プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日5歳の男の子より、「DSの海図のなぞの解き方がわからない」と聞かれました。
入院している男の子です。看護師として相談を受けたからには調べてきますと答えたものの、このゲームをやったことありません。
画面を見ると、上の画面に緑の洞窟?のようなものがありました。
下の画面を見ると左半分に海図が上下二つ並べてあります。
たぶんこの島をどうにかして上の緑の洞窟に入り宝を探すのでしょうが、この海図のなぞの解き方がわからないのです。
本当に抽象的な表現ですが、ぜひ明日までにこのなぞの解き方をしり、男の子を喜ばせてあげたいと思います。
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと具体性に欠けて難しいですが


多くの人が、ひっかかる箇所があります。

もし、海図の紋章を写せとかいう箇所でしたら
DS本体を、一旦パタっと閉じて開けばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の答えで解けました!!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!