アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ソフトバンクモバイルに契約しました。家族の紹介で5000円分のキャッシュバックがもらえると聞いて705SHという月々の支払いが0円の携帯電話を購入したんですが、後日他の店舗で聞いたところ自分の買った機種はキャッシュバックの対応端末でないと言われました。これは本当でしょうか?またキャッシュバックの対応端末でないという説明はまったく受けていないんですがクレームをあげると対応してくれるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

残念ですが本当です。


ホームページにも表示されていますし、キャッシュバック引換券にも注意書が印刷されています。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/campaign/white_family/
    • good
    • 0

「当社が提供する新スーパーボーナス用販売価格の分割支払金が月額税込980円以下(分割24回払いの場合)のソフトバンク携帯電話は対象外となります。



ポスターでもパンフレットでもwebでも上記の様に注意書きが書いてあります。
「説明されていない」なんて通用しません。
    • good
    • 0

自分でキャンペーンの適応範囲を勘違いをして


705SHを選択し,契約したのであれば
クレームのつけようがないですね。

そうではなく,店に「家族紹介キャンペーン」を使って契約したい
と申し出て,705SHを契約したのであれば,書面には範囲外と書いてあるとは言え,
店舗側のミスの部分も大きいので,交渉にはなるでしょうが,
対応してもらえる可能性もあるかもしれません。

===
「ワイワイキャンペーン」ならば、
http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/campaign/wa …
「新スーパーボーナス用販売価格の分割支払金が月額税込980円以下(分割24回払いの場合)のソフトバンク携帯電話(激安!月額980円携帯)も対象となります。」
なので、980円機種もOKですね。
    • good
    • 0

URLのコピペをミスしました。



ワイワイキャンペーン
2007年 7月17 (火) ~ 2007年 8月31日(金)
http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/campaign/wa …

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/campaign/wa …
    • good
    • 0

先日私もソフトバンクにauから変えたところ、お店ではキャッシュバックのこと何も説明がなく後でパンフレットを見てはじめて気がついた次第でした


ソフトバンクに直接問い合わせたところ、まずはお店に聞くようにとのこと
ただ、うまく対応をしてもらえない時はもう一度電話してくださいと言われました。その後お店に行ったところ、主契約機は対応していたのですが副回線は対応機種でなかった為説明がなかったとのこと
普通は説明するでしょと言うと、今からでも主回線と副回線を入れ替えれるとのことなので入替えてもらい見事キャシュバックの封筒をもらえることが出来ました。どちらかでも対応機種ならいいのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!