プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ヘンデルのよく聴く曲で、テープにも録音しているのですが、何故か曲名だけわかりません。

ご存知の方、教えていただけると有り難いです。

ヒント:

1.その曲は、ゆったりした曲です。ドレミで書くと、

ミ・ミー、ミ・ファ・ファー、レ・ソー(上)、ファ・ファーミ-。
ラ・ラー、シ・ド・ソ・ソー、シ・ド・ミーレード・ドー

2.その曲は、ヘンデルの「オンブラ・マイ・フ」のメロディ・リズム・雰囲気に似ています。

3.その曲はテレビドラマ「夜王」で、聖也が主役のエピソード(第8話?)で流れた曲です。

もし、曲名が判明できましたら、ご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

歌劇リナルドより「私を泣かせて下さい」だと思うのですが、よいCDの試聴ページが見つかりませんでした。


(曲名で検索するとMIDI音源はたくさん出てくるのですが…)
私の好きなサラ・ブライトマンの曲でよろしければご確認ください。

http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/toc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答を有難うございました。
まさに!!この曲です。曲名がわかると、なんだかとても嬉しいです。
実は、この質問のすぐ前の、別の方のご質問に関連して、質問させていただいたのですが、その方も、きっと添付いただいたURLを聞いて、喜ばれると思います。
サイトまでご紹介いただき、本当に有難うございました。

お礼日時:2007/07/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!