プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この場合USBケーブルを途中で切断して

他の電灯線等

(足りない30cmを 中間に入れる・接続)

で繋げば使用は可能ですか・・?

A 回答 (2件)

長いケーブルに買い換えるか、延長ケーブルを買うかのどちらかになります。

長さは何mになりますか?場合によっては中継用のハブをつけなければいけない場合もありますので。

他の電灯線は使えません、配線もきっと出来ないでしょうし(^_^;(配線できるよーな人はここで質問しませんから)

1mの延長ケーブルなら100円ショップでも売ってますよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お急ぎですか。

買いに行くまでの間にしなければならないことがあり どうしても延長したいならUSBコードをニッパ等で切り 根気で裸の電線をよりだしつなぐしかないですが。 たぶん4本は細い線があると思います。この中で2本だけ接続して動くものか 4本すべて接続しなければならないかは分かりません。
かなり細かな作業で あくまでも応急処置です。転送速度は保証できないでしょう。

店に行けば 延長用のUSBコードが安い価格で揃えていると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。