『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

おそらく22~20年くらい前にテレビで放送されたアニメで、内容は今思えば「白鳥の湖」だったと思います。

父が放送をビデオにとってくれて、とってもおもしろくて何度も見たのですが、内容はうろ覚えです。

湖のほとりをお姫様が走って逃げていたような記憶があります。
そしてそのお姫様の名前が「オデット」だったと思うのです。

インターネットでいろいろと検索してみましたがDVDなどは出ていないようなので、どなたか「私も見た」という方のご意見をお待ちしています。
また詳しい情報などご存じでしたら教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東映アニメーションが1981年に制作した劇場アニメーション「白鳥の王子」だと思います。


ビデオなどは発売されていませんが、DL販売されているみたいです。
(最近はこんなアニメもDL販売されているんですね。今回検索して初めて知りました)

参考URL:http://www.showtime.jp/app/detail/contents/e00cn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです!まさにこれですね!
ありがとうございました!
DL販売というのはDLして保存できるのでしょうか。
試聴のみでしょうかね。
とにかくあいまいな記憶と一致してよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 11:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング