数日前選挙カーに乗って演説していたフジモリ元大統領とデビ夫人を見かけました。
生まれてから生で見かけた有名人は
ダンプ松本
薬丸くん
武蔵丸親方
志茂田かげき氏
木村拓哉
くらいですかね・・・

ちなみにライブに行ったとかロケで見かけたとかでなく、
プライベートの時に姿を見た程度でOKです。(私の場合はフジモリ元大統領とデビ夫人は入りません)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

地下アイドル」に関するQ&A: 【地下○○】地下アイドル、地下格闘技などありますが、、、 他にどんな地下○○がありますか?

電車 大分」に関するQ&A: 大分駅から熊本駅まで電車で行きたいです。 ・時間はどれくらいかかるのか ・値段はどれくらいかかるの

ホテル 大宮」に関するQ&A: 大宮からオリエンタルホテル東京ベイに電車に行く方法を教えてください!!2歳の子どもがいるので乗り換え

事故 遊園地」に関するQ&A: 子供が遊園地で事故に遭いました。 先日、ある遊園地の室内イベント会場でイベントを鑑賞中に、天井のス

ライブ 京都」に関するQ&A: 恋愛相談です。長文です。お互いに別に好きな人がいる男女二人でライブへ行ったり京都に小旅行(日帰り)に

建築家 大阪」に関するQ&A: 【大阪の住宅事情】大阪の家は庭が無く隣家との間が30cmくらいしかありませんがこれって建築基準法的に

宇都宮大学」に関するQ&A: 宇都宮大学工学部志望の高校二年生女子です。 宇都宮大学に入りたいと思っていたのですが、女子が少なく

仕事 京都」に関するQ&A: 車の名義変更について質問させて頂きます。住民登録地は実家の京都なのですが仕事で愛知県の社宅寮に

渋谷 デパート」に関するQ&A: 渋谷の某デパートに良く行くんですが、飲食店の接客が(特にお年を召した方)とても態度が悪く、大きな声で

西武ドーム 駅」に関するQ&A: なぜ「西武プリンスドーム前駅」にしないのか?

A 回答 (20件中11~20件)

ホークスの斎藤和己投手。


知人と同じマンションに住んでいます。
知人の家に遊びに行った時にエレベーターで一緒になりました。
こっちがびっくりして会釈をしたら微笑み返してくれました。
その知人はしょっちゅう見かけているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほえぇぇ~~
野球選手ですか・・・友人と同じマンションに住んでるのでしょうね・・・
愛想よく挨拶をしてくださる方は誰であれ好感をもてますね^^

お礼日時:2007/07/21 22:10

こんにちは。



自分もその方もプライベートのときで、ふと見かけた有名人の方だと・・・
○とあるベテランの芸人さん(漫才)→街の路上で。
○とある若手芸能人さんふたり(コンビといえばコンビ)→街の地下街で。
○とあるスポーツ分野で選手&監督をして現在も同分野で活躍中のとある人さん→電車の車内で。
○とある在京放送局の元アナウンサーさん→電車のプラットホームで。
○とある元F1チームの元監督兼オーナーさん→遊園地兼サーキットで。
○とある分野のジャーナリスト?兼学者さん→とある空港で。
○とある首長さん→とある国道でもらい事故(車同士)をもらった場所で。

などが思い浮かびましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構出会っていりゃっしゃいますね。
もらい事故とは・・・

お礼日時:2007/07/21 22:06

つい最近、駅で「せんだみつお」さん


少し前にホテルの前(普通の)で佐藤B作さん

お二人ともTVより小さいな~という感想でした!

あと、アイドル時代の伊藤まいこ(字がわかりません)さんを新宿で
大宮駅で欽ちゃんを見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしせんださんにお会いしたらナハッナハ!とついついやってしまいそうです。

B作さん結構好きです。刑事ものにはかかせない素敵な俳優さんです。

やはりテレビのほうが縦にも横にも大きく見えるのは本当なのですね・・・

いとうまいこさんは元おにゃんこだったかしら?
最近よくバラエティーに出てますね。

欽ちゃん・・・多分私の場合近くにいても気がつかないかもw

あ・・・またまた思い出しました・・・修学旅行の時、博多駅でサンプラザ中野さんの横をずっと歩いていたのを・・・w

お礼日時:2007/07/21 21:30

「今上天皇」と「妃殿下」・・・地方視察の際に遠くからお見かけしました。


現天皇陛下と美智子妃殿下・・・地方視察の際に遠くからお見かけしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今上陛下とは・・・・
私も一度でよいのでお見かけしたいです。

