Excelのオートフィルタを使っています。
昨日までは大丈夫だったのですが、オートフィルタのドロップダウンをクリックして表示される一覧の中の日本語の部分が文字化けしてしまいます。(数字やアルファベットは大丈夫)
一度オートフィルタをはずしてみましたが、結果は同じです。
何か考えられる事がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

以下のページがひょっとしたらご参考になるのでは?

[AC97] 文字化け発生時の確認事項
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局色々試しましたが、わからず終いで、再インストールをしました。