アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「悲報島新たなる事件」というサブタイトルなんですが、クリアできません。
5日目までは進んで、真犯人を3人まで絞るのですが、
決定的な証拠が見つからなくてゲームオーバーになってしまいます。
食器棚に何か秘密があると聞いたのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

あのゲームソフトは難しいですよね。
どうしても行き詰まって先に進めないと思ったら
下記URLを参考にしていただければクリアできます。
探偵ポイント100%をめざして頑張ってくださいね。

参考URL:http://ohara.susono.com/games/hihojima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!URLまで教えていただいて、感動しました。
早速こちらを参考にしてクリアしてみようと思います。

あのゲーム、やっぱり難しいですよね。ゲームの得意な友人もクリアできないって嘆いてました。バッドエンドのときの美雪の言葉がつらすぎる・・・
「もう学校でも声かけないでね!」って・・・。

お礼日時:2001/01/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!