30になりました。20代のときは思わなかったんですけど。
30過ぎると女じゃないみたいな言われ方をされるようになったり。
負け犬とかいわれたり(独身です)
女として終わりとか、おじさんによくいわれます…。
見かけは27くらいに見えるみたいですが…年齢いったとたん「もう終わりだね」とか「結婚諦めてるの?」とか聞かれたり。
女は30過ぎるとおしまいなのでしょうか?
肌が汚くなるとか、容姿がものすごく落ちるようになるとか。
もう若くないから気を使わないとだめだとか。
色々いわれて落ち込んでおります…。

A 回答 (42件中41~42件)

そんなことないでしょう。

おしまいとかそういう言い方は女性差別みたいで嫌いですが、あえて言うと最近は37歳くらいまではきれいな人多いですよね。

まだまだ大丈夫。38以上の人ごめんなさい(;_;)m(__)m
    • 0

そんなことはないと思うけど・・・

テレビの影響ではないでしょうか・・・
    • 1