くだらない質問ですみません。

もしもあなたが裸でいたとします。
そこに大きな葉っぱが1枚あったとします。

そうするとあなたは、上か下どっちを隠しますか?

私は胸を隠すと言ったのですが、友達は下を隠すそうです。

興味があったので、教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

下です。

でもお腹も隠したいかも。。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おなかも確かに隠したいですね!
下派6票~!

上にしろ下にしろ、どの道恥ずかしいので、私なら葉っぱで顔を隠します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい意見ですね!なるほど!顔ってのもわかりますね!
顔派1票目ですね!

下でしょうね(^^;)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまた下派5票!

下ですかね(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派多いですね~!
下派に4票!

朝から笑ってしまいました。

下ですねぇ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝からすみません笑
下派に3票!

下です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下派に2票!!

ははははは^^。

下です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!下派に1票!