プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々質問させてもらってます。高1です。

私は付き合ってまだ日の浅い8歳年上(彼23歳、私15歳)の彼がいます。
その彼と先日、私の家で遊びその後カラオケに行きました。
家で遊んでいるときに始めてキスし、彼に関係を求められました。でも私は付き合うことも始めて、彼とのキスがファーストキスでした。それに私たちはその日始めて会いました(出会いが出会いだったので)。私は彼のことが好きですが、関係になることは怖く断りました。その後何回か求められたのですが断り、お昼前にカラオケにいきました。
そこで手をつないで歌ったり、肩にもたれかかったりしていました。そのせいかまた彼に身体を求められました。場所が場所ですし、やっぱり怖かったので断りました。それでも私がテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」を歌うとキスしてきました。その後も何回かキスはしましたがそれ以上はありませんでした。
私はその日に会って彼のことがもっと好きになりました。でもキスは許し、関係は断ったので彼に嫌われたのではないかと不安です。
会ってちゃんと話したいのですが、私と彼の住んでいる県は隣で(会った日も彼が2・3時間かけて来てくれました)なかなか会えません。

質問なのですが、やっぱり男性は彼女が過去に付き合ったことが無くて、そういうことを怖いと感じいるのに関係を求めてしまうものですか?キスは許しても身体を許してくれない彼女に対してどう思いますか?幻滅したり気持ちがさめてしまうことってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一応ですが、18歳未満でも犯罪になるとは限りません。

当事者双方が真摯な交際関係の上で性行為があったと認められればその範疇から外れます。ですが、出会い系で知り合ってすぐに…と言うのでは難しいでしょうね。

そもそも付き合っていても中・高校生辺りに性行為を求める時点であまりまともな大人ではないと思います。性行為は子供を作る行為なのですから、どんな避妊をしていても100%はあり得ません。愛のある相手にそんなリスクを犯させる事があり得ますか? 経験の少ない相手だから騙しやすいくらいにしか考えてないのではないかと客観的には考えてしまいたくなります。

さて、質問ですが、
>やっぱり男性は彼女が過去に付き合ったことが無くて、そういうことを怖いと感じいるのに関係を求めてしまうものですか?
これ自体は有りだと思います。いつかは乗り越える物ですから。
身体を求める事自体は自然の流れです。
ただし、未成年に対して節操なく求めるのは理性がないと思います。

>キスは許しても身体を許してくれない彼女に対してどう思いますか?
相手の立場などにも寄るかと思います。
トラウマなどで受け付けないという相手は正直厄介だと思います。結婚しても変わらない事が見えてますから。でも、未成年で受け付けないのは当然です。むしろ求める方がどうかしています。成年であっても、結婚するまでは…と言われれば、それなりにしっかりしていると思います。

>幻滅したり気持ちがさめてしまうことってありますか?
上記の理由から、本当に愛があるのであればそんな事はありません。幻滅したり、冷めてしまうような相手は、遊びであったり身体目的であったりするだけかと思います。将来あなたを心底大切にしてくれる人に会う前に、遊びで性行為をされても、良い思い出にすらならないかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一応ですが、18歳未満でも犯罪になるとは限りません。
そうなんですか・・・。でもやっぱり、私の状況だと厳しいんですね。

彼はそういう軽い気持ちだったんでしょうか。自分でもあの時の彼の本心が知りたくて仕方ありません。

>将来あなたを心底大切にしてくれる人に会う前に、遊びで性行為をされても、良い思い出にすらならないかもしれませんよ。
もし彼が本当に身体目的で私が許してしまった後は、私は彼を別の意味で忘れられないと思います。

でも彼のあのときの本心が分からない今はまだ彼のことが好きです。彼と別れたとしてもそれは忘れない人(いい意味で)として残せるような行動をしたいです。

お礼日時:2007/07/24 14:17

すみません、傷つけてしまうかもしれませんが率直に思ったことを書かせて頂きます。



15歳の女の子が好きな23歳の男性は、処女好きかロリコンだと思います。
貴女は今、彼のことが大好きなので見えていないと思いますが、「処女を頂戴」なんて言われて気持ち悪いと思いませんか?
冷静になって考えてみてください。
彼は違う・そんなことはないと思いたい気持ちはわかりますが、客観的に見てそんな男性と付き合ったら貴女が泣くことになると思います。

貴女は15歳です。
犯罪になることはもちろんですが、貴女の年齢・状況を考えたら、貴女のことを本当に考えている人ならセックスをしたいと思っても我慢するはずです。
15歳ですよ?!まともな男性ならセックスしようとは思いません。
それも出会って初めてでなんて…。