お礼日時:2007/07/21 21:23

ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)・・・なんばパークスで歩いてた


布袋&今井夫妻・・・名古屋にある動物園で子供さんを連れていたのを目撃
島木譲二・・・なんばでスーツケースを持って歩いていた
桂きん枝・・・お祭りに来ていた
浜村淳・・・試写会に映画を見に来てた

ライブやイベントを入れるともっと増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラドクリフ君!!私の姉がロンドンで食事をしていたら隣のレストランでハリーポッターの関係者のパーティーがあったと言うのは聞いたことありますが、実際に見てみたいです。

布袋&今井夫妻!あまり生活の風景が見えない二人を動物園で・・・
本当に意外性溢れる目撃談が多くて驚きが多いですw

あ・・・今思い出した・・・地元のお祭りに石原のぶてるさんが来てたなぁ・・・

お礼日時:2007/07/21 21:21

仕事場の近くで映画のロケやってたので、トムクルーズ、ペネロペとか渡辺謙とかのラストサムライの出演者


(ファンのせいで交通渋滞とかで邪魔でしたが・・・)
あと仕事の帰りに暴れん坊将軍のロケで松平健さん見たことぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大物ばかりですね。
やはりそのくらいの大物になるとオーラーみたいなものもすごいのでしょうか?

ん~しかし、私はそこまで大物ですとミーハー根性丸出しにしたいけどかっこつけて素通りしてしまいそうです。

上様・・・見てみたいです~TT
小学生時代から大好きだったのでw

お礼日時:2007/07/21 21:16

稲垣吾郎さん


→伊勢丹mensの3F

竹中直人さん
→青山の某洋服店

川久保玲さん
→青山の某洋服店

金子賢さん
→原宿の某カフェ、渋谷の某クラブ

千原せいじさん
→自宅近くで

ぐらいでしょうか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!スマップメンバー残り二人でコンプリートですねw

竹中さん2回目の登場・・・結構見かける方なのかしら?

金子さんは若者らしい場所での目撃談ですね。

千原さんはkomugi-koさんの自宅の近くに住んでいるのかそれとも友人がいるのか・・・・謎ですねw

お礼日時:2007/07/21 21:10

今井翼くん→映画を見に行った帰りにロケをしてるのに遭遇



竹中直人さん→東京ドームに巨人阪神戦を見に行ったらいました

伊東美咲さん→地元でロケをやってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

竹中さんどちらのファンなんでしょう・・・気になりますw

お礼日時:2007/07/21 21:03

坂東英二さんです。

いきつけの美容院でとなりに座っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
坂東さんと美容院で隣同士!
なんという近さでしょう。

そして坂東さんが理容店ではなく美容院に行っているってのはこれまた以外ですw

お礼日時:2007/07/21 21:01

中居くん。


代官山のレストランでたまに見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
代官山に中居くん・・・
何か意外な気がしますw

お礼日時:2007/07/21 21:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログで有名人の写真は?

ブログで有名人の写真は?

ブログで、個人が有名人の写真を
例えば、自分のプロフィール写真等に載せてるのを
見る事が、あります

正確に言えば、著作権法違反の様ですが
但し…現実には、暗黙の了解が多いですよね?

ただ、先日たまたま
アメーバーブログを見てて感じたんですが
アメーバーブログでは
有名人本人が、自身のブログプロフィール
で本人の写真を載せてる以外
一般の個人が、自身のブログで
有名人の写真を載せてるのは見ませんでした

これって、どうしてなんだろう?…
と思ったんです
これがFC2ブログ等では
結構見た記憶が、あるんですが…

勿論、私の見たブログ等が
たまたま載ってない物ばかりだった可能性も考えられますが
これは、どうなんでしょうか?
例えば…ですが、FC2ブログは甘いけど
アメーバーが、その辺には厳しいとか…つまり
厳しくチェックしてるとか?…

Aベストアンサー

基本的には、有名人の顔写真等の転載や個人使用には、著作権侵害には
当らないそうです、但し 有害と判断される場合や有益を有する場合には、
個人使用であっても著作権侵害で罰せられる事があります。

一概に、何処のブログが甘いとかと言う事は無いと思いますが、
著作権の使用目的が明確に判断されており、その使用が法律に抵触しているにも
関わらずに、放置 又は、自己責務として放任していると言う形を個人主観で
の判断は出来ると思います。

因みに、何処がボーダーラインが甘い等と書く事も実は、違反行為に抵触する
恐れがあります、ですから 気軽に何処がどの程度などとする質問も結構
やばいと思うほうが良いと思います。

Q【選挙活動、選挙カー、駅前演説で感動したことありますか?】 または感心したこと。 私の選挙区の立候補

【選挙活動、選挙カー、駅前演説で感動したことありますか?】


または感心したこと。

私の選挙区の立候補者は「おはようございます」「行ってらっしゃい」しか言わないのでバカだと思います。

第2声が「この地区の平均年収は302万円です!なのに地方議員になると年収1080万円貰っています!貰いすぎです!私は地方議員の年収は2/3で1/3は返還すべきだと思います。それでも貰いすぎでしょうがそれで地方財源が1億8000万円も増えます!そのお金でこの地域を活性化させたい!それが私の今の目標です!」

と演説していたが1億8000万円では何も出来ないだろうよ坊やって思ってしまいました。

1億8000万円で1つの市町村はどれくらい豊かになるのでしょうか?

公園も1億8000万円じゃ買えない。

けど10年間で18億円になる。そう思うと良いかもと思ってしまったりする自分がいる。

あなたが聞いて感心した地方議員の立候補演説を聞かせてください。

あと1億8000万円の財源であなたの街を豊かにしてくださいと言われたら何に使いますか?

Aベストアンサー

以前、都議会議員選で「当選しなかったら、私はすべてを失います!」と豪語していた候補者がいた

Qアメーバーブログで有名人のブログは?

アメーバーブログで有名人のブログは?

現在、ある事で
アメーバーブログを運営する事に、なりました
それで、言葉は悪いかも知れませんが
この場合、そのブログか本物か、どうか?…
という質問です

以前からアメーバーの場合
有名人が多いのは知ってました
でも実際に作ってみると
どれだけ有名人が多いのかに驚きましたが

ただ…これって皆本物?…という疑問も出て来たんです
と言うのが、ブログ等
ネット関係は機械文字ですから
悪い言い方を、すると“なりすまし”も考えられる訳で

但し、一応何件かアクセスしてみましたが
有面人本人が、近況報告をアップしてる物が多く
こういうのは本物だろうな?…とも推測しました

余談ですが、本人か関係者がアップか?…
は別問題としてです

この質問の理由は、何処だったかは忘れましたが
以前何処かで見たと思ったんですが
一般のファンが、アメーバーで
有名人の応援ブログをアップした所
本人(?)がアクセスして、交流が始まり
盛り上がったみたいな書き込みを見た気がしたからです

ただ…有名人と言っても
名前が売れてるタイプでは無いと思いますが
もし名前も売れてたら
盛り上がるというより、パニッククラスでしょうから…

それで、有名人が運営してるブログは本物か?…
と思い、質問しました

アメーバーブログで有名人のブログは?

現在、ある事で
アメーバーブログを運営する事に、なりました
それで、言葉は悪いかも知れませんが
この場合、そのブログか本物か、どうか?…
という質問です

以前からアメーバーの場合
有名人が多いのは知ってました
でも実際に作ってみると
どれだけ有名人が多いのかに驚きましたが

ただ…これって皆本物?…という疑問も出て来たんです
と言うのが、ブログ等
ネット関係は機械文字ですから
悪い言い方を、すると“なりすまし”も考えられる訳で

但し、一応何件かアクセス...続きを読む

Aベストアンサー

>アメーバーブログを運営する事に、なりました
⇒ これってサイバーエージェントに入社されるって事ですか?

ブログ自体は有名人若しくは有名人の方の発言からスタッフが記載してるので間違いないです。
そもそもあれだけ大々的にプロモーションしてニセタレントをオフィシャルとして出すなど、
確実に大問題に発展します。


ちなみにアメーバでは分かりませんが、
自社でブログサービスを始め誰かタレントさんにブログを書いてもらう場合、
年間500万円~1000万円をタレントさんにお支払いしているそうです。


アメブロくらいのサービスなら自分から書きたい人もいるから
そんなに払ってないと思いますが。

Q今回の大統領選挙誰がなるとおもいますか? また返事が今回も、選挙の不正操作が行われるんでしょうか?

