gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

A3をA4に縮小する場合の縮小倍率を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

参考サイトを貼ります。
http://www.nda.co.jp/memo/copyscale.html

でわ!
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました。又よろしくお願いします。

約0.707

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
又よろしくお願いします。

倍率は70%にすればいいようです。

http://www9.wind.ne.jp/tammy/yomoyama/ratio.html
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。又よろしくお願いします。