アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校二年生の男ですが、みなさんは夏休みどのようにして過ごしていますか?
教えてください

A 回答 (3件)

高2女ですッ



ほとんどわたしの友達は…部活ですね。
わたしは、帰宅部なので少し寂しい想いしてます。

とりあえず、進学を考えているので、2年のうちにたくさんのオープンキャンパスに参加するつもりです。
それから、予備校の夏期講習にも安くで参加したりしています。
進学を考えているのならば、いまの時期から意識して勉強しておいたほうがいいようです。

とはいえ、遊びます!笑
遊びは…ライブや、花火大会や、中学の友達と会う予定です☆
家族旅行や里帰りもあったりしますが。

時間があるのでしたら、短期でアルバイトとかしてみるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/25 19:05

高校一年生の女子です。



今年の夏は、
○勉強
○趣味のブレイクダンス
○友達との遊び
に没頭する予定ですよ笑
    • good
    • 0

中学2年の男です。



予定としては7月中に宿題など全部終わらして8月に思いっきり遊ぶって感じです。(まだ宿題1つもやってないけど・・・。)

今入ってる予定は
映画 3回
お泊り 6回
祭り 5回
旅行 1回
です。
普通に遊ぶときはいきなり電話って感じです。
部活入ってないんでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!