今回の大統領選挙誰がなるとおもいますか?
また返事が今回も、選挙の不正操作が行われるんでしょうか?

Aベストアンサー

>今回も、選挙の不正操作
ほぼトランプで決まりですが、クリントン陣営はフロリダ州の再集計を要求するかも知れません。

Q有名人の写真をブログに投稿すると肖像権侵害?

ブログ初心者ですが、肖像権についてよくわかりません。
海外旅行先で有名人と並んで一緒に写った写真が撮れたので
ブログに投稿したいと思いますが、これはその有名人の肖像権の侵害になりますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お相手が個人でない限り、問題ないのではないでしょうか? 日本では特に大甘な印象です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%96%E5%83%8F%E6%A8%A9

その手の写真は世の中に溢れていて、それを一々侵害だとしたら、裁判所は仕事に成りません。弁護士は大いに儲かるでしょうけど。

Qアメリカ大統領の就任演説に格調は必要だと思いますか

まともに耳を傾けたわけではないのですが、トランプ氏のそれはまるで「アメリカ合資会社」の社長の挨拶のようでした。「これからわがアメリカ社はどしどし儲けまっせ。社員(国民)のみなさん、気張ってや。あめ~りか、あめーりか。」格調のへったくれもあったものじゃない。
 さて、大統領の就任演説に’格調’は必要だと思いますか。

Aベストアンサー

同感!

Q有名人のブログ

有名人のブログって、本人がちゃんと書いてるの?文章の上手い人が代わりに書いてるんでしょ?

Aベストアンサー

忙しくて代筆してもらっている(それでも本人は目を通すでしょう。)人も
いるでしょうし、ご本人が書いてるところもあるでしょう。質問者さんが
おっしゃる「有名人」とは、具体的にどなたのことを指すのでしょうか。

ダイナピンクさん、タイムピンクさんはどちらもご本人が書いてますよ。

ダイナピンクさん
http://blog.livedoor.jp/hagiwarasayoko/

タイムピンクさん
http://yaplog.jp/katsumuramika/

Qアメリカ大統領選挙予想 皆さんさあどっち?

アメリカ大統領選挙予想
皆さんさあどっち?

Aベストアンサー

http://blog.goo.ne.jp/2238ma11月4日に書いたものです。

Qアメリカの有名人が開いているブログ

アメリカの有名人が開いているブログを知りたいのですが。芸能人に限らず政治家やスポーツ選手などのブログがあったら教えてください。

Aベストアンサー

マイケルムーア監督(?)のブログです。
ジャーナリストで現在ブログをしています。
直接メールを送れたりしますよ。

参考URL:http://www.michaelmoore.com/words/message/index.php?id=181

Qつまらない有名お笑い芸人を2組あげるとしたらだれ?

    1 アンガールズ
ねた自体つまらないというかオチモないですね。小学生レベルのネタだと思います。 顔と雰囲気と動きだけで人気があるように思える。

    2、レギュラー
この人達も落ちがつまらない。アンガールズ同様つまらない踊りと動きで評価されてるのか?

Aベストアンサー

このアンケートを見て大変不愉快です。
つまらないお笑い芸人を聞いてどーするんですか?

このようなアンケートをするなら、せめて
「おもしろいと思うお笑い芸人とつまらないお笑い芸人を2組ずつあげてください」
として欲しいです。
回答者の中にも好きなお笑い芸人をあげている方もおられますけどね。


さて、アンガールズですが私は好きです。
ショートコントはつまらないですけど、ロングコントはおもしろいですよ。
ネタ書いてる人違うんじゃ…と思うくらいに

波田陽区や長井秀和などはあんまりです。
人の悪口言ってる様にしか見えません。


逆に私が好きなのは
アンジャッシュ、陣内、爆笑問題などです。
アンジャッシュの勘違いネタは大好きですね。


最後に
アンガールズやレギュラー、波田陽区が売れたのは
誰でも手軽に真似できるネタのおかげじゃないでしょうか


人気Q&Aランキング