最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。

ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;

軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。

発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _;

分かる方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これは完全にガセですね。


「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。
(松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳)
また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、
北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、
接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。
FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、
どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、
無茶苦茶ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました^^
「FRIDAYに掲載されていた」って文を見ると真実っぽくドキドキしてしまいました;;
困りますねこの手のガセは…

ご丁寧に有難うございました(_ _)

お礼日時:2007/07/25 13:16

本人が公表しない限りは、信じないに尽きると思います。



週刊誌の言うことをいちいち信じていたら、キリがなくなってしまいますよ (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲載日など細かく情報があったので不安になってました(笑
そうですね、私も気をつけるようにします^^

お言葉有難うございました(_ _)

お礼日時:2007/07/25 13:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。
松本潤さんはauのCMに出演されていますよね?
でもこのドラマの提供はdocomoです。
このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか?

こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか?

携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

Aベストアンサー

ほいっ。(^^)/
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/100720_01.html

このドラマは見ていないので分からないのですが、上記サイトを見る限り、機種名が
掲載されていないのですが、その辺りを配慮して架空の機種をわざわざ作ってたりして。
って、そんなわけないか?(笑)

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

Q松本潤

松本潤って足短いですか?

Aベストアンサー

ジャニーズに入ってるんだから、
短くはないんじゃないでしょうか。

だからといって、
長いという訳では無いと思います…

Q蛯原友里さんと松本潤君

ネットみてたら、今人気のエビちゃんこと蛯原友里さんと、嵐の松潤が付き合ってるって書いてあったんですけど、真相わかる方いますか?
見たページには、番組で松潤と共演してる
山田優の紹介でデート現場とかが見かけられてるって
かいてあったんですけど、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私もその記事見ました。
共演している山田優さんの紹介っていうのがリアルですよね(笑

でもどんなにリアルでも事務所または本人が認めない限りは信じないほうがいいと思いますよ!
今までにもネットでしか流れなかった話題(=嘘?)がありますし、テレビ等で報道されるまではわからないです。

デートなのかただの食事程度なのか、気になりますね~(^^)

Q松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。

ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;

軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。

発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _;

分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

これは完全にガセですね。
「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。
(松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳)
また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、
北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、
接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。
FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、
どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、
無茶苦茶ですね。

Q松本潤さんの PCで見れるプログ。

タイトルの通り なのですが、、検索しても見つからなくて><
教えて下さい。

Aベストアンサー

ブログでしょうか。
PCで見れるものはありません。
携帯の「ジャニーズウェブ」にしかありません。

ジャニーズはブログを許可していません。
名前をかたってナリキリでやっている人はいますが、本人がやっているものなどありません。

Qバンビ~ノ 松本潤さんのピンクのTシャツ

ドラマ「バンビ~ノ」の中で、
主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは
どこのブランドのものでしょうか?

劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、
このTシャツはどうもヒスではないようで。。。

何かご存知の方、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あのTシャツはたぶん古着(60~70年代の“チャンピオン”)だと思います。
“SIU”の意味はおそらく、Southern Illinois University (南イリノイ大学)のカレッジTシャツかと思われます。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Q今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」 松本潤さん

今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。松本潤さん何を話していらっしゃいましたか?「花より男子」のお話などされていたのでしょうか?

Aベストアンサー

最初は家族の話をしていました。温泉旅行に連れて行ったり、父親の誕生日にお寿司屋へ招待したらしいです。でも、潤君が恥ずかしいらしく親との会話はいつも途切れてしまいブツブツ系だと言っていました(笑)
次は嵐のメンバーの話になり、地方へコンサートに行った時は皆でご飯を食べに行くそうです。お酒を飲むと皆グデングデンになってしまうとか・・・(笑)
あとは、お互いのドラマの感想を言い合ったりしているそうです。最近では、花男のビデオをたまたま楽屋で潤君が見ていたらいつの間にか皆で見ることになり、道明寺の天然のバカさに大笑いしていたとのこと。
そして最後はドラマの撮影などの話になり、来週が最終回なのに水曜(14日)まで撮影が続くそうです・・・スタッフの人はほとんど寝てないのに現場はいつも楽しいと言っていました。最終回の日までに編集が終わるのかハラハラしているらしいです。
ちなみに・・今日の服装は、ドラマでは使用しなかった道明寺の衣装でした。

Q松本潤と井上真央は付き合ってますか?

松潤と井上真央って付き合ってると思いますか?
スクープされていませんが、私はホントなのではと思ってます。

どう思いますかー?

Aベストアンサー

花男のあとに付き合っていて
今は別れたと思いますよ(あくまで噂)

芸能人のことは謎が多いので本人に聞けたら良いですのにね


人気Q&Aランキング