プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮ねえがオガに振られて、ラブワゴンや他のメンバーと
お別れをする時に流れていた挿入歌が知りたいんです!
女性ボーカルだったことくらいしかわからないのですが・・・

A 回答 (3件)

Crystal Kayの「きっと永遠に」でしょう。



何度も同じ質問が下にちゃんと出ているのですが。。
    • good
    • 0

「あなーたはーきっと永遠にー」


という曲ですよね

それは、CrystalKさんの、
「きっと永遠に」です。
URLに、歌詞を載せておくので
よかったら見てください
(見れなかった場合はごめんなさい

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/gz/zj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に歌詞までありがとうございます!!

いい曲ですよね♪
あの場面で流れてたのでとても感動しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 12:20

今晩は


Crystal Kayの「きっと永遠に」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Crystal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
そうです!!まさしくその曲でした。
すごくスッキリしました~
ありがとうございました!!!!
早速CD買いに行きます^^

お礼日時:2007/07/24 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!