アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールも終わりやってみたのですが
非常に重いです・・・
色々やってみたんですが。変化は見られないです・・・

何かこうすれば軽くなるというのはないでしょうか?

お暇でしたらお願いします

A 回答 (2件)

お使いのパソコンが推奨環境を満たしているか確認してください



パソコンやオンラインゲームに詳しくないので、個人的な思い込みですが、人口密度の多い場所や、アバターの装備によっても重くなったりする気がします

参考URL:http://designworks.seesaa.net/article/38016922.h …
    • good
    • 0

単純にお使いのパソコンのスペックが足りないだけなのではありませんか?



それを判断するためにも、お使いの環境を記して下さい。
どんな環境でご使用なさっているのか分からなければ、
どなたも適切な回答は出来ません。

メーカー製パソコンをお使いだったなら、そのメーカーと型番をどうぞ。
例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。
それに続く詳細な型番を記して下さい。

シップブランドパソコンだったなら、その店名と型番をどうぞ。
自作(他作)パソコンだったなら、主要パーツのメーカー型番をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!