自分のお店を開く時の心構えとは? >>

観光しに東京に行きます。
飯田橋駅の近所のホテルで泊まることになりました。
飯田橋はどんなところですか。
周りに見所はとこがありますか。
見所が少なければ飯田橋からもっとも近くある盛り場はどこですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

残念ながら飯田橋というのは、ほとんど見所のない街です。


近所でなら、
・九段下:武道館や靖国神社、北の丸公園
・神保町:古本書店街
・水道橋:東京ドームや小石川後楽園
がありますが、いまいち地味です。
>飯田橋からもっとも近くある盛り場はどこですか。
「盛り場」かどうかわかりませんが、「神楽坂」はいろんな店がある街です。
もっと大きな盛り場となると、一挙に「新宿」「渋谷」「有楽町」あたりに足を延ばす必要があります。
    • good
    • 0

飯田橋はJR総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線、都営大江戸線などの駅があり、山手の中でちょうど中心といった位置にある交通の要所ですが、周りは飲食店など多少にぎわいはありますが、私は行ったことはありませんが、アイガーデンテラスというショップや食事処の施設が最近できたようです。



http://www.igardenterrace.com/index.html

その他は水道橋まで歩くと(徒歩10分)、東京ドームや遊園地・温泉施設などがあります。あるいは小石川後楽園という庭園が見所だと思います。今は夏ですが、特に春は桜の名所で花見客も多く訪れます。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「高田馬場」についてのイメージを教えてください。

「高田馬場」についてのイメージを教えてください。
どんな些細の事でも構いません。
「高田馬場」と聞いて思った事、頭に浮かんだ事、思い出、イメージなど
どんな事でも構わないので、よろしくお願いします。

※現在、「高田馬場」について調査をしています。
 より多くの方のご意見を聞くために質問しました。
 一言でもいいので何か書き込んでください。

Aベストアンサー

西武新宿線の乗換えでよく利用していました。
私の場合は、高田馬場=焼肉屋です。
ガードをくぐってから、線路伝いに新宿方面に歩いていくと、看板が破れたとても営業しているとは思えない焼肉屋がありました。(今もあるのかな?)
一歩入ると、靴のそこが「ネチッ」とぬるんだような感触になります。油だらけなのです。
適当に空いているところに座ると親父さんが来て「お前さんたちはこっちに座りな」と仕切ってくれます。
焼肉のメニューを見て注文すると「これはこうやって食うと美味いから、こっちを注文しな」とまた仕切ってくれます。
タレを入れる小皿を持ってきてくれて、私の仲間の一人をつかまえて「お前さんがこの皿をみんなに並べな」「タレなここにあるからこうやって入れてやるんだ」また仕切ってくれます。
まだ空席の目立つ時でも、後から客がはいてきても「もう一杯だから今日はだめ」と追い返してしまいます。
でも、肉は美味い、安い!
私はここのユッケビビンパが大好きでした。
サンチュはいつも注文させられました。注文しなくても「サンチュも入れときな」と仕切ってくれます。
私は酒が飲めないのでノンアルコールというと、そこには、かの「リボンシトロン」が置いてあるのです。
必然的にこれを飲みながら焼肉を食べることになります。
しかし、私はこの偏屈な焼肉屋が大好きで、いつも帰りは途中で吐き気をもよおすほどになるまで食べてしまいました。
いつもです。セーブして食べる気にさせない食べやすさがこの店に感じました。
まだあるのでしょうか?
今度東京へ行く時にはよってみたくなりました。

西武新宿線の乗換えでよく利用していました。
私の場合は、高田馬場=焼肉屋です。
ガードをくぐってから、線路伝いに新宿方面に歩いていくと、看板が破れたとても営業しているとは思えない焼肉屋がありました。(今もあるのかな?)
一歩入ると、靴のそこが「ネチッ」とぬるんだような感触になります。油だらけなのです。
適当に空いているところに座ると親父さんが来て「お前さんたちはこっちに座りな」と仕切ってくれます。
焼肉のメニューを見て注文すると「これはこうやって食うと美味いから、こっちを...続きを読む

Q飯田橋といえば何が思い浮かびますか?

東京都千代田区に飯田橋という地名があります。

そして、飯田橋駅では次の四つの鉄道路線が交差しています。

・JR東日本‐中央線
・東京メトロ‐東西線,有楽町線,南北線

また、飯田橋駅付近は、
千代田,新宿,文京の三区が接する場所でもあります。

さて、皆さんは飯田橋というと何が思い浮かびますか?

Aベストアンサー

No.7様と同じく「飯田橋体育専門学校」卒です。
(専攻は体育ではありません)
No.7様は私の先輩か、はたまた後輩か??
都心にあったため、校舎が分散していました。
次の授業へ行くのに、徒歩5分くらい歩いたり。
確か学生が経営(?)していた喫茶店もありました。

飯田橋、もしくは市ヶ谷の駅から大学までお濠に沿って桜並木がありました。
桜の季節はとてもキレイだったです。
でもそのあとは、毛虫がうじゃうじゃ・・。

駅から神楽坂を少し入ったところの喫茶店兼レストランで、バイトもしてました。
神楽坂の安い居酒屋でコンパしてました。
(当時は、まだ合コンなんていう言葉はなかった・・)
あとは、不二家の「ペコちゃん焼き」かなあ。
「東京理科大」もありましたね。
みんな白衣を着て歩いてました。

今は駅周辺もだいぶ様変わりしたんでしょうね。
とても懐かしいです。

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報