5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

いつもお世話になります。
夫は交際前から一人Hが多かったらしく、結婚後はセックスレスの危機を何度も迎えました。
私に魅力がないのだろうと、何度も悩み、挫け、努力してきました。結婚7年目ですが、この間何度も話し合ってきましたが、とうとうプツリと心の糸が切れてしまいました。
昨日、長女が夏休みもあって私の実家に泊まりに行ったからか、誘ってきましたが、(今まではレスを避けるために夫が誘ってくれた時には断ったことがありませんでした)もう応じることができませんでした。

夫婦生活をおろそかにしたり、行為をするために時間も考えず私たち(私と子供2人)を部屋や家から閉め出したり、残骸をそのままにしたり、もう本当に嫌になりました。どんなに努力しても、彼の頭は実現こそしないものの、外の女のことしかないのだと思うと夫婦生活のために自分ばかり頑張ることが馬鹿らしくなりました。
もうこのままレス突入でいいと思ってますが、昨日から今朝にかけての夫の様子に頑なになれない気持ちもあります。
もし前向きになれる打開策があればアドバイスしていただけないでしょうか。
申し訳ありませんが、セックスとマスター~は違うとか、1人Hなら外注されるよりマシだという回答は遠慮してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

うちも残骸残し派です(笑)


結婚8年目。変わりませんね。

うちは一人Hが多すぎて、Hが普通に出来ない(超遅漏)くらいです。
フィニッシュは自分が仰向けで脚が伸びていないと無理とか…
それでも途中で「今日は無理だから…」と一人Hを手伝わされます。
旦那がしこって私は乳首や首筋、耳を舐めさせられます。

はっきりいって屈辱ですよ。付き合ってたときは遠距離だったので月一しかH出来なかったんです。だから気付かなくて…

主人は仕事から帰るのが深夜で、私も先に寝てしまうので
朝起きてリビングに行くとパソコンの前に残骸が・・・なんて
しょっちゅうです。悲しいです。

文句は言ったのですが、疲れて寝てしまうようです。
ゴミ箱も置いてますがダメです。。。

「私を女としてみていない」とか「何を見てやってるんだ」とか
色々話し合いましたが… 
性癖として仕方ないのかな…と。

相談者様も話し合ってみました?
自分が前向きになる為には、まず話し合うことが大切です。
自分がどれだけ辛いか、わかってもらいましょう・・・
    • good
    • 0

既婚33女です。

だいぶ悩んでいらっしゃいますね・・。心中お察しします・・。
ご主人はが一人になれる時間や空間は無いのでしょうか?お子様がいらっしゃるので完全には難しいかもしれませんが、そういう残骸などを見たくないならば敢えて自由に出来る環境を作ってあげれば、裏切られた気持ちにならず済むかと思います・・。
やはり、最後の表記に触れないわけにはいかないのでは・・。追い出してまで一人Hをするからといって、単純に奥さんに女の魅力が無いからじゃなですよ。レスを解消するためにずっと努力されたようですし、実際誘ってきてるわけですから、普通にしたい気持ちはあるのでしょう。もし奥様をダッチワイフのように扱ってるだけなら、一人Hくらい頻繁に誘ってくるのではないですか?出せばいいんですから。
愛のある夫婦関係は、肉体も精神もスタミナを使います。だから頻繁にできません。愛がなければ物理的な刺激だけでいいので疲れません。
とはいえ、長年のことですし、奥様はもう生理的に受け付けなくなっているのでは?それでも改善したいと思うなら、相手の気持ちを知る前に自分で結論づけていることは無いか、あえて冷静に冷めた目で夫婦関係を振り返ってください。すると結構見えてなかったことが見えてきたりします。「他の女のことを考えながら一人Hしている」と一くくりに考える前に、できることはありませんか。少しでも気分をおさめるためにも、まず残骸の処理について注意してもいいのでは。「せめてこれくらい捨ててよ、私悲しくなってしまう」と訴えるとか・・・。
ちなみにうちもどうどうと残骸が置いてあるし、関係の頻度も少ないけど、残骸に関してはコソコソしてないのでいっそ清清しい・ヤンチャとか思っていました・・。でも確かに、良く考えると結構むかついてきました;;
お互い頑張りましょう・・・。
    • good
    • 0

う~ん、ごめんなさい、



私は逆に、ご主人のことを気遣ってあげればいいんじゃない? 
と思ってしまいました。それなしで生きるのが大変な男性も
多いんじゃないでしょうか(苦笑)。だったら、できる環境を
与えてあげた方がいいような気がするんですが……

そういう部分を軽蔑する女性の方が多いのかもしれませんが、
私は結婚前に、主人が性欲の強い人だとわかったので、今の
一人になる時間が全くない生活、大丈夫なのかなぁなんて、
大きなお世話かもしれないけれど、心配したことありますよ。

まぁ、質問者様のご主人の場合、平気で残骸を残すような無神経さが
よくないんでしょうけど……だったら、ある程度、一人になれるよう
な時間を作ってあげましょうよ(笑)。

主人とは、結構オープンに性に関する話をしましたが、
性欲の強さって、人それぞれだし、強いから軽蔑されるんじゃないか、
と隠す人の方が多いかもしれないけど、夫婦だったら、理解してあげ
たい気がしますよ。

>彼の頭は実現こそしないものの、外の女のことしかない
↑これは違うと思います。AVなどを見るのは、他の女を見ているんじゃ
なくて、スケベな行為を見ているんだと私は思います(笑)
    • good
    • 0

既婚男性です。


この質問に最後の表記に触れず回答するのは
かなり難しいと思いますが・・。
それから何に対しての前向きの打開策か意味がよく
分かりませんが・・。
あなたは話し合いの場を設けあなたからも誘ったり
努力されたんですよね?
あなたは何も悪くないですよね。
残骸を残したり子供を締め出すという行為をされる
旦那様に抱かれることをあなたが受け入れられるのなら
今までとは違うHをされれば打開できるかと思います・・。
それから変わらないと思うかもしれませんが例えばあなたが
夜ズボンのパジャマでお過ごしならワンピースのパジャマに
変えたり・・そんなことでも気持ちが揺れるはずですよ!
頑張ってみてください。
もしあなたの質問が非常識な行動をとる
旦那に対する打開策なら回答できませんし考えられません。
    • good
    • 0

ご主人は一人Hが大好きなんですね。


それは男としては止められないと思います。
一種の趣味ですから。

ただし、家族を締め出したり、残骸を残すのは別問題です。

どちらにお住まいか分かりませんが、大都市近郊にお住まいで
あれば「ビデオ個室」に行く様に薦めて、自宅に一人Hを
持ち込まないようにするのはどうでしょうか。
見えないところでする分には問題が少ないと思います。

>彼の頭は実現こそしないものの、外の女のことしかないのだと思うと夫婦生活のために自分ばかり頑張ることが馬鹿らしくなりました。

回答は遠慮してくださいとありましたが、どんなに誠実な男でも
基本的に本能に支配されています。でもそれを理性で抑えられるか
否かが問題なのです。故に旦那さんの一人H(外の女!?)への情熱自体は全ての男性が持っています。それを理解してあげない限り、あなたの
悩みは決して消えないことでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング