アニメ・漫画で嫌いな主人公3人と、その理由を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

嫌いな奴ベスト1


イケ面で頭のいい八神月

この回答への補足

できればそのキャラが出てくるアニメ・漫画のタイトルを記載してもらえると助かります。

補足日時:2007/07/20 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後半の月は私も嫌いです。

お礼日時:2007/07/23 14:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスタッドレスタイヤの保管はINABA物置で大丈夫?

この冬のためにスタッドレスタイヤを購入しました。
一冬越した後に夏タイヤに交換しなければなりませんが、
スタッドレスタイヤの保管場所に自宅にあるINABA物置を考えています。
この物置にホイール付きのまま、ホイールの中に棒を通して空中に浮かせて
保管する方法です。
しかしINABA物置は日光、雨は防げるものの夏の温度は40度を超えると
思われます。
このような物置に保管して大丈夫なものでしょうか?

Aベストアンサー

私は、 イナバ物置より 程度が落ちる納屋に入れてます。  充分だと思いますが?

下にスノコを入れて、 上に4本積み上げて
ずーと 保管してます。

3~4年程度 填めるなら 問題ないです。
私みたいにケチって 7年も填めてると、
ゴムは劣化しますね。 限界で5年です。

Qあなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えて

あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えてください。

Aベストアンサー

好きな国
1.日本
2.イタリア
3.スペイン
 
食べ物が美味しい(または美味しそうだ)からです。
 
嫌いな国
1.中国
2.イギリス
3.アメリカ
 
中国の料理は「椅子とテーブル以外の四足は何でも食べる」
「虫も食べる」というのが(私にとっては)ゲテモノなので受け付けないです。
料理が美味しそうに見えても、何の肉かわからないのは怖いです。
イギリスの食事は不味いと評判だし、アメリカの食事は大味で口に合わなかったので…

Q好感が持てる少年漫画の主人公

少年漫画には好感の持てる主人公というものが大切だと思いますが、私が見てきた少年漫画にはなかなかそういう主人公が居ません。
どんな少年漫画の主人公が好感が持てますか。
具体的な漫画名を教えて下さい。

Aベストアンサー

少年漫画はこまごまとした演出よりキャラクターの魅力で魅せてナンボだと思っているので、キャラが好き=その漫画が好き という図式が成り立ってますねー
僕の頭の中では。

とりあえず
魁!!男塾の剣桃太郎、北斗の拳のケンシロウ、覚悟のススメの葉隠覚悟、花の慶二の前田慶二朗、あとは歴代ジョジョの主人公が好きですね。

Q漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えら

漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えられない特権は何ですか?
これはアンケートだよ

Aベストアンサー

スーパーロボットもの
どれだけ直撃を受けても撃墜に至らない

リアルロボットもの
どれだけ集中砲火に晒されても直撃は避けられる

ファンタジーもの
世に二つとないレアな能力を持っている

格闘もの
ボコボコにされても体力が尽きても気力が充実すれば回復する

バトルもの全般
ライバルが現れる
ライバルには僅差で勝てる
負けてもとどめは刺されない
倒した敵が近距離で爆散してもノーダメージ
リーダー格を務めることに誰も異議を唱えない

恋愛もの
意中の相手以外に主人公を好く人が現れる
勝ち組確定

主人公が男子児童/生徒/学生
第一志望に合格/内定をもらえる

推理もの
旅行に行くと密室殺人が起きる
偶然で証拠を見つけられる
犯人に逆恨みされることは無い
何十回と殺人事件の容疑者になるが警察にマークされない
何度殺人事件に巻き込まれても友人は旅行に付き合ってくれる

変身ヒロインもの
変身する時はなぜか一旦全裸になる
人前で変身=脱ぐことを躊躇わない勇気がある

Qナオト・インティライミ

ナオト・インティライミさんの、ファンクラブにはいりたいのですが携帯で検索したら「ファンクラブサイトFCナオト・インティライミ」って出ました
月額315円ですが、これを登録すればファンクラブに入会した事になるんですよね?
普通のファンクラブだと、何千円かの年会費がありますが、ナオト・インティライミさんは315円のみ、なんでしょうか?
後 年に何度か会報とか送らてくるんですか?
分かる方いたら、よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

いや、それはファンクラブサイトなんであって、ファンクラブとは違います。

ファンクラブサイトの場合、会員限定の待ち受けやメール情報、場合によってはチケットの優先予約などができますが、会報などは送られてきません。

ナオト・インティライミさんがどうなっているのかは知りませんが、通常のファンクラブと有料会員サイトの両方ある人もいるし、通常のファンクラブがなく、有料サイトだけっていう人も最近はいますよね。
通常のファンクラブがある場合には、携帯サイトの非会員でもアクセスできる情報ページとかに明記されてるんじゃないかと思いますが・・・。

Q漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと

漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと思いませんか 某だってばよや某オレンジ頭とか

Aベストアンサー

うんにゃ。

エヴァみてると、シンジよりアスカやレイの方が人気あるように思えますね。

一昨日、新劇場版 破 をブルーレイではじめて見たけど、アスカの出番が少なくガッカリ。

・・・しかも苗字、変わってるし。

あ、漫画じゃなくてアニメか。

Q主人公の努力する姿や頑張る姿をみて、私も何かに一生懸命になってみようと思いました 英語で書くとどう

主人公の努力する姿や頑張る姿をみて、私も何かに一生懸命になってみようと思いました

英語で書くとどうなりますか⁇

Aベストアンサー

I saw a figure wearing and work hard to strive for protagonist.
So I thought let's become work hard to something.

Qあなたのおすすめテレビ番組・アニメ・ドラマ等々ベスト3

あなたが普段見ているテレビで
(地上波放送ならアニメでもドラマでも何でも良いです)
お勧めベスト3を教えてください
私のお勧めは
1ぷっすま 
西暦2000年くらいからほとんど欠かしたことがありません
草薙剛とユースケサンタマリアの絡みが爆笑を
引き起こします(笑)
2ケロロ軍曹
これも一年前に始まってから欠かしたことがないです
3トレビアの泉
トレビアの説明が爆笑です
後はめちゃいけやロンドンハーツですが
これも面白い時と面白くない時があるので
あまりお勧めはできません
アニメでは新しく始まったアイシールド21や
甲虫王者ムシキング・焼きたてジャパンも中々
面白いです
ドラマはほとんど見ないので分かりません(笑)
では暇な時にでも回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

自分が絶対見逃せない!と思うのは、

1. ケロロ軍曹
  私も今まで一度も見逃してないです。DVDもしっかり買ってます。クルルが一番好き!

2. トリビアの泉
  毎週どんなトリビアが出てくるんだろう?と思うとワクワクします♪

2. ロンドンハーツ
  確かに面白い時と面白くない時がありますが、それでも見逃したくないと思ってしまいます。

以上です♪

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q好きな漫画・アニメのキャラと、その魅力を!

好きなアニメ・漫画のキャラをキャラの性別に教えてくれませんか?
例)
♀トップ3
1.ハルヒ
2.長門
3.みくる
♂トップ3
1.谷口
2.キョン
3.古泉

と、いった感じで(あくまでも例ですw)
できればその魅力も語っていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

『D・N・ANGEL』

1、丹羽 大助
  純粋で、やさしさがある。梨紅さんの彼氏だから

2、ダーク・マウジー
  かっこいい。ロメオ。

3、日渡 怜
  クールメガネ


1、原田 梨紅
 スポーツ少女。声が大好き!

2、フリーデルト
元気で、はかない村娘

3、原田 梨沙
恋愛に一直線な所。外見が
女の子らしく、かわいい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報