アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちわ、あの質問なんですけど、陣内智則さんって陣内孝則さんの遠い親戚ってどこかのサイトで見たんですけど、これって本当ですか?というか単に名字が同じだけなんでしょうか?(笑)どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

↓をみますと、



陣内孝則 & 陣内智則〈お笑い〉・・・(遠縁)

となってますよ。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/itoko. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、本当ですねぇ。このサイト、面白いです(笑)大阪では「陣内、陣内」って小バカにされてるけど、陣内孝則さんと縁があるとはすごいなぁ。サイト教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 23:25

おじいさん同士が兄弟なのだそうです。



ちなみに、智則さんのお兄さんは字は違うものの
「たかのり」だとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 なるほどぉ、おじいさん同士が兄弟ってことは「はとこ」ですか?親戚の集まりとかには2人が揃うことはないでしょうけど、でもすごいです。お兄さんの名前もたかのりっていうのにはびっくりしましたけど。情報、ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!