くだらない質問ですみません。

もしもあなたが裸でいたとします。
そこに大きな葉っぱが1枚あったとします。

そうするとあなたは、上か下どっちを隠しますか?

私は胸を隠すと言ったのですが、友達は下を隠すそうです。

興味があったので、教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

下です。



でもお腹も隠したいかも。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おなかも確かに隠したいですね!
下派6票~!

お礼日時:2007/07/20 10:12

上にしろ下にしろ、どの道恥ずかしいので、私なら葉っぱで顔を隠します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい意見ですね!なるほど!顔ってのもわかりますね!
顔派1票目ですね!

お礼日時:2007/07/20 10:11

下でしょうね(^^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまた下派5票!

お礼日時:2007/07/20 10:10

下ですかね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派多いですね~!
下派に4票!

お礼日時:2007/07/20 10:09

朝から笑ってしまいました。



下ですねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝からすみません笑
下派に3票!

お礼日時:2007/07/20 10:09

下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派に2票!!

お礼日時:2007/07/20 10:08

ははははは^^。

下です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!下派に1票!

お礼日時:2007/07/20 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q葉っぱのイラストのカレンダー探しています

今持っているカレンダーと同じものが欲しいのですが、
遠方(東急ハンズ)で購入したので、同じ店で買うことが出来ず困っています。
表紙を捨ててしまったので、どのメーカーのものかもわからないのです。

どんなカレンダーかというと、
サイズ:タテ30.5cm ヨコ26cmくらい
ノートのダブルリングのような綴じ方
1ヶ月1枚で、真ん中に葉っぱのイラスト
日にちのところに文字を書くスペースがある
(タテ4.1cm、ヨコ2.7cmくらい)
価格は1200円くらいで、卓上カレンダーバージョンもありました。

ご存知の方、もしくは持っておられる方はメーカーなど教えてください。
あと、もしネット通販されていたら、URLを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.ibi.or.jp/~takada/calender/NK520A.htm
は違うかな・・?

あと、HANDSで扱っていて、カレンダーの大手っていうのは、グラフィックステーション(か、社名はアート・プリント・ジャパン)という会社があります。

下記サイトはそのカレンダー等を扱っていると思われる店舗の一覧です。お近くの店舗でカタログ等見せて貰えると思いますので・・ (製造元で仕事していたことが・・)
すでに来年のカレンダーが並び始めているハズです。。

参考URL:http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html

Q食パンの6枚切りと8枚切り・・・どっちが重宝する?

私はいつも8枚切りなんです。
厚みは6枚よりも薄いですが、何となく2枚得したような気分になります。
それと薄い方が、焼く上で香ばしさが際立つようにも感じます。
(全く主観的な考えですが・・・)

そこで、食パンの6枚切りと8枚切りだったら、どっちが重宝しますか?
6枚切りと8枚切りで、使い分けていますか?

Aベストアンサー

 8枚切が欲しいのですが、関西なので、8枚切は、ほとんど売っていません。
今は、6枚切を半分に切って、冷凍し、それをトースターの「冷凍トースト」の機能を利用して、朝食にしています。
 関西は、ダイエットとか、健康に配慮した食事という考え方が、皆無に等しい土地柄です。
 食パンも、4、5、6枚切だけ、8枚切は、数年前に、一度買った記憶があるだけです。
 関西でも、8枚切を売ってほしいです。

Qスイカの葉っぱが変?

スイカ苗(赤大玉)を4月末に植えたのですが、スイカの葉っぱはギザギザしていますよね。ところが、定植後に生えてきた葉っぱは全体形は丸で、縦方向に少しつぶれたような形のものが2枚生えてきました。そしてその変な葉っぱばかりが大きくなり苗の時に生えていたギザキザ葉っぱは成長していません。台木か何かの関係で他の種類の野菜の葉っぱが出てきたのでしょうか。また、これからどうすれば無事スイカが収穫をできるでしょうか。(変な葉っぱは取ってしまった方が良い?)教えて下さい。

Aベストアンサー

>その変な葉っぱば
が文章では良くわからないので.「かぼちゃの葉の写真」を検索して見つけて.写真と比較して同じかどうか.みてください

Qもし、謝恩会で流すBGMで先生入場の音楽にするならどっち?

選択肢 (1)木村カエラ「Butterfly」
    (2)加藤ミリヤ×清水翔太「Love Forever」
卒業式や卒園式の後に行われる謝恩会。
想定ではホテルでシチュエーションは園児や児童や生徒や学生と親が座っているところに先生方たくさん一列で入ってきます。結婚式のようにドアから高砂まで入ってくるときの音楽です。
もし、謝恩会で流すBGMで先生入場の音楽にするなら(1)か(2)どっち?

