女の子が多数の男に輪姦されています。
女の子はそれを楽しむかのように挑発的になっていく。
というビデオを警察、その子の父親、弟が見ていて
弟が「姉さんなにやってるんだー!」
って激怒してるという内容。
多分2000年前後なんかで連載してたんですよ。

A 回答 (1件)

山本直樹の「ありがとう」じゃないですか

スピリッツでやっていた。

成年コミックや最近の少女マンガだったら、あまりにありふれた展開なのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2CHで聞いても「サザエさん」としか
回答がありませんでしたので。