「成人する20歳まではしたくない」とはっきり拒絶してみて下さい。
彼は貴女の元を離れていくと思います。

付き合っている彼女がいても出会い系をしている男性が身近にいます。
彼は出会い系で知り合った女性を「安上がりで商売ではなく実際の恋愛気分が楽しめる風俗」としか考えていません。
一度セックスしたら相手の女性が付き合いたいと言ってもお別れしています。
当然ですよね。彼女がちゃんといて、遊びでしかないんですから。
男性は好きじゃない相手とでもキスもセックスもできます。
だから風俗なんて商売が成り立つんです。

彼も貴女の処女を頂戴したら消えてしまうかもしれませんよ。
15歳の女の子とセックスするためなら、2・3時間かけてでも来るでしょう。
遠くに住んでいたら町中で貴女と突然出会うこともないですし、
会社の人など知り合いに貴女とのデートを見られることもないですから、かえって好都合ですよね。
貴女の処女を頂戴した後に別れても、15歳の貴女が彼の元へ怒鳴り込んでいくことも難しいと思うでしょう。


本当に愛しているなら、身体を許してくれない彼女に対して幻滅したり気持ちがさめることはないと思います。
実際に私の婚約者がそうです。
私は子供を生んで責任が取れるまで…入籍するまではセックスをしたくないと思っています。
そして婚約者である彼も私の気持ちを尊重してくれていて、数年付き合っていますがまだしていません。
そういう男性もいます。

冷静になってもう一度よく考えてください。
ご自身の身体と心を大切にしてください。

それと、ネットで出会った人を家に入れるなんて危険ですよ!!
今回は「やめて」と言ってやめてもらえましたが、相手が悪かったら無理矢理レイプされたり、殺されたりする危険だってあるんです。
出会い系で知り合って殺されたというニュースをよく見るでしょう?
もう少し慎重になった方がいいです。
ネットでよい人だったとしても、実際にはどうかわかりませんよ。
一時だけよい人を演じることはとても簡単です。特にネット(文字)の世界では。。。
人を信用することは大切ですが、疑う(警戒する)ことも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「処女を頂戴」なんて言われて気持ち悪いと思いませんか?
正直、分かりません。『彼が好き』という思いがどうしても先にたってしまって冷静になれません。

>「成人する20歳まではしたくない」とはっきり拒絶してみて下さい。
高校卒業より、やっぱり成人の方がいいのでしょうか?
ただそれで彼と別れるのは正直辛いです。

みなさんの回答を読んでいて思うのですが、やっぱり本当に大切な人だったら相手の気持ちを尊重してくれるんですね。。。彼は違うのかな・・・今の私はどうしても冷静になれません。

>それと、ネットで出会った人を家に入れるなんて危険ですよ!!
自分のその行動は甘かったと今は後悔しています。町中で遊べばよかったと。だったらこんなこともなかったのかなと。

>人を信用することは大切ですが、疑う(警戒する)ことも大切です。
私は彼(人)を疑うことを知らなすぎなのでしょうか??

お礼日時:2007/07/25 09:05

あなたの純粋な気持ち、かわいらしいですね。


彼の行動に関しては他の方も仰っているように「?」と疑問が出てしまう感がありますが、本気なのかどうかは私達では知る術がありません。

きちんと自分の身を守れるあなたですから、その信念を曲げずにいてください。
体を許さないことで気持ちが冷める程度であれば、ショックかもしれませんがそれまでだったのです。

くれぐれも慎重に、あまり深入りし過ぎないように行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり彼の行動は疑問なんですね。
私は彼の本心が知りたいです。そして行動の意味を・・・

>きちんと自分の身を守れるあなたですから、その信念を曲げずにいてください。
私は彼が本当に好きです。が、『高校卒業』を1つの目安にしているのを変えたくありません。その中で彼と交際を続けていけたらいいなと思っています。

>体を許さないことで気持ちが冷める程度であれば、ショックかもしれませんがそれまでだったのです。
すごくショックです。やっぱりファーストキスの相手だということもありますし、本当に好きだから・・・

お礼日時:2007/07/24 20:36

僕は男の大学生です。

もし良かったら参考にしてください。

男って性欲のカタマリなんですよ。好きな人じゃなくても、彼女がいても身体の関係を持てる男性はたくさんいます。もちろんそうじゃない男性もいますが・・・。
まして「出会い系」「何回か体を求めてきた」というのから考えると、前者の可能性が高い気がします。

誰でも好きな人を自分の中で過大評価することってありますよね?好きになってる時って相手の長所ばっかりが目に入ってしまいますよね。冷静に考えてみてください!!あなたは将来も考えていて、文の内容から見ても、尊敬に値する方だと思います。そんな方が軽い男だけには捕まってほしくないです。まあ彼が軽い男かどうかは断言できませんけど。

15歳で年上に憧れる気持ちは分かります。でも年上との恋愛っていつでもできますよね?大人になっても・・・。
中学、高校って6年間しかないんですよ~。僕の私的意見ですが、学生同士の恋って素晴らしいです!!一生忘れられない貴重な経験です。高校生同士の恋じゃだめなんですかね~?

