職場の社員(33歳独身男性)に話しかけても、目も合わさないし、二人っきりにエレベーターに乗ってても話もしません。
私は29歳のパートタイマー(独身)
エレベーターでは私は男女問わずに、親しく話をするのに。。。
帰り際に挨拶しても、うつむいたまま、「お疲れさん」
というだけだし。。。。。
職場の男二人と男性と私がいて、私が彼以外の男性との会話に入ると、彼は会話に入ってきません。。。。。
これってつまりなんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

何度も同じ事で質問されますね。

どういう答えをお望みなのでしょうか。
質問内容と文章構成の癖から察するに、お名前を4つ程お持ちですね。

以前のご質問からも読み取れるのは、かなり細かい事を気にする方だなぁ・・・と言う事でしょうか。
その調子でお仕事をされていれば、かなりの頻度で転職を繰り返さないと精神がもちませんよ。
それとも、以前異性関係でなにか酷い目にあいましたか?
きっとお相手の方に深い意図は無いのではないでしょうか。あなたはお相手の方が好きなのですか?
考えられる事としてはお相手の方が貴方の事を用心して避けているか・・・という可能性もありますが、多分あなたの取り越し苦労か自意識過剰によるものではないでしょうか。

もっと気を楽にもって、お仕事頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

貴方以外の女性に対して彼はどんな反応をしていますか?

• 0
この回答へのお礼

私以外の女性には普通に話しかけたりしています。