最新閲覧日:

もう、随分前の話です。
初期の「プロ野球ニュース」の挿入歌で「モーニング○○・・・」
「モーニングコール」?
「モーニングシャワー」?
とういう楽曲がありましたが(たぶん)うろ覚えです。
歌詞はありませんでした。海外の曲?だったと思います。
すげてが曖昧で申し訳ありません。ご存知の方、いらっしゃいますか?
以前、CDを持っていましたが、最近探しましたら見当たりません。
思い出す手段が無く、ここで質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1です。


失礼、ナベサダのはカリフォルニア・シャワーでしたね。

たしかプロ野球ニュースでかかっていたのはSpyro GyraのMorning Dance という曲だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
確かにその曲です。胸のつかえがとれました。
スッキリデス!

お礼日時:2007/07/20 17:16

[モーニングシャワー]なら、渡辺貞夫さんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートルズの楽曲HELPについて

ビートルズの楽曲、HELPのリードボーカル以外のパートが歌っている部分を教えてください。

Aベストアンサー

Here it is:

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146778914

Q【洋楽】TV番組使用楽曲教えてください

以前からよくTVで使われるこの楽曲
ご存じの方いましたら教えてください
https://www.youtube.com/watch?v=AawUqG8lZjA
1:17:35~
http://goo.gl/AlBT7r
1:21:55~
の菊地亜美が登場した時のBGM
内容はどちらも同じです
見やすい方をどうぞ

Aベストアンサー

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd
https://www.youtube.com/watch?v=L8eRzOYhLuw

Q【洋楽】教えて下さい【たぶんかなり古い】

この番組の21:30頃に鳴っているBGMを教えて下さい
http://goo.gl/96nZKq

<余談>
もう20年近く前
「水曜どうでしょう」って番組のスィーツ対決列島編ってのがありまして
小岩井牧場で安田顕が口から牛乳を大リバースするシーンに
このBGMが使われており(最初の本放送のみ。クラシックや再放送版は違うBGMに差し替え)
20年近く引っかかっていました。
なにとぞ分かる方!お願いします!

Aベストアンサー

Moby - Porcelain
https://www.youtube.com/watch?v=IJWlBfo5Oj0

Q【洋楽?】TV番組使用楽曲教えてください【映画音楽】

昔からよく使われている
この楽曲の詳細分かる方お願いします
↓7:04から、鬼越トマホークの坂下が、頭頂に生クリームかけらているシーンのBGM
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/catchup/194
TV番組ではしょっちゅうかかってる楽曲なんですが
探しようがなかったので
消化不良気味でした

Aベストアンサー

こちらも聞き取りにくいですが、おそらくこれ。
 Fatboy Slim - Right Here, Right Now by
 https://www.youtube.com/watch?v=ub747pprmJ8

Q【洋楽】この曲教えてください【番組使用楽曲】

昨日の『マツコ有吉の怒り新党』の新三大のコーナーで使用されていた
なんかディープフォレストっぽい楽曲
ご存じの方いましたら教えてください
↓39:02~サルの顔の花の紹介のBGM
https://goo.gl/0ypsOs

Aベストアンサー

ご推察どおりのようです。

Deep Forest - Sweet Lullaby (2003 Version)

17. Sweet Lullaby (2003 version featuring Ana Torroja)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00007K5BX


人気Q&Aランキング

おすすめ情報