アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の女性と中学生くらいの少年との恋を描いた小説を探しています。
例 銀河鉄道999の鉄郎とメーテル(カップルかどうかは不明)のような組み合わせでお願いします。

1女性が美人であること、もしくは実年齢よりもかなり若く見えること。
2女性の年齢が20歳~30代後半
3女性の性格は温和で勇敢な性格であること。
4女性が少年をリードし、女性がその少年を守る。
5女性のほうが少年よりも長身であること。
6恋人同士というよりも姉弟のようである。
7少年がかわいい男の子であること。
8少年の性格が生意気ではなく温和で素直な性格であること。

8つの条件が当てはまる小説をお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


8番目以外の条件だったら
山本文緒さんの「眠れるラプンツェル」が求められている条件に近いんじゃないかと質問文を読んでぱっと思いました。
的外れだったらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!