私はコンビ二の入り口の蚊取り線香の匂いと、
近所でバーベキューしている炭火の匂いです。

そのほか、お風呂あがりに外で飲むビール(なぜか腰に手)
・・・などです。

みなさんが夏を実感することって、なんですか!?

A 回答 (11件中11~11件)

うるさいくらいのセミの声ですね。

つい先日、駅を出たらセミの声が聞こえてきて、
夏休みの音だなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪

まだこちらではセミの声は聞こえませんが・・、
夏しか味わえない声ですね。
わたしは夕暮れのカナカナゼミが風情があって、好きです。

でも泣き始めると、暑苦しくなりそうです。

お礼日時:2007/07/21 16:45