お子さんがいるタレントさんて沢山いると思いますが、
幼稚園とか小学生ぐらいの子供さんがいるタレントさんて
どんな人がいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です。


渡辺正行  長女
柳葉敏郎  長女
野々村真  長女 長男
山崎邦正  長女 次女
的場浩司  長女 長男
太川陽介  長男
田中直樹ココリコ 長男
田村亮ロンブー  長男
たむらけんじ   長男 長女
加藤浩次  長女 長男 次女
みなさん子煩悩な方ばかりです。

http://www.tonsuke.com/geinou.html
↑こちらで芸能人の子供の名前がたくさん見れますよ。
どんな名前付けたのかなあーなんて気になって見てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 さらに、ご返答ありがとうございました。
たむらけんじさん も子供が2人もいたとは!!ビックリ!
子煩悩なパパ素敵です。
芸能人の子供の名前もとても参考になりました。
色々名前も個性的で面白いですね。

お礼日時:2007/07/31 12:38

ともさかりえ  長男



奥山佳恵  長男

田中律子  長女

中嶋美智代  長女・長男

渡辺美奈代  長男・次男 

穴井夕子  長男・長女

千秋   長女

みんなブログ有りなので、検索してみて下さい。

菊池桃子  長男・長女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさん素敵な女性がママになってるんですね。
ブログも見てみます。大変参考になりました。
もし素敵なパパもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2007/07/25 13:31

ハイヒールモモコ:長男と次男が小学生。

長女が幼稚園。
http://www.high-heel-momoko.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HPにはお子さんの写真も掲載されていて、
なかなかかわいかったです。
ハワイで出産しているのも興味が沸きました。

お礼日時:2007/07/24 20:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供用アルミのお弁当箱

子どもの通う幼稚園では、冬になるとお弁当を保温器に入れて温めてくれます。
その際できるだけアルミのお弁当箱を、と言われているのですが、ウチの子はご飯をたくさん食べるので子供用に売られている楕円のお弁当箱では絶対に足りないです。

そこで質問ですが、子供用にもう少し大きいアルミのお弁当箱を売っている通販、HPなどご存知の方がいれば教えてください。

「ウチではこうしている」という話でも結構です。

Aベストアンサー

うちも子供用ではぜんぜんダメで、あれこれ試したのですが、結局、落ち着いているのは、二段重ねのアルミのお弁当箱の上部分で、大きさは、おおよそ縦8cm・幅18cm・深さ5cmのものです。これなら、通園かばんに無理なく入りました。
量的には、半分弱でご飯が150gほど入ります。仕切りをしておかずを入れています。深さがあるので結構入ります。(ちなみに今日は、フライ・ウィンナー・胡麻和え・きんぴら・パプリカの昆布和えを入れました。)
メーカーが分からないので申し訳ないのですが、確か、パッケージか売り場に、中学生向けのようなことが書いてありました。二段で使えば相当な量なので、深さのある方だけを使っています。スーパー ダイ〇ーで買いました。
参考になるでしょうか?

Q小学生の子供がいる芸能人タレントお笑い芸人

どんなひといましたか?
教えてください!!

三船美佳 元ユーターンの上田 などなど

Aベストアンサー

堀ちえみ、さまーずの三村など。松本伊代の下のお子さんはまだ小学生だったかな?
ちなみに三船美佳のお子さんはまだ就学年齢ではないですよ・・・

Qアルミ製のお弁当箱を子供に持たせると汁がこぼれませんか?

4月から幼稚園に通います。
お弁当をもたせますが、アルミ製のものにしたいのですが、カパっとふたをかぶせるだけですよね?
子供って走ったり、バッグを振り回したりするので、お弁当の中身の汁がこぼれそうで・・・。

プラスチィック製のお弁当箱は子供が上手にパッキンを合わせてふたをすることができません。練習すればいいのでしょうが。

お弁当箱どのタイプにしようか悩んでます。
みなさん、どうしてますか?教えてください!

Aベストアンサー

夫のお弁当箱をアルミ製にしたらよく汁をこぼしていたので、何か無いかと探していたら、パッキンではないのですが、ふたの裏側に貼るゴムを見つけました。
ただ単に1cm弱の幅のゴムなのですが、貼る事によって、容器部分の縁がふたの裏のゴムに当たるために、ふたをして止めるゴムをするだけでほとんど汁こぼれがなくなりました。
100均やホームセンターに売ってます。
専用のものでなくても、ゴム製で(弾力が無いとダメですから)、細い幅のものなら代用できますよ!

Q西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍

こんばんは。先程、西武の渡辺新監督をテレビで見て「あ!この人あのタレントに似てる!」と思ったのですが名前が分からず、ものすごくもやもやしているのでご協力お願いします!
 
手掛かりは、
・http://www.seibu-group.co.jp/lions/
↑このページの写真にけっこう似てる(他の写真は髪型が違うからか、あまり似ていません)
・40代くらい?
・目が少したれている
・唇が厚め
・ホームドラマのお父さん役をたくさんやっていそう(イメージ)
・バラエティにもけっこう出ている(踊る!さんま御殿にたくさん出ていそう←勝手な想像です)

タレントさんに詳しくないためこのくらいしか分かりませんが・・・かなり有名(顔を見れば大抵の人は分かる)だと思います。
条件と違っていても、渡辺監督は知らないけどこの人かな?と少しでも思ったら回答くださると嬉しいです。

ちなみに、母にこの話をしたら「阿藤快?」と言われましたが阿藤快さんではありません。もう少し若いです。

Aベストアンサー

渡辺監督、昔はめちゃくちゃカッコよかったですよ。

さて、たれ目で思い浮かぶのが布施博?

