先日、彼のパソコンを借りていたら、偶然
18禁のアニメ(フィギュアなど、かなりマニアックな)のゲームを沢山見つけてしまいました。いわゆるアキバ系です。
AVなどは見ていることを知っていたので(一緒に見たこともある)
全然かまわないのですが、マニアックなエロゲーには
正直驚き、彼がこれに興奮してやっているのかと想像すると、
気持ち悪くなってしまいました。


彼は、普段はアニメ好きであることはなく、可愛い女の子の出てくるアニメを馬鹿にしますし、
エッチにも淡白だといっています。(自分でやるのはめんどう、2週間やっていないなどという)

AVは判るけど、アニメは私は理解に苦しみます。
男性は、このようなマニアックなゲームをやるものなのでしょうか?
恐れ入りますが回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

当たり前だけど、やる人も居るしやら無い人も居る。



それを貴方にやるように強要して来たり、そのゲームがいかに良いかなどを貴方に淡々と力説してたりとか実害が無いんなら気にすることは無いと思うのですがね。

AVだって、マニアックなものも多いしですしねぇ。


・・・と他人がどうこう言ったって、気持ち悪いとか思い出しちゃったんならダメでしょ。
人に聞いてどうにかなるもんでもないでしょ?
全員がエロゲーやるならその気持ちが変わるんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実害はありません。
確かに、AVもマニアックなのがありますよねえ。
2次元のエロゲーをやっていたことに嫌悪を感じたのは、
それまで彼が「可愛い女の子のアニメは理解できない」と言っていた
からだと思います。言っている事が全然違うと、ショックを受けました。
はい、私は、もし、ほとんどの男性の方がやるものだったら、
受容しようと頑張ろうと思っていました。
男性は、しなければいけないことはわかっているので、
否定するのは可哀相かなと思ったので。

しかし彼の特殊な趣味なら、ちょっと受け入れられないと思います。

お礼日時:2007/07/23 16:23

>男性は、このようなマニアックなゲームをやるものなのでしょうか?



男女を逆にして考えてみましょう。

例えば…

>先日、彼女のパソコンを借りていたら、偶然
>18禁のアニメ(男性同士のカラミのある、かなりマニアックな)のゲームを沢山見つけてしまいました。いわゆるヤオイ系です。
>AVなどは見ていることを知っていたので(一緒に見たこともある)
>全然かまわないのですが、ヤオイなエロゲーには
>正直驚き、彼女がこれに興奮してやっているのかと想像すると、
>気持ち悪くなってしまいました。

>彼女は、普段はアニメ好きであることはなく、可愛い男の子の出てくるアニメを馬鹿にしますし、
>エッチにも淡白だといっています。(自分でやるのはめんどう、2週間やっていないなどという)

>AVは判るけど、ヤオイは私は理解に苦しみます。
>女性は、このようなヤオイでマニアックなゲームをやるものなのでしょうか?
>恐れ入りますが回答お願いいたします。

質問者さんが、男性質問者が上記のような質問を投稿していたとしたら、どう回答しますか?

「女性はみんなヤオイなんですか?」って聞かれたらどう回答しますか?

「女性は、このようなヤオイでマニアックなゲームをやるものなのでしょうか?」って聞かれたらどう回答しますか?

「中にはそういうヤオイとか好きな女性も居て、腐女子とか呼ばれてるけど、私は違う。彼女がそうだったからって、気持ち悪いはちょっと言い過ぎなんじゃないかと思う。女性全員がそうだとは思わないし、それで別れるとかって、ちょっとどうかと思う」って思いますか?

それとも

「中にはそういうヤオイとか好きな女性も居て、腐女子とか呼ばれてるけど、私は絶対に違う。もし彼女がそうだったら私も気持ち悪いと思う。女性全員がそうではなく、その彼女が特殊なんだから、すぐに別れて普通の人と付き合った方が良いと思う」って思いますか?

質問者さんが前者の肯定的意見を選択するなら彼氏の事も肯定しなければなりませんし、後者の否定的意見を選択するなら彼氏の事も否定しなければなりませんね。

自分が、前者を選ぶか後者を選ぶか、良く考えてみて下さい。どちらか選ぶ事が出来れば、質問者さんの中でもう解答は出ている筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても丁寧なご意見
ありがとうございました。
私は、後者の意見だと思います。
単にエロゲーをやっていることが嫌だという以外に、
私にアニメが好きなことをひた隠しにし、バカにして、
エッチも興味が無いようにしてかっこつけていながら、
実はアニメが大好きだったと言う事実や、
以前から、この事以外にも見栄が多く、そういう点にがっかりしていたことも手伝っての事だと思います。

2年半付き合いました。ですが、彼のことを受容しきれないと少し
感じてきています。

お礼日時:2007/07/23 16:18

AVは認めるのに、なぜエロゲーは駄目なの?


今では普通ですよそんなの。家電量販店に行けば、普通に売っていますし。
そんなに嫌なら、別れればいいじゃないですか?

エロゲーをやらない彼を探したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。一般的なものであるのですよね。
なので、もし、どの男性もやるものであったら
受け入れてあげたいと思っています。

しかし、エロゲーをやらない彼氏を見つけるほうが
良いのかもしれません。このまま、彼とSEXをする気になれません。

お礼日時:2007/07/23 16:13

>男性は、このようなマニアックなゲームをやるものなのでしょうか?



一般的な男性がやるものなのかといえば、しません。
一部のマニアックな人がします。
あなたや殆どの女性が気持ち悪いと思うように、その手の趣味のない男性も気持ち悪いと感じています。

ただこればっかりは性癖ですから、実害がないのであればあとはあなたが許容できるかどうかというところにかかってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
許容できるかというと、難しいかもしれません。
この、ゲームをやっていると言う事実の他に、
彼が、普段はアニメ好きであることはなく、可愛い女の子の出てくるアニメを馬鹿にしたり、
エッチにも淡白だといっていたりしたにも関わらず、実はこういったものを沢山持っているということもショックで、この理由もあって
許容出来ないかも、と思います。

私がSEXをしたがると、彼が「仕方ないなあ」と言う感じですることがあるのですが、それは淡白なのではなくて、私と合う前にエロゲーでしていたためでした。(確認してしまいました)

彼の見栄なども感じ、許容できないと言う感情があります。

お礼日時:2007/07/23 15:20

やる人間(買う人間)がいるから市場として成り立ってるんだけれど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買う人がいるから、市場が成り立つとすると、
多くの人が利用しているということですし、実は身近な人も
やっているのかなと思います。

お礼日時:2007/07/23 15:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエロゲをやっている男性にお伺いします。

エロゲをやっている男性にお伺いします。
エロゲの中では男性にとって理想的で可愛い女の子がたくさん出てくると思いますが、
それを現実の女性にも求めてしまいますか?

私には彼氏がいるのですが、その彼がエロゲを過去かなりやっていたそうです。
私もオタクなのでそれは全く構わないんですが…
エロゲの世界の理想的な女の子と、私を比べられているんじゃないかと、
そして「やっぱりエロゲの女の子のほうがいいな」と思われているんじゃないかと不安に思ってしまいます。
私は太っていますしお世辞にも美人とはいず、エロゲに出てくる小柄で可愛い女の子とは正反対です。
彼の部屋でエロゲのパッケージを見るたび、あぁ本当はこんな女の子が理想なのかな…と考えてしまいます。

やはりエロゲの女の子=理想ですか?
それともあれはあれ、現実は現実、と分けて(妥協して?)考えていますか?
個人的な感覚でいいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

僕は、ですが、エロゲの女の子と現実の女の子は比較しませんね。
というのも、エロゲの女の子は現実にいないと理解してるからです。
いれば「わざわざ」作られたりしませんから。
僕は三次元と二次元で区別してますが、妥協してるわけじゃないです。
三次元にないものを二次元に求めてるわけじゃないのです。
二次元の女の子見て可愛いなぁと思いますが、三次元の女の子も可愛いです。
僕にも彼女がいて、よく二次元だけじゃなくて私もちゃんと見てよね的な事を言われますが僕にとっては全く別の事でして。
だから(といってあなたの彼氏さんもそうとは言い切れないんですが)そこまで気にしなくてもいいかなと思います。

それと・・・彼氏さんは特定の二次元の女の子が好きなんだと言っていた事はありますか。
エロゲプレイヤー=二次元女の子好き好き男ではない事は意外とよくあります。
エロゲというのはエロシーンさえ入っていればそれだけでエロゲになるわけですが、それ以外にもさまざまなシナリオや演出、時にはプレイヤーが実際に操作するアクションもあります。
そこに惚れ込む男も多いのです。
面白そうなゲームを買ったが、それ偶々エロゲーだった・・・という事はよくあります。
少なくとも僕がそれです。
可愛い女の子やエロシーンが見たいんじゃなく、そのゲームのそのほかの面を楽しみたい・・・ってのはあるんです。
評価の高いエロゲーは大体女の子やエロシーンが重点になっているのではなくシナリオとか演出にそれが置かれてる事も多いです。
その彼氏さんがどんなエロゲーやっていたかは知りませんが、エロゲーやってたら絶対二次元の女の子好きって事になるわけではないので一応記しておきます。
意味不明でしたら申し訳ありません。

僕は、ですが、エロゲの女の子と現実の女の子は比較しませんね。
というのも、エロゲの女の子は現実にいないと理解してるからです。
いれば「わざわざ」作られたりしませんから。
僕は三次元と二次元で区別してますが、妥協してるわけじゃないです。
三次元にないものを二次元に求めてるわけじゃないのです。
二次元の女の子見て可愛いなぁと思いますが、三次元の女の子も可愛いです。
僕にも彼女がいて、よく二次元だけじゃなくて私もちゃんと見てよね的な事を言われますが僕にとっては全く別の事でして。
だから...続きを読む

Q【女性の方】もし彼氏がエロゲやってたらどう思いますか?

女性の方に感想をうかがいたいのですが、もし、彼氏や交際相手の家に行って18禁ゲームを発見orプレイしている現場を目の当たりにしたらどのような気持ちになりますか?

ゲームの内容は性的描写はありますが全体的に感動系のゲームです。凌辱系は無しという設定でお願いします。

さらに相手がそのゲームで号泣しているところを見たらどう思いますか?やっぱりひきますか?

Aベストアンサー

個人的には別に引きはしないですね。
泣いてるとかについては、可愛いとはおもうかもしれないし、その思いからちょっとほほえましいきぶんで笑っちゃうことはあるかもしれません。

ただ、「見られたくないであろうとこをみてしまって可哀想なことをしたかな」というような気まずさはありますかね。

あと、女性は人によっては
「自分以外で抜くのはゆるさーん!」とか、
「エロ本とかエッチゲーなんて…不潔」とか、
「なにか私に至らないとこがあるからそういうゲームをやるのかな…」とか思ってしまうひともいるみたいなので、それとなく彼女さんにさぐりをいれてみるとよいとおもいます。

なお、「大丈夫」の彼女にでも、ストーリー以外の萌えポイントの話はあまりしないほうがいいかも。

気にしない、という人でも、基本的には女性は「オンリーワン」願望が多かれ少なかれあるので、
たとえそういうゲームのキャラについてであっても、うっとりと語られたりすると、全く妬かないということはないでしょうし。

Q彼氏がエロゲをしていたら

自分の彼氏が18禁ゲーム、いわゆるエロゲをしていたら彼女(女性)の皆さんはどのように思いますか?

「私がいるのに・・・」
となりますか?

「男の子だもんね・・・仕方ないか」
となりますか?

また、他の気持ちになるでしょうか?

よろしければ教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

私は全く気にしないです。
もともとそういう嫌悪感とかないので、彼氏さんにもそれは公言しています。
時折嬉々として新作の話をしてきたり、私に似てるキャラが居る、と照れながら話してくれたり…。
中には純粋にストーリーが面白いものもありますし、そういうのを2人でわいわい話すのも意外と楽しかったりします。まぁ、私は未プレイなので、彼氏さんから話を聞く程度ですが(笑

男なんだし、別に悪い事してる訳じゃないんだし。
四六時中そればっかりとかでないなら問題ないです。

Q18禁ゲームが好きな彼氏について

同い年で学生の彼氏が今年18禁ゲームオタクだということが発覚しました。
相手は「泣けるんだよ、これはギャルゲーをしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」
と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。
私はこの意味がわかりません。
ちなみに彼氏は「シャッフル」などの数個のギャルゲームをしていると公言し、ギャルゲームの話の中で「え、○○(←他のゲームの名前)ぐらい知っとけよ」といいます;
そしてお気に入りの女キャラもいるらしく、語ってきます;
私は彼女として見られているのか不安です。
このゲームはどんな方がしているのでしょうか。
普通の男性がするゲームなのでしょうか。
私は興味がないので彼の話を流していますが、よくゲームの内容を聞かされ正直いやです。
でも彼氏の趣味を干渉するのはどうかと思うので表にはだしていません。
話があっちこっちいってごめんなさい。
男の方はだれでも18禁ゲームをするものなのでしょうか。
彼氏は普段は普通のかっこうの高校生で、前彼女もいました。
ギターもうまく、流行の曲はくわしいです。
フィギアやグッズを集めるといったことではなく、18禁ゲームをするのが好きで当分飽きる様子はありません;
彼女としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。
よろしくお願いします。

同い年で学生の彼氏が今年18禁ゲームオタクだということが発覚しました。
相手は「泣けるんだよ、これはギャルゲーをしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」
と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。
私はこの意味がわかりません。
ちなみに彼氏は「シャッフル」などの数個のギャルゲームをしていると公言し、ギャルゲームの話の中で「え、○○(←他のゲームの名前)ぐらい知っとけよ」といいます;
そしてお気に入りの女キャラもいるらしく、語ってきます;
私は彼女として...続きを読む

Aベストアンサー

 女性の方から良質なアドバイスを頂いているようなので、男性の立場からこの分野の解説的な話でも…

 18禁のゲームは比較的に廉価に作れることもあって、イロイロな種類があるのですが大まかに分けると、男性の性的欲求を満たすタイプと女性との中が親密になる過程を楽しんでいくものに分かれます。後者のタイプは性的描写は重要でないので、人気が出て家庭用ゲーム機などに移植されるときに性描写をのぞいた形で製品化されて通常これが「ギャルゲー」と呼ばれるジャンルの作品になります(元から家庭用で企画されるものもあります)。実際には多少広めに性的描写が薄いものも言ったりすることがありますが。彼氏のいうギャルゲーをしているというのは18禁ゲームの中で女性と親密になる過程(ギャルゲー的要素)を楽しんでいるんだ。別にゲームで性的欲求を満たしているわけではない。といったニュアンスでしょうね。
 こういった「ギャルゲー」は極端な例を挙げるとシスタープリンセスのように主人公に12人の妹がいてその妹が全員好意をもって主人公と親密になろうとするみたいな物凄い設定のものがあったりするくらいで、正直冷静に考えると受け入れがたいような設定になっているのも多くありますし、そうでないとしても男性用ゲームということで登場人物のほとんどが魅力的な女性でしかも主人公に好意を思っているという不自然さを伴っています。しかし、物語のストーリーには中々侮れないものがあり、以前流行した韓流ドラマとストーリが酷似していて○○(韓流ドラマ)は○○(18禁ゲーム)のパクリではないかなどうわさされたものもいくつかあるほどでした。ということで、良質なストーリーがある作品はけっこうあって、特に泣きの分野に関して顕著です。自分の周りをみても、泣けるゲームで嵌ってしまった人が多いですね。
 こういったゲームをする男子は普通なのかというと、やはり普通ではないと思います。出てきたゲームの中では「トゥハート」辺りはこの分野を開拓した古典的名作といっていい作品でしょうが、それでもps2版の売上で11万本ほどです。100万本売り上げる作品も年何作か出るゲーム売上の中では、中堅どころの売上で、好きな人がやるといった感じのゲームではないでしょうか。とはいえ、11万本の売上があってwindows版でも10万本近い売上がある人気がありましたから、普通はやるとはいえなくても決して特殊な人たちがやるというほどマイナーなものでもありません。自分はこうしたゲームの話題を自分から振ることはないのですが、それでも日常の思いがけない場面でそういった話題になることが何度かあったりして、それなりの割合で浸透しているのを実感として感じています。
 彼の趣味を理解しようとDVDを見てみてはいかがという提案がありましたが、これはちょっとオススメできかねます。何故かといいますと、ゲームでは当然親密になろうとするキャラクターごとにストーリーが分かれ、そしてそのストーリーは他のキャラクターの物と相容れません。しかし、アニメーションにするとなると当然一つのストーリーとなってしまうので、肝であるストーリーの部分は矛盾をなくすために採用することができなくなってしまいます。なので、実際のアニメーションでは一話ごとに各キャラクターを主人公にそのキャラクターのイメージを膨らませることの出来るようなちょっとしたストーリにしてそれを続けていくとといった形になりがちです。こういった作りは、すでにゲームを楽しんだ人間には作品の世界を広げる手助けとなっていいと思いますが、楽しめてない人間には魅力が全然伝わりません。こういったものを見てつまらないとか判断されてしまうと、彼も不本意でしょう。
 なので、彼の趣味を理解してみようという趣旨ならば、抵抗あるかとは思いますができればゲームを触れてみてほしいと思います。著名な作品であれば性描写のまったく無いPS2版がありますから、そちらを彼氏に借りてみるのはいかがでしょう。文面を見る限り大分抵抗ある様子なので、正直楽しめるとは思えないのですが、それでもいくつかのキャラクターのエンディングまでたどり着くと、彼氏の言っている「泣けるんだよ」みたいな部分はなるほどそういうことかと感じられると思います。

 女性の方から良質なアドバイスを頂いているようなので、男性の立場からこの分野の解説的な話でも…

 18禁のゲームは比較的に廉価に作れることもあって、イロイロな種類があるのですが大まかに分けると、男性の性的欲求を満たすタイプと女性との中が親密になる過程を楽しんでいくものに分かれます。後者のタイプは性的描写は重要でないので、人気が出て家庭用ゲーム機などに移植されるときに性描写をのぞいた形で製品化されて通常これが「ギャルゲー」と呼ばれるジャンルの作品になります(元から家庭用で企画...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼女の部屋でショック。別れようと思いますが

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そ...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

仕方ないと思うよ。

物の識別がどうであれ、貴方が<嫌だ!>と心で感じてしまった事は、どんなにフォローしてもしきれる事じゃない。

これなら彼女が下痢でそそうした方が許せるもんだと思います。


これは仕方ない。


貴方の中に<情>があるうちに、出来るだけ傷つかない理由をつけてスパッと切ってあげてください。

嫌だと感じた事は、たとえ<勘違い>であったとしても、どうしようもないんです。


彼女をスパッと切る事が、最後の<優しさ>だと思います。

何回も会うようだと、貴方もきついでしょ…SEXするのにもトラウマになりそうですもの…。

Q彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。

私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳で...続きを読む

Aベストアンサー

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これは誰もが否めない。若い頃よりハッキリと衰えているのがわかってくるんだな。AV見てるってことは、まだまだ大丈夫だと言うサインでもあるな。ほっとけ。

心配するな。お互い一緒になりたいんだろ? AV見てたって貴女の事が一番なのさ。だってAV相手じゃ恋愛はできん。彼氏は貴女だけのものだ。

たとえて言うならAVは市販で売られている惣菜と同じ。貴女はこの世に一つしかない貴重な高級品だ。おのずと扱いは違うぞ。

貴女の気持ちもわかるけど、本気で一緒になるんだったら彼氏のすべてを受け止めなさい。気にするな。


ただ早く一緒に暮らせるといいね。

いつでも自分の事を見てて欲しいんだなあ。可愛いねえ。

AVってあくまでも商品なんだよ。不特定多数のお客様が欲情を掻き立て満足できるように作られたモノだ。

面白いこと教えよう。複数本ある場合、見てる内容によって、その人がどんな人に惹かれる傾向があるかわかるぞ。共通項が出てくるんだわ。

本人は口には絶対に出さないけどな。恥ずかしいから。

AV見てたって貴女の事は別だよ。大事に大事にされてるじゃないか。わかるだろ?

歳とってくると性欲減退は徐々に進む。心身ともに現れてくるんだ。これ...続きを読む

Q彼が性欲の強い私にひいています…。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私が...続きを読む

Aベストアンサー

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝...続きを読む

Qお互い実家暮らしなカップルのHの場所

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。

Q【クラナド】彼氏から、エロゲを借りましたが・・・

20代後半です。
彼氏からエロゲ(クラナド)を借りましたがやる気がしなく
放置しています。
元はといえば、彼氏がクラナドの渚ちゃん大ファンで
渚ちゃんがどんな人物(性格とか)か知りたくて、真似たくて
借りたのですが・・・
エロゲには興味が無いし、やる気がしません。
教えてgooやってるほうが楽しいです。
彼氏は「クラナドやりなよ」と言います


ちなみに、AIR、カノンも借りましたが、途中でリタイヤ
しました・・・。(返却しました)
1、クラナドやることが、彼への愛の証明になるでしょうか?
2、渚ちゃんの性格ってどんな性格ですか?

Aベストアンサー

CLANNADを含めたkeyのゲームと言うのは、基本はストーリー重視です。確かにCLANNAD以外のKanonやAIRには、18禁バージョンがありますが、それでも最初は全年齢として売り出しています。ただ、エロゲーではないにしろ、ギャルゲーと呼ばれるものであるのは確かなので……ちょっと抵抗あるのは最もかもしれませんね。けど、食わず嫌いのように避けるよりは、一度ゲームをやってみてる方がいいかもしれませんね。それでも馴染めなかったら即刻辞めれば良いのですが、逆にやってみて面白かったと思う場合だってあるので、まずプレイです。
参照URL載せておきますね。

参考URL:http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報