>「今はまだ自分が高校生で、もしものことがあった時に親に迷惑かけたくないから高校卒業まで待ってほしい」と言いました。
そしたら彼は「分かった」と言ってくれました。

これ以降にまた彼が体を求めてきたらもうどんな男かわかりますよね?


質問の答えです。人によりますが、僕は、心の底から大事に想ってる人に簡単には関係は求めません。まして怖がるなら「絶対」です。拒まれて冷めるなんてことはありません!!身体目的なら冷めるでしょうね・・・。


いろんな人生経験豊富な方がいろいろアドバイスしてくださってるはずです。何度か真剣に読んで参考にしてください。
あなたの幸せ祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男って性欲のカタマリなんですよ。好きな人じゃなくても、彼女がいても身体の関係を持てる男性はたくさんいます。
やっぱり男ってそういうモノなんですか。彼がそういう部類の男じゃないといいと思いますが・・・

>15歳で年上に憧れる気持ちは分かります。
憧れというか好きになった人が8歳年上だった、という感じです。
憧れはないに等しいと思います。

>これ以降にまた彼が体を求めてきたらもうどんな男かわかりますよね?
分かりますが、目を背けたい・背けているというのが本心です。彼が本当に好きだから、彼を信じたいから・・・・それでも避け続けることは出来ないのは百も承知なんです。

>いろんな人生経験豊富な方がいろいろアドバイスしてくださってるはずです。何度か真剣に読んで参考にしてください。
本当にいろいろな方からアドバイスを頂き、自分でもずっと考えていました。でもまだ答えは出ない・出せない状況です。じっくり読んでもう一度考えたいです。

お礼日時:2007/07/24 20:24

>最初に求められたときに私が「やだ」と言うと彼はそっと頭をなでてくれて、「怖い?」と聞いてくれました。

私は素直に怖いといい、「今はまだ自分が高校生で、もしものことがあった時に親に迷惑かけたくないから高校卒業まで待ってほしい」と言いました。
そしたら彼は「分かった」と言ってくれました。

↑だそうなので、心の準備と高校を卒業して、
妊娠しても大丈夫な時期がくるまで
待ってもらいましょう。
本当に相手の気持ちが本物だったら、
いつまでも待ってくれます。

にしても、「処女を頂戴」って、、、笑えますね。
もともとが処女じゃなかったらどうなの?って言いたい!!
処女じゃなくても愛してほしいよなぁ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>本当に相手の気持ちが本物だったら、
>いつまでも待ってくれます。
今でもメールで「したい」と言われますが、「待って」って言っています。何度も誘いをかけてくるけど、断ると待ってくれる彼の気持ちが本物だと信じたいです。

>にしても、「処女を頂戴」って、、、笑えますね。
>もともとが処女じゃなかったらどうなの?って言いたい!!
私は彼に「過去に付き合ったことがない」と何度も言っていたので、私が処女であるという確信をえてそう言ったのだと思います。
正直なところこの時、彼は本当に好きでいてくれるんだと少し自惚れました。

お礼日時:2007/07/24 20:12

#4です。



「いやだ」と言ったのに何度もしようとする所が、どうにかやったやろうという気持ちが見え隠れします。
もし体目的ならば「ヤったら音信普通」「卒業までとか言いながらどうせすぐヤらせてくれる」「待てなくなったら音信普通」のどれかだと思いますよ。
本当に他に女がいないかなどは絶対に調べた方がいいですよ。

ちなみに私の旦那は携帯の出会い系で知り合いました。
初めて会う前から付き合うことを決め、実際初対面の日にキスはしましたが、うちの旦那は体を求めてきませんでしたよ。(童貞ではない)
それ以降も求めてきませんでした。
その大事にしてくれるとこと優しさに打たれ、結婚して6年、今も優しく大事にしてくれる旦那です。

でもどう考えてもその人では前途多難ですね。
ご本人が付き合いたいならしょうがないですけど、どこが好きなのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答ありがとうございます。

>本当に他に女がいないかなどは絶対に調べた方がいいですよ。
今現在いるのかは分かりませんが、過去にいたことは分かっています。(彼から私に話してきました)

>うちの旦那は体を求めてきませんでしたよ。(童貞ではない)
>それ以降も求めてきませんでした。
やっぱり本当に好きでいてくれるなら、hckさんの旦那様のようにしてくれのでしょうか?

メールのやりとりを通して感じた優しさを実際に会った時にも感じました。その優しさが好きなのですが、その優しさも偽りだったと思いますか?

お礼日時:2007/07/24 13:44

彼も質問者様も明日・将来の確約が出来ないから躊躇するのです。


他の好きな人が出来るかもしれない可能性もあるわけで。

それに質問者様は15ですか。
殆どの自治体には青少年保護育成条例で逮捕されますから「辞めて」といえば無理やりは無いでしょう。

8歳の違いで分別もあります。
セツクスしたら、「お前も合意した」と責任をはぐらかされるのです。

よってもうちょっとセツクスは待ってください。
その間に将来の展望を聞いてください。
そして一緒に託せるようならしても良いでしょう。
これが高校生同士なら今からでもセツクスすればいいのですが大人8歳の違いならこれくらいのことはやらなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>よってもうちょっとセツクスは待ってください。
私は将来やりたいことがあります。そのためにはどうしても高校を卒業したいです。そのことについて彼に話し、「やるのは高校卒業まで待ってほしい」と言いました。彼に「分かった。でも処女は俺にちょうだい」と言われました。

今度会ったときにちゃんと将来について話してみたいと思います。やっぱりメールとか電話より直接言いたいし聞きたいので・・・

お礼日時:2007/07/24 13:38

#2さんの意見に同感です。



初めて会ったその日に体を求めるなんてありえません。
好きならなおさら嫌がってるのに何度もなんて…。
彼はもしかしたら体目当てで付き合うと言ったのかも。口ではスキだの愛してるだの大切だの何とでも言えますし。

実際出会い系やネットでの出会いで、体目的で「付き合う」といってきた男はごまんといるそうです。

彼がそうじゃないといいですが、質問内容を見るとどう見ても体目的ですよね…。
15歳じゃまだ男を見極めることはできないかもしれないけど、慎重に行動してくださいね。
たった1回でも妊娠はします。ゴムをつけても出来るときもありますから。その責任を考えた上で行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2様の補足にも書かせてもらいましたが、「もしもの時があったらいやだ」と私ははっきり言いました。

やっぱり身体が目的だったんでしょうか。悲しいです。でも私はやっぱり彼が好きです。だから別れたくないです。

>15歳じゃまだ男を見極めることはできないかもしれないけど、慎重に行動してくださいね。
別れたくないけど、慎重に行動してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 13:23

普通は、であったはなから体を求めることはありません。



好きになったらなおさら大事にします。

そして相手を重んじて気遣います。

多分出会い系で知り合ったので100%セフレが目的だと思います。

そんな男でもよければ付き合うのも自由です。

しかし相手にとっては未成年の15歳ですから大人ならもっと大人の付き合い方をするでしょう。

大やけどをしないうちに身近な人に相談して一刻も早くわかれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>多分出会い系で知り合ったので100%セフレが目的だと思います。
やっぱりそうなのでしょうか。

>そんな男でもよければ付き合うのも自由です。
>大やけどをしないうちに身近な人に相談して一刻も早くわかれたほうがいいと思います。
身体目当ての男はあんまり良くは思わないのですが、彼のことが本当に好きなので、出来れば別れたくありません。

お礼日時:2007/07/24 13:15

女性なので参考までに。



本当に好きで相手の事大切なら、そんなにすぐ手を出さないですよ。
初めてのデートでそんなことに持ち込むのがおかしい。
まぁ、私は人生でそんなことされたことがないからかも?
大体の人が嫌だといったら、ごめんねって謝って
こっちの心の準備が出来るまで待ってくれますよ。

怖いという人に無理強いするのは変。
キスは許してもカラダを許してくれない彼女ですか?
15歳なんだから、許されます(犯罪になる自治区もあるじゃん)。
大事にしてあげようと思うと思いますが。
幻滅しません。大体の男性がきっちりしてる子なんだな
って思うと思いますが?

出会い系で知り合ったのなら、彼に他の彼女がいたり、
前歴があるかどうか確認しましょう。
出会い系にいる男性はほとんどがそれ目当てです。
エッチをするためには愛だの好きだの色々言います。

まぁ、彼の場合はそんなことは無いかもしれないですが、
気をつけることだけはしてください。

この回答への補足

私の説明不足だったので補足させてください。

>ごめんねって謝って
>こっちの心の準備が出来るまで待ってくれますよ。

最初に求められたときに私が「やだ」と言うと彼はそっと頭をなでてくれて、「怖い?」と聞いてくれました。私は素直に怖いといい、「今はまだ自分が高校生で、もしものことがあった時に親に迷惑かけたくないから高校卒業まで待ってほしい」と言いました。
そしたら彼は「分かった」と言ってくれました。

補足日時:2007/07/24 13:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

補足させてもらいましたが、彼は私が断るたびに「やっぱり、怖いか」と言っていました。

知り合った場所はモバゲ(出会い系なのかな?)です。
やっぱり関係が目的だったのでしょうか。
私は本当に彼が好きなので、それだとすごくショックです。

お礼日時:2007/07/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A