょうか?

夏の北海道
秋の北海道
冬の北海道
夏の九州

一番よかったのは冬の北海道です。

>一人旅におすすめの場所

一人旅の旅人が多い北海道

>お気に入りの場所

日本海に浮かぶ利尻富士に沈む夕陽を
一人ぼんやりと眺められるサロベツ原野

Q初めまして 皆さんに質問なのですが… 私は今年で27歳になり、恥ずかしながら初めての彼氏が出来ました

初めまして
皆さんに質問なのですが…
私は今年で27歳になり、恥ずかしながら初めての彼氏が出来ました。
お付き合いして今月で6ヶ月目。
この彼氏とは昔からご近所でお互いの親は知り合い同士、子供の私たちは話したことはほぼなかったですが、就職して同じ職場で働くようになり、仲の良い友達となりました。
ちなみに彼は3つ上で今年30になりました。

ここから本題なのですが…
付き合うようになってから何度か旅行に行きました。初めての旅行は付き合って2ヶ月で行きました。
旅行に行くとのことで、親(お父さん)は特にどんな反応をするのか怖かったです…
お母さんから「旅行に行くならお父さんにちゃんと挨拶して行きなさい」
と言われ、旅行前に2人で挨拶しました。
無事旅行には行ってきましたが…
この後も旅行に行くと段々と私の両親が厳しくなってきて…
両親いわく「結婚する前から旅行旅行って…結婚もするのかはっきりわからない。ちゃんと貰うって挨拶に来ないとうちは認めない。旅行も控えろ」的なことを言われました。
やはり娘親ともなれば普通のことなのでしょうか?

Aベストアンサー

この文面から見ると日帰りではないね
お泊りで旅行

あまりにも頻繁に良く過ぎるからダネなんだよ

結婚をすることになっていればいいけど
そこまで発展していないのなら控えるべきだ

お父さんもお母さんもあなたのことを一番に心配しているから
イライラしてきたんではないかな

親にとっては大切な娘だよ
このまま先に発展しなかったら
「うちの娘が男に遊ばれた」
なんて考えてしまっているのかもよ

はじめて彼氏ができて
一緒にいるのが楽しいのはわかる
でもあまり旅行に行き過ぎるのは控えるべきだな

たまに君のお母さんとお父さん
君と彼
4人でごはんでも食べてみな

お父さんとその彼でたわいのない話でもしてみな

私はそうしてな~
ある晩ごはんでは餃子を40個食べて驚かれた
たまにその話が出てよく笑われたっけ

ちょっとどうでもいい話でしたね
そんなちょっとしたことが実はいいのかもよ

頻繁だとめんどくさくなるけど
たまに4人でごはんを食べてみな
そのごはんはあなたの手作りが一番ベストだけどね

Q旅行が好きです。 国内で冬の季節におすすめの観光地はどこがありますか? ただし、温泉は好きではありま

旅行が好きです。
国内で冬の季節におすすめの観光地はどこがありますか?
ただし、温泉は好きではありません。
美しい景色が楽しめるところを教えて下さい。

Aベストアンサー

伊豆大島。
椿の花が咲いて、椿祭りをやってます。

冬の金沢。
牡蠣とか、カニとか、おいしいものがたくさんありますよ。

蔵王。
樹氷も見られるし、景色がきれいです。

Q初めての年上男性との恋愛に、男心が分かりません。 社会人30代男性の方是非、お答えいただきたいです。

初めての年上男性との恋愛に、男心が分かりません。
社会人30代男性の方是非、お答えいただきたいです。

私は20代半ばの会社員ですが、先日お仕事の関係先の方と合コンをしました。
素敵だなーと思ったその中のお一人と連絡をとっています。お互い一日一回か二回ほどのやりとりですが、三週間ほど毎日続いています。

しかし、全くデートしようだとか、食事に行こうとかいう話題にはなりません。
当たり障りもない会話です。

私はもう少し仲良くなりたいなと思っているのですが、なかなか距離が縮まりません。
お仕事上も付き合いがあるため(その方と直接ではなく多部署の方ですが)私にぞんざいな扱いが出来ずダラダラと続けているのかな、とか。年の差(男性は30代半ば)があるから私は恋愛対象じゃないのかな。とかと思ってしまいます。

ちなみに、確信があるわけではありませんが今までの話からして彼女や奥さんがいるわけではなさそうです。

皆さんはどう思いますか?
①10個下との恋愛は恋愛対象外でしょうか?
②仕事のつながりがあると、積極的には声をかけてもらえないのでしょうか?


みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

初めての年上男性との恋愛に、男心が分かりません。
社会人30代男性の方是非、お答えいただきたいです。

私は20代半ばの会社員ですが、先日お仕事の関係先の方と合コンをしました。
素敵だなーと思ったその中のお一人と連絡をとっています。お互い一日一回か二回ほどのやりとりですが、三週間ほど毎日続いています。

しかし、全くデートしようだとか、食事に行こうとかいう話題にはなりません。
当たり障りもない会話です。

私はもう少し仲良くなりたいなと思っているのですが、なかなか距離が縮まりませ...続きを読む

Aベストアンサー

「当たり障りもない会話」止まりなのは、「自分可愛さ」で慎重過ぎるあなたにも問題があるかもしれません。
もし相手が奥手だとか臆病だとしたら、相手のその性格のことはどうにも出来ません。つまり、あなたから積極的に心を見せていくとか、遊びに誘うしかないと思います。
積極的にアピールして拒まれて傷付きたくない、って考えるのは誰だって同じだと思いますよ。あなたから傷付くリスクを負うくらいの根性が無いと、欲しいものなんて得られないです。
一度しか無い人生なんですから後悔の無いように。(断っておきますが、告白しろなんて難しいこと言ってるわけではないですよ。)

Q子連れのおすすめ国内旅行を教えてください。

子連れのおすすめ国内旅行を教えてください。

主人の勤め先から、勤続20年の記念に5万円の旅行券を頂いたので、お金を足して、来月(7月末)に家族で旅行に行こうと思っているのですが、なかなか旅行先が決まりません。家族は主人、私、長男(小4)、次男(年中)、3男(年少)です。主人と私は、あまり人ごみが好きではないので、北海道や沖縄(離島)等、自然をのんびり満喫したいのですが、そういった場所は、子供たちは好まないのと、海や山のアクティビティー等は、年齢的に次男と3男が参加できないものが多くて困っています。せっかく行っても子供たちが楽しめないのは可哀想ですし・・。子供も、下の2人と長男の年齢差があるので、長男の希望に合わせると、チビたちには無理だったり・・。
長男は、北海道や沖縄より東京(キッザニアやポケモンセンター等)に行きたい!と言っています。

子供たちも大人も楽しめるおすすめの国内の旅行先があれば教えてください。

ちなみに、出発先は中国地方で2泊3日くらいを予定しています。

Aベストアンサー

沖縄、良いと思いますけどね。
オススメは八重山方面ですね。

由布島の水牛車なんかは小さいお子さんでも大喜びですよ。
西表島の仲間川のクルーズとか。
小4の男の子も沖縄のきれいな海が初めてなら、絶対変わりますよ。
珊瑚礁の透き通る海をぜひ見せてあげてください。

竹富島もお子さんには過ごしやすいですね。
波照間島の西浜の夕焼けもぜひ見せてあげたいです。

そりゃポケモンセンターよりも絶対に良い思い出になると思いますよ。

うちは子供が6歳と2歳の時に、石垣島→竹富島→西表島と4泊ぐらいで旅をしました。
はっきりは覚えていないみたいですが、やっぱり「沖縄に行ったことがある」というのは
うれしいみたいですね。
たまにその時の写真見せるとすごく話が弾みますよ。
「また行きたい!」って言われてちょっと困ってますが(^^;

Q片思いの彼と手を繋ぎたい。私は19歳、彼は30歳でお互い大学生です。

片思いの彼と手を繋ぎたい。私は19歳、彼は30歳でお互い大学生です。
明後日、2回目のデートで神戸へ行きます。(デート以外にも食事をしたりして、大分打ち解けてきました)
そこで質問なんですが…

(1)好意のない女の子に「手を繋いじゃ駄目ですか?」と言われたら、ちゃんと断りますか?(傷つけない為に、断れない方もいるかな…と思って…)

(2)日中、手を繋ぐのは恥ずかしいですか?帰り道などの方がいい?

(3)手を繋ぐのに、何か理由をつけた方がいいのかな?

彼は女性とお付き合いしたことが無いらしく、硬派な感じで…
今まで付き合ってきた男の子とは違うタイプなので、どうアプローチすれば良いか、戸惑っています。
拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

(1)好意のない女の子に「手を繋いじゃ駄目ですか?」と言われたら、ちゃんと断りますか?
その男性の場合、聞くべきではないかもしれません。言葉での積極性よりさり気なく自分から手をつないだ方が一般的には効果的です。
(2)日中、手を繋ぐのは恥ずかしいですか?帰り道などの方がいい?
人目のないところで短い時間でもいいのでつないだらいいのでは、人前でイチャイチャしているようで、いやがる男性もいます。まして硬派で、年も少し離れていますから他人に好奇の目で見られたくないかもしれません。
(3)手を繋ぐのに、何か理由をつけた方がいいのかな?
いらないと思います。あなたが彼の手をつないだ時点で、あなたが友情か愛情かを自分にもっているものと彼は思うはずですから。 強くにぎるか弱くにぎるかで相手に伝わる印象も異なってくると思います。あとはご自分で考えてみてはどうですか。健闘をいのります。

Qおすすめの国内旅行の行き先を教えてください

9月の三連休に2泊3日もしくは3泊4日で旅行を考えています。
東京都内からの出発です。9月後半に国内でおすすめの
旅行先があったら教えてください。
移動は電車でも飛行機でもレンタカーでも可能です。
ただ連休中ということでどこも混むとは思うんですが
あまりにも混むところはちょっと避けたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

9月下旬ならまだ暑いところは暑いでしょうから、北海道はいかがですか。

函館はイカも最盛期、漁り火も津軽海峡に入ってきてよく見えると思います。湯の川温泉で漁り火を見ながら露天風呂につかるも良し、函館山からの夜景や西部地区の異国情緒溢れる街並みを楽しむも良し。
空港が市街地に隣接していますので、移動に時間を取られることもありませんし、路面電車と徒歩で主な観光スポットは回れます。

観光客は多くありませんし(みんな旭川の旭山動物園をめざすようでして)、いたとしても集中するのはほんの一部です。そこから数十メートル離れると素晴らしい景色を独占できますよ。

Q30歳独身男性の方、回答お願いします。

気持ち悪くさせてしまうかもしれません。すみません。

私は結婚15年目の40歳主婦で中学生の子供がいます。
夫の海外赴任のため、海外に住んでいます。日本人は300人程度?それほど多くない地域です。
一ヶ月ほど前、すごくかっこいい男性とすれ違って(日本人と確信しました)、なんというか、ドキドキしました。
イケメン俳優を街で見かけるような程度と思ってください。
夫に話すと、夫も見かけたことがあるということで同じ彼だと分かりました。
そして、寝取られ性癖のある夫が知り合いを通じて家に招待しました。これまで4回の来訪で一緒に食事、お酒を楽しんでます。
当然と言えば当然なのですが、彼は私に興味はないようです。
私も自然にふるまっています。

夫が、今度ホテルに誘おうかと言ってますが、彼がこんなおばさんとできるとは思えないです。
というか、年齢にかかわらず、一般男性がそんなことをすると思えないです。

私の容姿はごく普通で、ほめてくれるのは夫だけです。
体系はおばさんです。普段は全く性欲がありませんが、彼には反応しそうです。

この男性に彼女はいません。(同年代の日本人女性と知り合うチャンスがないから?)
あなたがこの男性の立場だったらどうしますか。
この男性が相手してくれるかどうかどう見極めたらいいでしょうか。

気持ち悪くさせてしまうかもしれません。すみません。

私は結婚15年目の40歳主婦で中学生の子供がいます。
夫の海外赴任のため、海外に住んでいます。日本人は300人程度?それほど多くない地域です。
一ヶ月ほど前、すごくかっこいい男性とすれ違って(日本人と確信しました)、なんというか、ドキドキしました。
イケメン俳優を街で見かけるような程度と思ってください。
夫に話すと、夫も見かけたことがあるということで同じ彼だと分かりました。
そして、寝取られ性癖のある夫が知り合いを通じて家に招...続きを読む

Aベストアンサー

全てを誠実に話せば人によっては或いは。
また、人によっては謝礼で動くかもしれません。
私は猜疑心が強いので乗りません。


人気Q&Aランキング