アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高温期11日目です。
2人目の妊娠を切望していますが、なかなか出来ず、生理が来るたびに落胆する毎月です。
少しだけ胸が張っていましたが、今日辺りから少し張りがなくなってきました。2人目の場合は、胸が張らなくても妊娠してる場合って結構あるものなのでしょうか。胸の張りはなくなってきたものの、胃のムカムカ感、いつも以上の高温がここ数日続いています。
毎日気になって気になって、落ち着きません。あと数日で分かるものの、経験談などでお分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

3人目妊娠中です。

私は生理前も生理中も、3人の妊娠初期も胸は全く張りませんでした(妊娠中期頃から張り出しました)。人によりますよね。
あと数日待つのが辛いんですよね。
私も検査薬を無駄にしたことがあります。
幸運を祈ります!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんと皆さん人それぞれなんですね・・・
非常に参考になりました!ありがとうございました。
今日少し体温低くなってきたような気もして、お腹も生理前の痛みのようなものが出てきました・・・
良い結果が出なそうですが、これからもがんばります!
3人目のお子さんも元気にぶじご出産されますように。
ありがとうございました。

現在二人目妊娠中です。

私の場合ですが、一人目の時は妊娠が分かる少し前(生理予定日数日前)から胸が異様に張っていて、血管が浮き出てた位でした。

今回の妊娠が分かった時は本当に胸が張らなかったんですっ!!ホントふにゃふにゃでした。
だから胸が張らないからと言って妊娠してないとも限らないと思いますよ~。
でも私は一人目の授乳が終わった時から、生理前になっても胸が張らなくなっていて、生理前、生理中も授乳が終わったふにゃふにゃおっぱいのままでした・・・
だから、妊娠しても初期は胸が張らなかったのかも。

今妊娠8ヶ月ですが、安定期に入った頃からは妊婦特有の胸が大きくなってちょっと張ってる感じになってます。
授乳に備えてでしょうね。

生理予定日前ってほんとにドキドキですよね・・
私も数々フライング検査を経験しました・・

妊娠されている事を祈っています!
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。
このドキドキの毎日を送っているなか、yukkyさんの経験談を拝見して、とても嬉しくなりました~~ちょっと期待もしちゃいますが♪
確かに授乳後、生理の度に胸が張ることもなかったかもしれません・・・最近ようやく生理前になると胸が張ってくるようになってたので、前の記憶がなくなってました。笑
あと数日で結果は出ると思うのですが、yukkyさんのご意見だけで、なんか晴れやかな気分になった感じです!
では、ぶじに元気な赤ちゃんをご出産されることをお祈り申し上げております。
本当にありがとうございました。