私は(1)です。本当は結婚した友人ために作った曲らしいですが卒業ソングにもぴったりだと思います。結婚だけでなく進学や就職など将来を単純に蝶みたいに羽ばたいていくという意味でつけたのではないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も大学の卒業式と謝恩会を控えているのですが…。

「Love Forever」は歌詞からして完全に恋人同士の切ないお別れの曲なので、正直謝恩会ではどうかと思います…(^^;)
園児や児童には大人っぽすぎる内容ですし(笑)
「Butterfly」は確かにCMなどでよく耳にするので、ウェディングソングのイメージは否めませんが、「赤い糸で~」っていう歌詞以外は意外と卒業にもしっくりくる気がします。
とっても可愛らしくて明るいメロディも門出に相応しいと思いますよ。

ご参考まで。

Q変わった葉っぱの植物を教えて下さい。

最近「飛行機草」を購入しました。
とても不思議な葉っぱで、見飽きません。

他に、奇妙な葉っぱを持つ植物をご存じないでしょうか?
ハナイカダは、来年、植物園に見に行く予定です。
セイロンベンケイソウは、現在、育てていまして
びっしりと、子供の葉っぱが生えて来るのも、
奇妙な形ですよね。
私は、変わった葉っぱを持つ植物が大好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モンステラもgood。和名はマドカズラで、葉っぱじゅう穴だらけ。「どうしたの?それ」とおもわず葉っぱに聞きたくなる。

Qもしですよ。もし日本と韓国が戦争したらどっちが勝つでしょか。

もしですよ。もし日本と韓国が戦争したらどっちが勝つでしょか。


それに、アメリカはどっちを見方するでしょうか?


しかも、韓国はどうして日本を嫌っているのでしょうか・

Aベストアンサー

『勝者無し』
 ・日本の自衛隊は対空、対艦船攻撃能力に特化してます。
 日本海で戦った場合日本の圧勝に終わります。しかし日本には揚陸艦がないので武器を上陸させる事ができません。
 上陸可能な兵士(海兵隊)も無ければ戦車もありません(90式は大型戦車で揚陸向けではない)
 つまり、韓国に対してなにも攻撃できない
  航空機も途中で燃料が切れる

 ・韓国の場合対北朝鮮向けの軍事なので、海を渡る必要が無い。なので日本に対し手の出しようがない

・米国はどっちも味方はしない

Q葉っぱを絵の具で表現したいのですが・・。

風景画を書いたので、それを家族に見せると、
「葉っぱをちゃんと描こうよ」と言われてしまいました。
確かに、葉っぱがたくさんある部分は、適当に緑や黄緑を塗っていったので、
葉っぱの部分がただの緑色の大きな物体になってしまっています(^^;

なので、葉っぱを絵の具で表現したいのですが、どうやればいいのか分かりません。
細い筆でちょんちょん塗っていけば良いのだと思いますが、
それ以前に葉っぱの色の作り方が分かりませんorz

なので、葉っぱを絵の具で表現する方法、誰か教えて下さいm(_ _)m
お願いします。

絵の具はポスターカラーというものを使っています。

Aベストアンサー

方法としては塗るのではなく絵の具を置くイメージにして下さい。
確かに緑系統で統一するよりゴッホのタッチで絵の具を置くようにして途中で濃淡のメリハリを付けるために黄色や青、時には赤などを加えてみると葉っぱの感じが出てきます。
後は絵の具を置いて行って途中で水で濁す様に筆で置いた絵の具の間をぼかして行く方法も有ります。
前者はメリハリが出やすいので比較的木々が近くにある風景で後者は木々が全体に広がって遠方にある木々の風景の描き方になると思います。
私はそんな風に遠近を使い分けて描いています。

参考までに。

Qくだらなぃッ!。

くだらなぃッ!。
ぃぃ加減におよしッ!。

最近そんな出来事はございましたか。

Aベストアンサー

ハートマークの入った
メールをセクハラだという女
くだらなぃッ!。
ぃぃ加減におよしッ!。

Q桜餅の葉っぱの種類

桜餅に使われている葉っぱの種類を教えてください。
家の近くにある桜の葉っぱを見ると小さいのばかりなのですが、桜餅の葉っぱは桜ではないのですか?

Aベストアンサー

使われてるはっぱがオオシマザクラっていう桜で、普段ごらんになるソメイヨシノじゃないからですって。下記のアドレスにはすっごく詳しくのってておもしろいです。いってみよー。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9450/sakuha.html

Q銭湯で、どこ隠す?(女性に聞きたい)

男性から女性の方にお聞きします。
銭湯なんかでは、ズバリ「どこを隠しますか?」
あまりにも間抜けな質問ですが、実際確認することができないからこそこんな疑問が生じてしまうわけです。
下だけ隠す?上下両方隠す?(まさか)上だけ?
隠し方は・・・手で隠す?バスタオルとか。
あるいは・・隠さない?

Aベストアンサー

首にかけたり頭に巻いたりする大きさのタオルと同じくらいの長さのゴシゴシタオルの上のほうを持って胸から垂らすような形で隠します。
タオルからはみ出た部分の胸は腕で申し訳程度に隠し、下は垂れたタオルで越中ふんどしのように隠しています。
文字なのでうまく伝わらないかもしれませんが。

まぁ、でもまさに風呂場に突入するときだけですね。
湯船にタオルは入れられませんし、隠している方もあまりいませんので、体洗ってたりなんなりしているうちに段々隠しているほうが恥ずかしくなってくるんですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報