初めての店舗開業を成功させよう>>

歯医者で虫歯の治療をしてきました。
今日は、仮の詰め物をして、来週本物の詰め物を入れます。
出欠も多少ありました。

体が疲れているので、マッサージに行きたいと思いますが、
今日は止めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

歯科勤務の者です。

今も出血はありますか?出血がひどいようなら一度掛かりつけの歯科に相談してください。

今はもう出血が止まっているようならマッサージ行ってもらっても
大丈夫だと思いますよ♪
是非身体を癒してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
出血とまってたので、マッサージしちゃいました。
体のケア、大切ですね。

• 0