プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。30才の男です。
初めて質問させていただきます。どうかよろしくお願いいたします。

僕には現在、金銭を払って一緒にホテルへ行く関係の女性がいます。相手は24才の方です。これは悪いことなのでしょうか?色々なホームページを見ていると、買う男・売る女性双方に対して人間失格のようなことが書いてあって自己嫌悪に陥っています。自分は、そこまで堕ちたのかと思ってしまいます。いいことをしているとは思っていませんし、多少自分の性欲が憎いです。

男の僕が言うと気持ち悪いかもしれませんが、物凄く寂しい気分になる時があるので、そんな時相手の女性と連絡を取り、会う約束を交わしてしまいます。そして一緒にホテルへ行ってしまいます。もちろんホテル代とは別にお礼のお金として数万円払います。僕にも抵抗ありますし、相手もおそらく(?)嫌だと思うので、本番はしません。

良いか悪いこと言えば、おそらく悪いことだと思います。でも相手の女性を買ったというより、感謝している気持ちの方が強いのも確かなのです。その時だけですけれど、寂しさを紛らしてくれますし、笑顔を見ていると単純に可愛いと思います。だから、文字にするのも嫌になるような言葉で、お金を貰ってそういうことをする女性を罵る言葉を見るのは、自分は全然そういう風には思っていないだけに悲しいです。

やはり僕は軽蔑されるような人間なのでしょうか?そして相手の人生を貧しくしていることに手を貸してしまっているのでしょうか?もちろん、不特定多数の女性とは嫌ですし、未成年、特に女子高生とは一緒に歩くのも恥ずかしいです(歩いたことはありませんが)、いかにもという感じで。

失礼致します。文章が長くなってしまい申し訳ありませんでした。率直な意見を聞かせて頂けると助かります。

A 回答 (13件中1~10件)

No.10です

お礼ありがとうございます。

補足です。
No.2さんへのお礼を拝見しましたが、結婚相談所にも登録されているとのこと。

申し訳ないですが、こんなことをしている人とは、交際したりお付き合いするのは、私ははっきり言って嫌です。
同世代の女性で、交際している相手もいませんが、それだけに余計そう思います。

知り合う段階では、知られない事実だと思います。
でも、ご自身が抱えている罪悪感や生き方は、「顔」に出ますよ。

そういう意味でも、ご自分を見つめ直された方が、と思います。
以上です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。本当にありがとうございます。
条件がいいとはとても言えない僕とお見合いして下さる女性に対しての
裏切りですよね。まず自分の生活を見直したいと思います。
本当に僕はいけないと思います。

• 0

既にたくさんの方が回答されいますが・・・

ご自分のお考え次第でしょう。

世の中にはカネで愛人を囲っている男性もいますし、
売春も法律上は禁止となっていても実際にはいたるところに
ソープランドがあるわけですから。

相手は、嫌なら来ないだけでしょう。
いい金づるになっている可能性はありますね。

それだったら、いっそのこと風俗店でお気に入りの人を見つけて常連になったほうがいいのでは、と思います。
本番行為がないならせいぜい1万数千円ですし。

それとの違いがよくわからないです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。矛盾しているかもしれませんが、風俗は嫌いなのです。行ったことがないとは言いませんが、タイマーをセットされたり、ああいうのが萎えてしまうのです。風俗は行きたいとは思いません。だから、今回の女性と縁を切ると(切るのですが)、僕はお金を払ってというのとはお別れです。信じていただけないかもしれませんが。アダルトビデオも見たいと思いませんし、かなり辛い日々が待っていると思います。でも乗り切りたいと思います。皆様のご回答により、自分の将来にとってプラスとはいえないことをしていると確信しましたので、縁を切りたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

最初の方から最後の方まで、本当にありがとうございました。皆様の意見を読んでいたら、この時間になってしまいました。話が大きくなりすぎるかもしれませんが、良縁を信じて生きていこうと思います。帰り道でカップルを見ると、また寂しい気持ちになるでしょうが仕方ありません。新宿駅から西武新宿駅まで辿り着くまでが、たくさんのカップルを見てとても孤独を感じる時です。すました顔をして歩いていますが、実は心底羨ましいです。初めての質問で、勝手が分からずご迷惑をお掛けした部分もあったかもしれませんが、たくさん回答を寄せて頂き感謝しております。それでは失礼致します。

法律の上では、ご理解の通りと言えますね。

社会現象としては、まあ良くありそうな事でしょう。

最低になるか最高になるかは、あなたの判断と選択そして、その結果で現れると言えますね。

性欲は人間の本質(本能とは言いません)ですから、良くも悪くも言えませんが、一人で責任ある処理が出来ないのであれば、何とかしてください。

それだけですね。評価出来ません。その人を結婚の対象と仮定して進んで見ては?駄目なら、いわゆるセフレって言うんですか? お金を渡すときアルバイトってのは変ですかね。実際そんな感じですが?

大事なのは、突き詰めれば貴方と相手の関係でしょう。機械的な関係だと悪、感情的な関係(好きとか愛)だと善、と簡単に割り切れない事情がお互いにありそうですが?

自分たちが今の行為を続けると、何かあるとどうなるかは理解しておく必要が有ります。

世間には、本人が説明すればするほど誤解されることもあります。誰に対しても主張できる気概で当たってください。

以上です。頑張ってください。(目的語がありませんが)そうゆうことです。 

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。もちろん僕自身は、お付き合いしても構わないのですが(お互いが、これ以降他人とこういうことはしないのは当然ですが)、お相手の方はそうは見ていないでしょうから、縁を切るしかなさそうです。してしまったことは消せませんが、少しでも正しい道を歩んでいけるように生きます。

• 0

はじめまして。

普段この手の質問にはあまり回答しないのですが。。。

質問者様が悪いことだと感じているのならば、間違いなく悪いことでしょう。実際にも売春ですし。

性欲はまだしも、寂しさを紛らわすための関係というのは、あまりにも悲しいですよ。一時の快楽は得られても、余計に空しくなりませんか?

相手の人生を貧しくする云々より、ご自分の人生を貧しくされてるような気がしてなりません。
自分の輝きを自分で曇らせているようなものです。

女性に渡すお金があるのなら、自分を輝かせるために使って欲しいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
先ほど、ご回答を頂いた方の意見にもありましたが、人の人生を
心配するのは思い上がっていたかもしれません。
この部分は、自分にはなかった視点でしたので、非常に参考になります。

• 0

本番なしで・・・数万円、彼女はあなたのこと、いいカモだ

と思ってるでしょうね~。
そこで見せてくれる笑顔は本物ではなく、営業用ですね。
彼女も嫌だと思っていたら、お金は受け取らないと
思いますので、そういうことを悪いと考える子ではないです。
「本番なしでちょっと話あわしてりゃあ、お金くれるのよ!
おいしいバイトでしょ~!」って友達に言ってますよ、多分。

虚しくないですか?

この回答への補足

皆様、ご回答ありとうございます。
じっくりかみ締めるように読ませていただきます。
またその人と会いたくなってしまったら、『なぜ金に頼るんだ?』
と自分にいい聞かせてみようと思います。
こんなにご回答をいただけると思っていなかったので、嬉しいです。
本当は全ての方にお礼を申し上げたいのですが、本当にこんなにたくさんいただけるとは思っていませんでしたので。
今から帰宅して、家のパソコンで再び皆様の回答を読みたいと思います。

• 0

つまり「行為が恋愛感情の下にあるのか無いのか」ということでしょうね。

彼女のことを好きで、彼女がそれを拒絶していないならば、そこに金銭の介在があるにせよ無いにせよ、あなたは「心を通している」ということになるのですから、構わないと思います。
しかし、欲情だけのために、彼女を「金銭で拘束して」いるのだとしたら、それは恥ずべき行為といえるでしょう。

彼女があなたに抱く感情が、この場合一番大事なのであって、彼女自身が、ことを受け入れてくれているのならば、その「理由」がなんであるにせよ、それは他人、もちろん「あなたを含む」人間がどうこういえるようなものではないのです。
あまりにも「プライバシー」に近い問題だからです。

あなたは総括的に「自身の行為」について心をめぐらせるべきで、それは片時も忘れていいものとも思いません。
自分がやっていることが「善悪」だけでかたがつくものではないのだ、もっと「生きる」ということは、人間とは、という「大きな問題」に根ざしていると言う事を忘れてしまうべきではないのです。

「大きな人」になってください。
世のこと総て「陰陽」があり、そしてその「中間」があります。
光と影の「あいさ」を見られるような人になってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。彼女を金銭で拘束してしまっているだけだと思います。でも皆様の回答を読み進むにつれ、もう会うことはないと思います。余韻に浸れるその後3,4日はいいのですが、リバウンドのように、以前より激しい虚しさいうか罪悪感を感じるのが分かっているからです。分かっていたのですが、お金で解決してしまっていたんです。失礼致します。

