人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

本日突然休暇をもらいました。しかし給料日前につき現金が使えません。
フト引き出しを見ると「全国百貨店共通商品券」なるものが3千円分あり
ました。これで「スターウォーズ エピ2」を見たいんですが、この券で
どうすれば映画チケットに辿りつけるのか、教えてください!!
私、住まいが銀座なので、歩いて行ける距離(銀座、有楽町など)で、
商品券をチケットに換えたいんです。是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

西武の上の方に映画館がありますよねぇ?

あそこで放映されてて西武か阪急(でしたっけか?)どちらかの直営だったら使えるかも知れませんが、
#1にあるように金券屋が確実かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!早速のご回答ありがとうございます。
もう時間がないので、NO3,NO2,NO1さんの順で試してみます!
どうもありがとうございました!!!!!!!

ディスカウントショップで『全国百貨店共通商品券』を売り(枚数が少ないので額面の90%ぐらいではないでしょうか?)、映画の割引チケットがあれば購入すればよいのではないでしょうか?

*銀座にあるディスカウントショップ
http://www.miyukibldg.co.jp/~life/

参考URL:http://www.miyukibldg.co.jp/~life/
    • 0
この回答へのお礼

うあ!1の方のお礼を書き込んでいたら、もう3つもご回答がっ!
こんにちは!Rikosさん初めまして。参考URLありがとうございます。
最後の砦として使わせていただきます!!

金券ショップで換金でしょうか。

映画館自体は「全国百貨店共通商品券」は使えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
金券ショップでの換金も考えましたが、嫁さんが何パーセントかを、
かすり取られるのが、イヤだと言っておりまして・・・。
なにかこうイイ方法があれば、お知恵を拝借したいなぁと・・・・。