プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのビールのCMで仕事帰りに天ぷらをとタクシーに乗り海へ
そこから屋形船でビールを飲みながら天ぷらを食べています。
そのテーブルに天ぷらを運んでくる着物か浴衣の女性は誰ですか?
釣り番組に出てる女性に似ているのですが同一人物なのでしょうか?
わかる方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

「児島玲子」さんのようです。



http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/

つり番組に出ているようです

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/cast/kojima.html

CM画像です

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
釣り番組で何度かみていたのですがあまり気にしていなかったのでCMを見た時にもしかして?と思った次第です。
ご回答とリンクありがとうございました。
釣り番組に出ていると言う事で屋形船での仕事の役をされているのですかね

お礼日時:2007/07/22 14:54

KIRIN一番搾り「江戸前てんぷら」篇のCMで児島玲子さんではないでしょうか。



http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E5%B3%B6% …


>釣り番組に出てる女性に似ているのですが
釣り・ロマンを求めてに出演していますね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/cast/kojima.html

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
釣り番組で何度かみていたのですがあまり気にしていなかったのでCMを見た時にもしかして?と思った次第です。
ご回答とリンクありがとうございました。
釣り番組に出ていると言う事で屋形船での仕事の役をされているのですかね

お礼日時:2007/07/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!