プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、随分前の話です。
初期の「プロ野球ニュース」の挿入歌で「モーニング○○・・・」
「モーニングコール」?
「モーニングシャワー」?
とういう楽曲がありましたが(たぶん)うろ覚えです。
歌詞はありませんでした。海外の曲?だったと思います。
すげてが曖昧で申し訳ありません。ご存知の方、いらっしゃいますか?
以前、CDを持っていましたが、最近探しましたら見当たりません。
思い出す手段が無く、ここで質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1です。


失礼、ナベサダのはカリフォルニア・シャワーでしたね。

たしかプロ野球ニュースでかかっていたのはSpyro GyraのMorning Dance という曲だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
確かにその曲です。胸のつかえがとれました。
スッキリデス!

お礼日時:2007/07/20 17:16

[モーニングシャワー]なら、渡辺貞夫さんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!