プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近オンラインゲーム(MHF)をしていると良く回線落ちします。
回線落ちする原因は、(マシン自体も古いので)ルーターだけではなく他にもあるかと思いますが、今使っているブロードバンドルーターもすでに4年も経っていて古いので、買い換えようかと。
ネットで調べてみたのですが、3千円~2万円と幅があり、さらに色々あり過ぎて困っています。
べつに不要な機能は要らないのです。
シンプルにPC2台をネットに繋げられる+ゲームが出来れば良いのですが、オススメのブロードバンドルーターはありませんか?
また、こんな私には「この辺りのモノで充分では?」等のアドバイスでも構いませんので、いただけませんでしょうか?

<現状>
・WIN xp
・フレッツのモア12
・IP電話はありません

<希望>
・有線LANが好き
・安定した速度が出せる

<何となくリストアップした>
・ETG-R
・OPT100E
・CG-BARPROG
この辺りだと1万円を超えているので、もっと安いのでも大丈夫!とか経験者の方のお話がありましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

プラネックスのBRL-04CW-Uも候補に加えてください。


http://www.planex.co.jp/product/router/brl-04cw-u/
ダイレクト直販あります。
http://direct.planex.co.jp/shop/goods/goods.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

プラネックスは、全く知らなかったのでチェックしてみます。

お礼日時:2007/07/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!