ちょっと先の未来クイズ第1問

はじめまして。よろしくお願いします。

半年程前に買ったリーバイス505の裾直しをしようと思うんですが、ちょうど良い丈の長さってどれくらいになるんでしょうか?そのジーンズの丈の長さは自分で調整してお店で補正してもらったんですが、結構長くなってしまいました。靴を履いた状態で裾を踏んでしまって、足元にクッションが2つできるくらいです。そのジーンズは30インチでジャストより1~2インチ大きいと思います。あと、半年履いているんで、ジーンズの形がねじれてきているんですが、裾直しして形が悪くなったりしないでしょうか?

参考になるかわからないですが、僕は身長167センチで脚は長くないです。靴はコンバースのオールスターをよく履きます。Tシャツはジャストサイズのをよく着ます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロに任せればいいんじゃないですか?


プロなら形の考慮もしてくれると思います。

ちょうど良い丈の長さっていうのは履く人の足の長さ、
靴、によると思いますよ。

一番よく履く靴を履いて、ジーンズの
寸法を決めてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね!そうします。

お礼日時:2007/07/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!