女の子が多数の男に輪姦されています。
女の子はそれを楽しむかのように挑発的になっていく。
というビデオを警察、その子の父親、弟が見ていて
弟が「姉さんなにやってるんだー!」
って激怒してるという内容。
多分2000年前後なんかで連載してたんですよ。

A 回答 (1件)

山本直樹の「ありがとう」じゃないですか


スピリッツでやっていた。

成年コミックや最近の少女マンガだったら、あまりにありふれた展開なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2CHで聞いても「サザエさん」としか
回答がありませんでしたので。

お礼日時:2007/08/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメージュに連載されていた「エフ」という漫画(多分)

10年…20年? ほど前に、「アニメージュ」の巻末に連載されていた、人類滅亡系の漫画をもう一度読みたいのですが、どう探しても見つかりません。
時期的には前期「ナウシカ」と「東京物語」の間だったと思います。
内容的には、人類滅亡の後、頭に同じマークの傷がある人間が数人生き残り、原始生活を営みながら生き延びてゆくものです。
幼稚園か、小学生のときに連載されていたものを偶然ちょっと読んだだけなのですが、とても印象的でした。ぜひ結末を知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

皆様が仰るとおり、洞沢由美子さん(パステルユーミのキャラデザインしてた方)の「D」ですね。コミックス持ってます(徳間書店版ではなく『ミッシィコミックス』版を)。なんだか手放せなくて。

結末を知りたいということなので…

謎の伝染病に侵されて人類が死滅していく中、生き残った「つかさ」(主人公の女の子。ですが生殖機能がありません。髪型は当初ショートですが、最後ではロングになってます)たちが共同生活を始め、「たけし」(序盤でつかさが偶然出会った男の子)がまだ生き残っている人々を探す為に海外に出る(日本は3年かかって回ったけど生存者はいなかった)。それをつかさも追いかけます。
『人間がいなくても、この海や大地、この星は生きている』という最後です。

つかさたちは『別の文明』に「つくられた人間」の中でも「D」の子孫にあたります。
頭に刻印があったのもそれのせいでしょう。
「A」は完成前に死に
「B」は完成してすぐ死に
「C」は地球の大気にふれ間もなく死に
「D」はすぐ地球になじんだ
…とあります。
「E」とも出会いますが、すぐにどこかへ消えてどうなったか判りません。

「まなみ」(黒髪の女性)が子供を産みますが、「はじめ」(髭の人)ではなく感染死した敏夫という恋人の子です。

皆様が仰るとおり、洞沢由美子さん(パステルユーミのキャラデザインしてた方)の「D」ですね。コミックス持ってます(徳間書店版ではなく『ミッシィコミックス』版を)。なんだか手放せなくて。

結末を知りたいということなので…

謎の伝染病に侵されて人類が死滅していく中、生き残った「つかさ」(主人公の女の子。ですが生殖機能がありません。髪型は当初ショートですが、最後ではロングになってます)たちが共同生活を始め、「たけし」(序盤でつかさが偶然出会った男の子)がまだ生き残っている人々を探す為に...続きを読む

Q以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。
今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。
毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・
作者名や単行本が出ているのか知りたいです。
お解りの方教えて下さい!

Aベストアンサー

『1+2=パラダイス』(いちたすにはパラダイス)
上村純子(作)
でしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/1+2=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9

Q1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルを教えてください

1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルがどうしても思い出せません。当時のコミックボンボンに詳しい方がいましたら教えてください。

マンガの構成は「パーマン」に似ていたと思います。
連載期間は非常に短く、打ち切りに近い形で終了した記憶があります。

マンガの内容を憶えている範囲で書き連ねます。
(実際の内容と異なる箇所があるかもしれません)
・主人公の少年がサイボーグという設定。怪力。飛行可能。
・変身後にサイボーグの能力が使用可能。主人公は周囲に自分の正体がバレることを恐れていたと思います。
・悪の組織?から平和を守っていた。
・主人公以外にもサイボーグが複数存在した(仲間?)。

私はこのマンガを陰ながら応援していたのですが、思わぬ連載終了の早さにがっかりした思い出があります。
マンガのタイトルのほか、作者やその他情報(コミック化など)をご存じであれば教えてください。
(初回質問はカテゴリが適切ではなかったので、同じ内容で再質問いたします)

Aベストアンサー

私も読んだ事はありませんが、
以前ネットで調べた時にかかったSAIバード1かなと思います。
作者は神矢みのるでコミック化はされていないはずです。
今現在ネットで画像はみつけられなかったのですが
一応調べてみてください。

Q小さい頃に見ていたアニメの題名が思い出せません、、、!! 主人公は女の子、多分中学生か高校生あたりだ

小さい頃に見ていたアニメの題名が思い出せません、、、!!
主人公は女の子、多分中学生か高校生あたりだとおもいます、、!
その主人公が友達??とご飯かデザートをお店の外(テラスって言うのかな)で食べていたとき空からピンク色の玉が飛んできて主人公のトレーに落ち、主人公がそれを飴玉と勘違いして食べてしまう、ここまでは覚えています!!そしてその後そのピンク色の玉を探しに男の子2人(兄弟なのか双子なのか)が来たってことも覚えています、、!!!
でもこの先が思い出せません!
ご存知の方がいれば、是非教えてくれると嬉しいです!

Aベストアンサー

小さいころというのは5年前? 30年前?
時期がよくわかりませんが、10年ぐらい前なら
「まもって!ロリポップ」かもしれません。
https://marv.jp/special/mamololli/www/story/1.html

Qなんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

なんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

Aベストアンサー

自分のなかでは「岳~みんなの山」、がそうでした

逆にそれまで積み上げたものをぶち壊して、カタルシスもなく、喪失感だけがのこるラストでも
「日出処の天子」は すげぇラストだな!!すごい作品だ!ってなりました

ブリーチは…私の中では途中からもう残念な作品になってました。あそこでやめておけば、って…
冷めましたねー。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報