20代前半の女です。

今の彼氏とは1年近くつきあっています。
今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある
というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との
キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった
んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。

先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、
泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を
してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は
わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人
と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。
そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、
会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを
相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。
そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば
変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、
今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、
この人ならいいかなと思って一回セックスしました。
終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に
なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ
ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。

いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。
が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし
たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。
そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して
みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ
なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。

そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、
そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

あんた相当アホやね。

救いようがない。
処女だったくせに考え方がすれすぎだよ!
彼が何故怒ってるのか考えられないようなら
終わりかと思います。
相手の気持になって考えてみたら
わかるんじゃないかな?
    • 0

普通に考えれば誰でも怒るでしょ。

付き合っているのになんで他の男と寝ようと思うのかが普通の人は理解できないとおもいます。なぜそれがわからないかがわかりません。一般常識をやしなったほうがいいのではないでしょうか。
    • 0