プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.ntv.co.jp/denpa/hoso/37_2.html
によれば、
ゴール地点から70kmくらい離れたところに
アンコールワットがあるようなのですが、
舗装した道は、どこにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

舗装といってもアスファルト舗装やコンクリート舗装ではないですよ。



アンコールワットにつづく未舗装道が穴だらけで、
雨が降ればぬかるみができ、
車の通行が困難だったのでその穴を土で埋めただけです。
どの道かなんて、日本にいて区別はできないんじゃないかな?

この回答への補足

 ご回答ありがとうございます。
アンコールワットから70kmなんで、
ひょっとしたら行けるかもと思ったものでして。

補足日時:2007/07/26 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!