ネットバブル崩壊とは具体的にどのような経済現象のことをいうのですか?詳しく教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

この課題については、下記URLも参考にして下さい(手前味噌ですが)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
    • 0

設問がまったく同じですね……

• 0

上の質問検索窓に「ネットバブル」とかけると、少し出てきます。

とりあえず、下のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30901
    • 0