アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD『DSCHINGHIS KHAN Videocollection』の購入方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

2006年に待望のDVDが日本で発売されたそうです。今はどこで発売され、どのように購入したら良いのか、全くわかりません。

http://www.mtfc.discostars80.com/dschinghis_khan …
DVDの表紙が載せられています。
どうしても、DVDが欲しいです。皆様からの情報を心からお待ちしております。

A 回答 (1件)

> 2006年に待望のDVDが日本で発売されたそうです



誤情報だと思います。
2006年に発売されたのは以下のものです。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
 もしかしたら、誤った情報だったかも知れません。申し訳ありません。
『ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャルエディション』を先日、購入致しました。CDとDVDの二枚組みで4曲分の映像が入っていました。とても貴重なものです。

 DVD『DSCHINGHIS KHAN Videocollection』を探しているのですが、日本で買えないのでしょうか?
 購入方法があれば、すぐにでも購入したいのですが・・・。

お礼日時:2007/07/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!