ポップンのCS8を買うか、ベスト版を買うか迷ってます。
ベスト版には8の曲はどのくらい入っていますか?
できれば曲名も教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバッシュの替え時ってどのくらいですか? 中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど

バッシュの替え時ってどのくらいですか?
中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど履いています。練習は、土日はほぼ毎回練習(4時間ほど)で、平日は冬場以外は毎日履いています。冬場は体育館割り当てのある週に2〜3回です。最近滑りやすくなっきた気がしますが、履き心地は特に変化はありません。画像の状態で、引退する7月まで持ちますかね?

Aベストアンサー

競技用で履いて一カ月持たない人もいますし、
ネット検索すると一般的な部活動などでの使用年数は1年~1年半という方々が多いですね

全ては本人の使い心地 という部分に限られてますから、
あなた自身がパフォーマンスの不自由さと天秤をかけて選ぶしか無いと思います

滑りが気になるというのであれば
https://www.amazon.co.jp/McDavid-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89-GP001-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0010DK42A/ref=pd_sim_200_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=NEF26B93YT8XPKG2G15A
こうした滑り止めで良いのではないでしょうか

Q曲名を教えて下さい!

7/28(火)にロシア・カザンで開催されたシンクロナイズドスイミングのミックスデュエットでチェコ共和国のチプルカとホルボヴァが演技した曲名(女性ヴォーカル)をご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7p9l3epLbPk

Ondrej Cibulka/Sabina Holubova (CZE) Free Mixed Duet Final Kazan World Championships 2015

これでしょうか?だとしたら動画の下のほうに書いてありました

https://www.youtube.com/watch?v=OpQFFLBMEPI

P!nk - Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess
この曲だと思います

Qこの曲のタイトルを教えてください

こんばんは
自分でも歌詞を聞いて調べてみたんですがどうしても
見つからないのでご存知の方がいらっしゃいましたら
曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。
下のURLの1:00:13から1:00:45の間で流れてる曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=E5nyvnuGl00

Aベストアンサー

DOMINO(ドミノ)の、“PARAPARA PARADISE” です。

2002年にコナミより発売されたPS2用DJシミュレーションゲーム“beatmania IIDX 6th style” に搭載されました。

http://www.youtube.com/watch?v=iMp9F__nfec

Q今年のスーパーボウルのオープニングでかかっていた曲名を教えてください

よろしくお願いします。
http://youtu.be/3642ApYNxwM?t=1s
こちらの曲名を教えてください<(_ _)>

Aベストアンサー

カルミナ・ブラーナかも?
演奏はいろいろあるので確認してみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=GXFSK0ogeg4

Q動画で使用されている曲名ご存知でしたら教えてください。

YOUTUBEの、舞台ライチ☆光クラブ舞台スポット公開!というタイトルの動画の後半部分(1分24秒あたり)から使用されているBGMって曲名ありますか?
曲調素敵だなと思ったので質問させて頂きました。

Aベストアンサー

動画に情報がありました。

Di Zilberne Khasene - The Klezmorim
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A9OVR9A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報