「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

風の島へ行くには、決められた航路を通らなくては行けませんが、どういう航路を通ればよいのですか?
わかる方、教えて下さい!!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それを教えてくれる人がいますから、


まずは行けるところに行って、そこにいる人たちに話を聞いてみましょう。
まだ行ってない島とかがあるんじゃないですか?
それとも、話していない人がいるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!!アドバイス通りまだ行っていない島に行ってみました。
そして話を聞いてみました。なかなか進まずで落ち込みモードでしたが解決し嬉しく思います。有難うございました。

お礼日時:2007/07/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!