全く怒っていないのに「怒ってるの?」と言われたことはありますか?
また、その時どのように感じましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

あります。

言われたら、自分の言動を気にします。結構長い間。
今でもこうやって覚えているくらいですから(^^;)

私の場合地声が大きいから威圧感があるとか言われました。
それを気にして小声にすると、「最近元気が無いけど悩み事を打ち明けてくれないのはひどい」と言われて呆れてしまいました。
ものは言いようとはよく言ったものだと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「じゃあ、どうしてほしいんだ!」という感じですね^^

あります、顔立ちではなく?w

私は、決め付けた言い方をする癖があり、自宅に来た孫に、
「じいじ」怒ってんのとよく言われますw。
    • 0
この回答へのお礼

何となくイメージできます。
確かに怒ってるように感じるかもしれませんね。

よくあります。

特に、私は口数が多い方なので少しでも話さないとそういわれます。
あと、興奮して力説してるとそういわれる傾向にあるみたいです。
落ち着いて笑顔で話すのが一番ですね。
    • 0
この回答へのお礼

普段とギャップがあるということですね。

あります。

「私、そんな怖い顔してるのか?」と一瞬悩みました。
    • 0
この回答へのお礼

それは悩みますね。