あるサイトで知り合った人が大好きなんです。

彼は50代で妻子アリ 私は30代後半で、同じく夫と子供がいます。

会った事はないし、これからも会う事はないと思います。遠いし、音声チャットで充分だから。

一年以上 チャットや携帯で話していましたが、私の焼きもちから おおゲンカ!

彼の自宅に業者を装って電話までしてしまいました。(携帯にかけても無視されたので)

もちろん ばれてはないですが、彼は信用出来ないって

家庭を壊すとか 脅しのつもりではありませんでした。

思った通り、家にかけたら 居留守は使えないから、すぐ携帯からかかってきました。

まぁ 一旦 別れましたが やっぱり お互い連絡はメールと携帯で取り合っています。

今は、何があっても 家に電話をすると言う事はありません(関係をずっと大事にしたいから)

不倫と言われても、仕方ないですが、清い交際と思っています。

彼との関係説明ですら こんなに長くなってすいません。

一旦別れたと言う事で、その知り合ったサイトで、彼は自由に

他の主婦の日記にコメントをしています。

コメントぐらい何?って思われるでしょうが、彼の仕事柄 お昼1時~3時(暇な主婦がいる時間)

と夜の11時から1時に飛び回っているんです。。。。(やっぱり主婦などがいます。)

すぐに返事があるような人>リアルタイムで会話も出来ますよねぇ。。。

例えば コメ欄がチャットルームのようになったり。。。

別れる前は 夜中はせめてしないでって言って、約束してたので、夜中はうろうろしなかった。。。

けど 今は もう完全自由 私と知り合ったころのように 楽しそうにしています。

私は、夜は8時~9時に、日記を書き前日のコメントを返しに行く程度。

でも 彼のやり方とは違って、新しいところへは行かないし、男女コメントに来てくれますが、

特別な感情は彼以外にはありません。。。。。日記だけの付き合いです。

一番イヤなのは、メールお待ちしています♪ とか いくつになっても恋はしていたいなっ!

とかってプロフィに書いてあるページや

彼と住んでるトコが近い主婦の所に、彼に行かれることです。。。。。

どう見ても 初心者じゃなく顔文字いっぱいのページにも

困っていますとか書いてると 優しいコメをしに行ってて。。。

出会ったサイト以外のブログでも 夜中にウロウロしてる主婦がコメしていて

もちろん彼もコメを返しに行きます。。。

そのサイトの相手の日記に せめて一度ぐらい二人だけでスカイプやチャットをしてみたかったわって
書いてあったんです。。。

そういう事を書く女性って誘ってるんじゃないかと思うのは 私だけでしょうか?

彼は 私の子供が病気の時などは、俺と話さずに子供を見てあげろ!って本気で怒るような人

そして 会ったら もうストーカーのようにしょっちゅう会いたくなるって自分でわかってるから
会わないって言ってます

私のほうは ウソもついてないけど ほんとのことも言ってないので 会いたくても会えないです。

おなかが出ているし、盲腸の傷もあります。

でも言えなくって そのことを秘密にしています。。。

今後は なるようにしかならないと思っているので、今のcoolな関係を続けていけたら充分なんですが

とにかく 今までのけんかの原因がすべて 君ばっかりサイトして!俺も今日はやるよ!

私は時間は短いですが 毎日サイトで日記を書いています。彼は毎日は仕事柄無理なんです。

私は 新しいとこ行ってないし 別に会話もしてないよ!

その逆もありで、サイトばっかりして!!!また 甘えん坊みたいな主婦が来てるじゃない!

ってな具合です。。。

彼は俺が見てないところで何してるかわかんないからね~信用出来ない!そういう事ばかり言います。。。

いくら 彼以外にメルアドも教えてないって言ってもダメです。

自分が自由にしたいから、お互いにこうしようって言う約束をしないのかも知れません

〇 別れるとか 会うとか そういうご相談ではなく こういう風に焼きもちをやく私が悪いんですか?

○ サイトの事以外では 彼が奥さんと仲良くしてても腹たちませんが、変でしょうか?

彼に もし あの人は危ないから行かないで!って言ったら 絶対 また始まったってイヤがられるので

別れてからは言えません。。。

完全に別れたのではなく 一日一回はメールか電話で話しています。

○に対しての皆様のお考え、また同じ気持ちになった事がある方のご意見をお待ちしています。

A 回答 (13件中11~13件)

〇 別れるとか 会うとか そういうご相談ではなく こういう風に焼きもちをやく私が悪いんですか?

*悪いというより、メンドクサイ性格ですね。

○ サイトの事以外では 彼が奥さんと仲良くしてても腹たちませんが、変でしょうか?

*不倫なんですよね、普通は奥さんに嫉妬がいくのが、別の方向にいってるだけなんですね。
変ではないと思います。

正直な感想、
私が男だったら、重たくてイヤです。
    • 0
この回答へのお礼

私の聞きたい事だけに答えて下さったことに まず感謝致します
ありがとうございます

そしてご意見>うなずくばかりでございます

彼とは 私の知らないJAZZの話や、東日本と西日本の食べ物の好みがまったく違う話などで、いつも盛り上がっています。

不倫=体 って言うのを、超えた関係なんです!
こんな風に、話すのが楽しい人は、女友達でもなかなかめぐり合えません

彼もとっくに夫婦を超えた関係と言ってます。

やっぱり重いですか?(笑)彼は我慢強いのか よっぽど私と離れられないんでしょうね

>こういう風に焼きもちをやく私が悪いんですか?

自分の立場、相手の立場を考えれば、やきもちなんか焼いてる場合じゃ
ないのでは?って思いませんか?普通。
    • 0
この回答へのお礼

不倫>大きな声で言える事でないのはわかっています。
ただ、よくTVに出るような泥沼化になるような不倫ではありません!
学校の行事も仕事を休んで行ってますし、料理洗濯掃除きちんとしています。
不倫って言う言葉を聞いただけで、毛嫌いする人にはわからないと思いますが
純粋に愛しています

なにやってんだか、夫や子供にその愛を注いだら

この回答への補足

そうです。その通りです。
母と妻としての私は、悪いです!!!

でも家族の次に大切なのは彼です。

• 0