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C9%DB%BB%DC%C7%EE&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

Q子供の遠足や運動会のお弁当は手作りそれともコンビニ?

友人が都会のほうに引越しをして、運動会のお弁当はコンビニで済ます親が多いことに大変驚いていました。遠足なども、コンビニで買ったものをそのまま子供に持たす家庭が多いそうです。
私の住んでいるところは田舎なのか、手作りでお弁当を作るのが普通でコンビニで済ませる家庭はみたことがありません。
あなたの周りはどうでしょうか?

Aベストアンサー

子供の運動会は園庭ではなく、電車かバスか車でしか行けない公共の、体育館で行うので、朝は係りなどがあれば、コンビにで買ってお弁当を持たせられません。しかたがなく冷凍チンかおにぎりは手作りですが、預かり保育などでコンビに弁当をそのまま、持たせたこともあります、反省すべき点かましれませんが、昔ほど運動会に集う家族も少なくなっているし、作るより買った方が安上がりかもしれませんし、現代事情と言うものでしょうか?

Q幼稚園~小学生の子どもをもつ芸能人

幼稚園~小学生の子どもがいる、芸能人を教えてください。
芸能人、子どもの性別は問いません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

木村拓哉&工藤静香夫妻
石橋貴明&鈴木保奈美夫妻
江口洋介&森高千里夫妻

Q何で、子供や旦那さんのお弁当を作るときは、冷凍食品を使ったり、前の日のおかずを入れたりするの?

何で、子供や旦那さんのお弁当を作るときは、冷凍食品を使ったり、前の日のおかずを入れたりするの?

Aベストアンサー

毎日、毎日、1人分以上のお弁当を作るのは大変です。

いちいち作るにしたって、時間は少なからずかかります。
おかずの数だけね。

その分、早く起きるか、遅く寝るかの2択。

お母さんだって、休みたいでしょうよ。サボりたいでしょうよ。

専業主婦でも、
旦那が働いてる時間、同様に、
1日中、家の掃除やら洗濯やら買い物やらを
1人で家族の人数分やるって仕事をしてるわけです。
けっこうな体力使いますよ。

そんでもって、3食毎回メニュー考えないと文句言われるとかだったら最悪。
報われません。


正直、お弁当くらい、手抜きでも許してあげなよ…と思います。
「お弁当」を作ってもらえてるだけ良いと思います。


食パンにハムとレタスとスライスチーズをはさんで、
ラップでくるんだものでも良いなら、
その日の朝で良いかもね……と思いますが。


……と、私は一人暮らしする様になって、
自分1人の分でも面倒だと思う事は多々ありますので、
つくづく、専業主婦の方、働くママ、
どちらの方でも素晴らしいと思うようになりましたし、

前日のおかずでも、冷凍食品でも、
「お弁当を作ってくれてたってことそのもの」に感謝の気持ちしかないです。

毎日、毎日、1人分以上のお弁当を作るのは大変です。

いちいち作るにしたって、時間は少なからずかかります。
おかずの数だけね。

その分、早く起きるか、遅く寝るかの2択。

お母さんだって、休みたいでしょうよ。サボりたいでしょうよ。

専業主婦でも、
旦那が働いてる時間、同様に、
1日中、家の掃除やら洗濯やら買い物やらを
1人で家族の人数分やるって仕事をしてるわけです。
けっこうな体力使いますよ。

そんでもって、3食毎回メニュー考えないと文句言われるとかだったら最悪。
報われません。


...続きを読む

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Q2歳の子供がいます。 保育園で週に2回ほどお弁当の日があるのですが、子供がおかずしか食べてくれません

2歳の子供がいます。
保育園で週に2回ほどお弁当の日があるのですが、子供がおかずしか食べてくれません。
おにぎりを小さめにしたりご飯の量を減らしたりするのですが、持って帰ってきたお弁当箱を見るといつもおにぎりだけ綺麗に残っています。
おかずの量が多いのでしょうか?
こういう経験がある方、教えてください。

Aベストアンサー

ご飯は必要ないかもしれませんね。2歳児なら今の状況は仕方無いでしょう。
何も食べていないのは問題ですが、おかずは食べているのであれば心配無用ですよ。

Qキム・ニールヤングさんはタレントさんですか?

最近キム・ニールヤングという人をテレビでよく見ます。
彼は一体何をする人でしょうか?
トークなどを聞いていると、どうも料理人じゃないかと思うんですけど…
あのかわいいルックスと逞しいボディに悩殺されてしまいました(本当に)。
あと、木村祐一さん(漢字が合っているかわかりません)という方と同一人物ですか?

Aベストアンサー

キム・ニールヤングは「キム兄やん」こと木村祐一さんです。
キム・ニールヤング本人は否定しますけどね(笑

元々 キム兄やんは料理が好きで得意な方です。
最近はそれをひとつの武器としてテレビ出演されてますね。

キム・ニールヤングは某番組のマシュー(藤井 隆)の遠い親戚で
テキサス生まれの京都育ち(とゆう設定)だそうです(笑

お笑い芸人木村祐一が料理をする時には「キム・ニールヤング」になるって感じですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報