ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

 つい先日(三日ほど前)まで正常に起動していたFreeDBTaggerというソフトが起動しなくなりました。
エラーメッセージも何も表示されずカーソルが一瞬砂時計になって、そのままうんともすんとも言いません。

 OSの再起動、ソフトを別のドライブに入れての起動、ウィルスチェックソフトを停止した状態での起動、
作者サイトからもう一度DLし直しての起動、同サイトから別バージョンをDLしての起動も試しましたがうんともすんとも言いません。

 前回起動時と環境が変わった部分は、HDDを増設したのみです。
 使用環境は、
  ・OS:WindowsXPSP2
  ・AGS:ノートンアンチウィルス2006
 です。
 特に別のソフトをインストール・アンインストールした記憶はありません。

対処法をご教授願います。

A 回答 (1件)

>AGS:ノートンアンチウィルス2006


 
AGSとは?


BackDoor-AGSに感染したけどノートンアンチウィルス2006で削除した、と言うことですか?
http://www.mcafee.com/japan/security/virB2002.as …

ソフトのインストールはアドミ権限でログインし、インストールする必要はないものですか?(XPと言うことで)

常駐ソフトが多くなったということもありませんか?

この回答への補足

>AGSとは?
すみません、アンチウィルスソフトのタイプミスでした。

>ソフトのインストールはアドミ権限でログインし、インストールする必要はないものですか?(XPと言うことで)

>常駐ソフトが多くなったということもありませんか?

恐らくどちらも該当しないと思われます。

補足日時:2007/07/24 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング