『ユーロ導入への問題点と展開』について教えて下さい。

A 回答 (2件)

こういう大きな問題の場合、新聞でさえも山のように記事が出てきます。

ユーロ導入当時の記事を検索できませんか。
(縮尺版でも索引使えば簡単に出てきます)

「参考文献の探し方」の問題ですよ、これ。
    • 0

上の検索窓に「ユーロ」とかけると、2点ほど出てきますから、それを参照のこと。

書籍では、佐藤雅彦・竹中平蔵『経済ってそういうことだったのか会議』(日本経済新聞社)の「円・ドル・ユーロ」の章にありますよ。

ところで、下記URLを読んで、思い当たる節はありませんか? あれば、反省して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
    • 0