ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。


その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94% …
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94% …
    • good
    • 4

やはり以前に寺脇さんがテレビで言っていたのですが、


常盤貴子はヘルス嬢で客が寺脇で、最初常盤貴子はバスタオル
を巻いているのですが、そのバスタオルがハプニングで取れてしまい
寺脇さんはとっさにおっぱいを隠そうとして触ったらしい・・・
それが揉むように見えてしまった。とのことですよ。
このドラマ大好きだったんですが、DVDには絶対なりませんね。
    • good
    • 4

以前寺脇さんがラジオで話していたんですが、


当初は裸でというのは聞いてなくて、向かい合うシーンで
常盤さんが裸なのを見たときは思わず手で覆ったそうなんですが、
監督が隠さないでとすぐに注文し、そのまま撮影されたと言ってましたよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

 常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。

 放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。

Aベストアンサー

あの役は、以前私が所属していたプロダクションの
無名タレントがオーディションで選ばれましたが
ヌードがイヤで降板。そして同じオーディションを
受けた無名時代の常盤貴子が演じる事になりました。
降板した子は今でも無名なので、常盤貴子の選択は
正しかったと言えるのではないでしょうか。
相手役の寺脇康文さんが、“かわいそうで、すぐに
手で隠した”と言っているくらい、少ししか出ていませんが、このシーンに同情して仕事依頼が増えたとか。
おかげでスターダストはこの過去を抹殺しましたよね。韓国の方の逆輸入バージョンのビデオ出品をヤフオクで見た事があります。
そんなわけで、事務所的には当時無名の
常盤貴子を売り出そうと逆に勧めたのでは
ないでしょうか?
今でこそ、脱いだら終わりな時代ですが
あの当時くらいまでは、売れる前に脱ぐ人が
多かったですよね。
田中美佐子とかさとう珠緒とか・・・

Q寺脇康文さん主演の853~刑事・加茂伸之介で

 寺脇康文さん主演のドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のタイトル冒頭で、寺脇さんが廃線跡を歩いているシーンがあります。この場所はどこでしょうか?
 寺脇さんが歩いて来る手前は分岐で線路が別れており(駅か待避場?)、寺脇さんの後ろの方は単線の急勾配の様に見えます。レールがまだ残っているので、廃線後何十年も経ってないと思われます。

 鉄道の廃線については初心者です。「廃線跡のシーン」のことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。
 始めの30分位は「廃線跡のシーン」のことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

 その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです

 頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

Aベストアンサー

滋賀県の信楽高原鐵道「信楽」駅です。
感傷に浸っているときに申し訳ないですが、廃線ではありません。
「玉桂寺前」駅側に向けて撮っています。

http://www.youtube.com/watch?v=d-5r7VxSqN0

Qトヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。

多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのエピソードは、Vol. 6「過去」です。なお、晃次が自動販売機で購入したのは、飲み物ではなくタバコです。細かいことを言ってすみません。

現在TBSオンデマンドにて全話配信中ですよ。

参考URL:http://tod.tbs.co.jp/item/1334/

Qさよならが言えなくて(谷村美月・寺脇康文)

昨日の金曜日に放送された(10ch)
さよならが言えなくてのドラマに出演していた

薬の売人役の方はどなたですか?
谷村美月さん演じる奈央に薬を売っていました。

2人いらして
1人は石田卓也さんが演じてましたが
もう1人いらっしゃいました(石田卓也さん演じる売人が
捕まって刑務所にいる間、奈央に薬を売っていた人です)

どなたが演じられていたか分かりますか?

Aベストアンサー

こんにちは
ドラマは見ていなかったのですが青柳塁斗さんでしょうか?↓

http://www.amuse.co.jp/artist/aoyagi_ruito/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9F%B3%E5%A1%81%E6%96%97

もし違ってたらごめんなさい。

http://saskattun.blog52.fc2.com/blog-entry-2783.html

参考URL:http://www.tvais.jp/html/2009_09_18/it_2234884/

Q常盤貴子が焼酎の梅割りを飲むドラマのタイトル

10年近く前になると思うのですが、常盤貴子が最初エリート意識満々の嫌味な女性(確か弁護士)役で、徐々に庶民派になる(人情に目覚めていく)というような内容のドラマのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。最初の頃は、焼酎の梅割りを下品な飲み物だと言っていたのが、最後の方では好んで飲むようになるシーンが印象に残っています。

Aベストアンサー

フジテレビ系のドラマで、小泉今日子、中井貴一主演の「まだ恋は始まらない」だったかと思います。

居酒屋っぽいところで、飲んでいたような。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報