• 0

同じく30前の男性です。

相手の女性に無理強いしているのでなく、愛人や不倫みたいな関係でその女性の周りの方に迷惑をかけているというのでなければ、私は全然OKだと思います。
寂しい時や性欲がたまっているときにお金を払って風俗に行くのと同じでしょう?男性ならばごく普通じゃないですか。生理現象なので仕方ありません。一度でも風俗行った男が人間失格ならたまったもんじゃないです。
ただ、nowaki1125さんが相手の女性を何らかの形で傷つけている(のではないか)と思っていたり、もしくは自分自身が空しいと感じるようであれば止めるべきでしょう。ただそんなので人間失格とは全然思いません。
相手の女性はお金をもらうことを拒否しないんですよね?ということは「相応のお金がもらえるなら(基本的には誰にでも)性を売ってもよい」という考えを持つ方なんでしょう。それは一つの考え方・その人の価値観ですので、良いも悪いもないと思います。そういう方がいないと風俗業界は成り立たないでしょうし。それを受け入れるか受け入れないかはあなたの価値基準で判断したらいいんです。
下の方もおっしゃっている通り、「いいお客さん」と思われてるかもしれませんよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。自分自身むなしいですね。相手のことで言うと、相手も自己嫌悪に陥っていたら、我慢できないのです。
でも、いいお客さんだと思われている。これが当たっているのかなと思います。昔は、エロおやじにだけはなりたくないと思っていたのですが、既にと言うか、なりつつあるというか。

• 0

内容はどうあれ、お金を払って作る関係に寂しさを

紛らわせる嘘はあっても本当の安らぎはないですよね?

人間失格で言うなら、心の繋がりと言う人として最も尊厳の
ある部分は全く無視で、意味の無い人間関係に満足できる
あなたの短絡的な行動が幼稚かなとは思います。

そんな人間関係に喜んでお金を払っているなら、あなたを
軽蔑するほど思っている人が居るかどうかも気付かないん
じゃないでしょうか?

売春目的の女の子が、お金だけもらえるなんてラッキーな
だけですよね。
だいたい、自分が相手の人生を左右するほど何か影響力を
与えていると思う事の方が随分のぼせ上がった考えであって
本当に大切なのは自分の人生をもっと改造されることでは
ないのでしょうか?

この文章から感じた第一印象ですが、女を買っていると言う
一点に焦点をおかずに、なぜもっと広い視野で自分の状況を
判断しないのだろう?と感じました。
あなたがしっかり地に足を付けてガンガン歩けば、その道
の上には沢山の人が待っていると思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
読ませていただいて耳が痛いですが、おっしゃる通りだと思います。
自分も家庭を持ちたいと思っており、その為に今すべきなのは別にあるはずですよね。それは分かっているのですが、やはり負けてしまっているのですね。

• 0

こんにちは^^ 「釣り」ではないですよね?

おそらく、たくさんの批判の回答が付くと思いますので、
覚悟しておいてください。

もし、相手の女性が「売春」で捕まってしまったら、
あなたも捕まるのですよ。
あるいは、彼女ともつれた場合、
彼女が「(酔ったことをいいことに)ホテルに強引に連れられ、
お金でHを強要した。」などと訴えられる可能性があります。
「ホテルで本番までしていない」と言い張っても、
ホテルを出入りしている写真などあれば、
言い訳にもなりません。

そうなると思うと、切るに切れないですよね。
質問者様に恋人ができたら、どうするつもりでしょうか。

それにしても、お金くれなければ、付き合わない彼女、というのは悲しくないですか?
お金ではなく、「プレゼント」はダメなのですか?
ホテルの前か後に食事をおごるとか・・・
ダメでしょうね・・・今更お金以外は。。。

人に話せば軽蔑されます。
その女性と別れたくなった(彼女ができた等)場合、
相当な手切れ金が必要になるかもしれませんので、
気をつけてください。

この回答への補足

釣りなどではありません。
最初の入り口が、そういう条件で会ってしまったので、おっしゃる通りプレゼントでは無理なんだろうなと思います。
恋人が出来たら、もちろんこういうのはあり得ないです。
やはり人には話せないですよね。手切れ金。そこまでは考えていなかったです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はじめまして。

経験者です(女性側)。
質問者さまの質問なさっていることがいまいちよくわかりません。
世間一般からの評価が気になるのですか?
肝心なのは、貴方と、お相手のお考えや、付き合いの中身なのではないですか?

「相手の人生を貧しく」するとはどういう意味なのですか?
私の場合、当時大学生だったので、いただいたお金で教科書や参考書を買っていました。
相手の人には今でもとても感謝しています。
本番なしで申し訳なく思っていたくらいです。

本人達が援助交際、売買春と思っていないのであれば良いことではないですか?
貴方が世間の評価を聞いて悲しむ必要はないと思います。
ただ、実際に自分がそうなってみないと理解できないことだとは思うので、
他人に話すことはできるだけ避けるべきだと思います。

この回答への補足

世間一般というより、そんなこと出来るような身分ではないのに、
金に物を言わせているような自分の心が悲しいのです。
彼女がmino_vさんのような方で、有意義なものに使ってくれていたら
いいなと思います。

• 0